雑記

【Apex】ワットソン弱体化予定ってマジか ←猛者が〇〇〇になるのか…

1: 国内プレイヤーさん           
ピック率低いワットソンの強化はいつですか

2: 国内プレイヤーさん                 
勝率は高いので、ワットソンは壊れキャラです^^v
これが開発

3: 国内プレイヤーさん                 
そりゃワットソン使うやつなんて元々強いやつ
そいつらがわざわざ好き好んで使ってるんだから勝率上がるよな

4: 国内プレイヤーさん           
ワットソンナーフ予定マジ?
もう大会なんて開くなよ

5: 国内プレイヤーさん               
使用率は最低クラスだけど勝率高いからナーフするんだって

6: 国内プレイヤーさん                       
ワットソンは初使用の奴はどう頑張っても有効に使えないアビリティーなのがピック率の低迷に繋がってる気がするの・・・
使いこなせば強いのは分かるんだけど

7: 国内プレイヤーさん                 
データに基づいて調整してるらしいけど使用率低いが勝率高いからワットソン弱体化とか
単に使い手が多いだけで新規は誰も手を出してないという判断にならないのすごいわ
弱体化したら使い手が減るだけだろ

8: 国内プレイヤーさん                       
弱体化されて使い手が減っても残った猛者が使い続けて勝率維持するからまたナーフな
ワットソン専の猛者が根絶やしになるまで続くぞ

9: 国内プレイヤーさん                 
でもそれ猛者が使って勝てるなら強い性能って事でもあるから仕方ない側面はある
奇襲で勝率盛れてる側面もあるだろうけどグレ無効はやっぱり強いよ

10: 国内プレイヤーさん               
ワットソン正直パイロンが強いからあまり擁護できないなとは思う
下手に強化したらマップ次第では普通にピック率跳ね上がりそう

Marin
Marin
まぁ同時に強化もされるので・・・
【Apex】ワットソンの弱体化内容が判明ワットソンの弱体化内容が判明 Apex開発者を招いた配信「Apex Uncut Podcast」にてバランスデザイナーのJohn ...

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POSTED COMMENT

  1. 本日深夜にコメントが出来ない不具合が発生しましたがこちら解消済みです。
  2. 匿名 より:

    パイロン置いて篭る準備してるワットソン見るとマジで嫌になるわ
    カジュアルなら普通に抜けさせてもらってる

    2
    66
    • 匿名 より:

      じゃあ使われないように君がワットソン使ってお手本見せてあげれば良い。

      25
    • 匿名 より:

      メンタルが雑魚だな ランクマも判断ミスか堪え性の無さでチャンスを逃しているだろう かわいそうに

      17
    • 匿名 より:

      カバーせず1人で虚空で逃げて引いた先で別パ囲まれてそう

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    • 匿名 より:

      ただ籠るのと、回復や蘇生の拠点作るのを目的にしてるでだいぶ違うんだけど君そこら辺一緒くたにしてそうやね。

    • 匿名 より:

      味方を補充をするからチェック外して一人でカジュアル潜れよ雑魚w

      7
      1
    • 匿名 より:

      こういう奴が変に凸って1人で死んで味方に迷惑かけるから正直スっと抜けて2人で戦った方が勝ち筋ある
      抜けるのは正直助かる

  3. 匿名 より:

    使用率が高いのでナーフします。
    勝率は関係ありません。

    勝率が高いのでナーフします。
    使用率は関係ありません。

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  4. 匿名 より:

    使っていて楽しくなるような、
    大衆性を上げるリワークをすれば
    人口が増えて勝率も下がるだろうけど
    キャラをがらりと変えるようなことはしないだろうね

  5. 匿名 より:

    使用率低いから使いやすいよう調整するってなんかおかしいか?
    その一環でゲームバランスの観点でHB弱体化は確実にするよってだけでしょ

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    1
  6. 匿名 より:

    HB小さいまま小柄を取り除かれて勝率高いなら残当

  7. 匿名 より:

    強化したら勝率下がるまであると思う

  8. 匿名 より:

    ヒットボックス増やして能力使いやすくって調整には賛成だ

  9. 匿名 より:

    HB最強アビ/ウルト弱い状態なんだから、HB犠牲にしてアビ/ウルト強化するの普通の流れと思うけどな

  10. 匿名 より:

    シージみたいに使用率と勝率をあわせてグラフ化した方がいい。
    勝率と使用率共に平均よりも高すぎるのは弱体化するべきだし、使用率と勝率のどちらかがずば抜けてても弱体化するべきでは無い。

  11. 匿名 より:

    運営がワットソンを強化しないならワットソンのアビリティを強化するチートが欲しい

  12. 匿名 より:

    パイロンのシールド回復速度上げて、フェンスの設置速度と個数上限上げたら勝率下がるやろ

  13. 匿名 より:

    ホライゾンみたいな極端な強さならまだしも 環境を支配してるわけでもプロがこぞって使うほどでもないキャラをナーフしますって絶望的なセンスのなさだよな
    しかも勝率調整っていうならいま勝率が低いキャラを強化しない理由が意味不明だし
    だいたいコースティックのガス缶があの早さで使えるのに2本で1セットのフェンスのCT長過ぎるw
    プレイすれば絶対に全員が気づくレベルの音バグを放置したままパッチ出したあたりからエアプ疑惑が濃厚とはいえひどすぎる

  14. 匿名 より:

    ナーフナーフばっかで楽しくないんすよ
    強化されてこのキャラ強くなった!楽しい!が全くない
    ゲームバランスを整えるのも大事だけど楽しみを奪う ナーフはあんまりしないで欲しい

  15. 匿名 より:

    🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴

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  16. 匿名 より:

    っていうかもっと前線でも活躍できるようにしといて欲しい 言うてワットソンは全然遠距離チクチクとかしないからな

  17. 匿名 より:

    同時に強化ってのがそもそもおかしいよな
    1度強化して様子みてからだろ
    そんなに心配ならいつでも弱体化出来るようにしてまず先に強化だけすればいい、本当に頭悪いんだな

  18. 匿名 より:

    バカばっかりかよ。ワットソン強化の話は、勝率的にこのまま強化するとぶっ壊れになるかもしれない不安要素が残るから、現在の強いところを調整して改めて強くするって方針だろ?運営へのヘイトスピーチがしたいのは分かるが、マスゴミみたいな切り抜きしてんなよ。

  19. 匿名 より:

    ワト使いがフェンス張ってる姿見ないけどね
    ピンチになったときに気持ち程度のフェンスを添えるだけ

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