X より
Great changes overall, appreciate the posts as always!
A lot of these changes were extremely thoughtful OTHER THAN SEER! Seer is going to be an absolute menace, a good example of how ranked-oriented changes influence comp, thank GOSH we have legend bans!
— Monsoon (@MonsoonGG) June 22, 2026
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
全体的に素晴らしい調整だね。いつも情報を投稿してくれてありがとう!
シア以外は、どれも本当によく考えられた変更ばかりだと思う。シアは間違いなく相当な脅威になるだろうね。
ランクマッチ向けの調整が競技シーンにどう影響を与えるかを示す良い例だよ。レジェンドBANがあって本当によかった!
W(ナイス!)
2: 海外プレイヤーさん
このパッチノートを読んでシアが問題だと思ったのか。
バリスティックの方がよっぽど酷いことになると思うぞ。
3: 海外プレイヤー
シアはプロの試合で大暴れするだろうね。たぶん真っ先にBANされる。
個人的には、バリスティックのオーバーヒートダメージが50になるのはゲームにとって不健全だと思う。
4: 海外プレイヤーさん
ネメシスの強化が「よく考えられた変更」だって?アクセルの弱体化も?
デボーションへの弱体化はなし?正直になろうよ(笑)。
5: 海外プレイヤーさん
バリスティックのオーバーヒートダメージが15から50に!
しかもレベル2パークで戦術アビリティが追加されて、計3回も撃てるようになる。
もし1人に3発当てたらダメージは重複するのかな?ヤバすぎる。
6: 海外プレイヤーさん
ネメシスが猛威を振るうぞ。


バリスティックの弾はデバフの重ね掛け不可になったってノートに書いて無かったっけ。
プロなのになにこのAIが書いたみたいな全体的にふわっとまとめて詳しく触れてるようで実際何も読んでなくてもかけそうな文章。
ネメシスの寵愛ほんとに酷い
何が運営をここまで贔屓に駆り立てるのか
デバフ系キャラはksだとなぜ学ばなかったのか
ネメシスは知らん
ただどのキャラ使おうと拾える分バリシア強化よりはマシっちゃマシかもしれん
持ち上げてるプロは視聴するなよ
真面目にやってないしプロやめた後のことしか考えてない
エンタメとしても忖度するゴミ
APEXに生活握られてるんだから忖度するだろ。
なにがしたいのか分からん
効率化効率化で余白が全然ない