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【Apex】ストームポイントの改変内容が判明

ストームポイントの改変内容が判明

respawnのマップデザイナー、Rodney Reece氏のツイートによってストームポイントの改変内容が判明しました。

改変の内容は下記のとおりです。

・プラウラーの行動改善

・クリプト用に特定エリア以外でのバナーの増設

・水辺エリアのハイドポイントの改修
(一部水辺エリアで水中にハイド出来る問題が発生していたので、その改善のことと思われます。)

・その他多くの調整とバグ改善

Marin
Marin
プラウラー君が良い子になってくれる事を期待!

Rodney Reece氏のツイート

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プラウラーの行動改善がなんかジワる
    調教するんかな笑

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  2. 匿名 より:

    もう何もしなくていいからただこのステージが消えることを願ってる

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  3. 匿名 より:

    水中ハイドして弓撃つのマジで面白いから今の内にやっておくことオススメ

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    • 匿名 より:

      クリップ見たけど「使ってる奴だけ楽しそうだな」ってなった
      できなくなるのは悲しいわね

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  4. 匿名 より:

    え?マップごと消えないの?

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    • 匿名 より:

      そりゃね
      楽しい人もいるし、なくす必要もないならな
      楽しくない人はこのマップの間はカジュアル我慢してアリーナ行くか他ゲーやれ

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  5. 匿名 より:

    躾のなってない犬だね…♤
    解らせてあげなくちゃ…♡

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    • 匿名 より:

      そのマークが着くだけであの声で再生されるのすごいよな

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      • 匿名 より:

        ちなみに新旧どっち派?

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        • 匿名 より:

          ごめんハンターハンター見たことないしピカソの声聞いたことない♤♡あったから適当抜かしただけ

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          • 匿名 より:

            何故HUNTER×HUNTERのキャラだと…?

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          • 匿名 より:

            パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ!?

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          • 匿名 より:

            badしかついてないけど俺は好きだぜ

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          • 匿名 より:

            急に画家

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          • 匿名 より:

            ヒソカやで…

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  6. 匿名 より:

    プラウラーは、蜘蛛みたいに巣を攻撃したらアクティブになるとかでええやろ

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    • 匿名 より:

      結局相手に撃たれて利用されてまた余計ヘイト溜まるだけだと思うけど

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      • 匿名 より:

        敵の接近に気付けるやん全然違うぞ

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        • 匿名 より:

          どういうこと?
          普段クリアリングしてないの?
          相手に撃たれて利用されるのは戦闘中の話であって非戦闘時はそもそもクリアリングしながら移動するから相手が撃つ前にそもそも気づくでしょ?

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        • 匿名 より:

          射たれないと相手の接近に気づけないとかランク低そう……

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          • 匿名 より:

            いや以前からしゃがみ歩きするやつ多いから気づかないこと多々あるぞ。ましてやプラウラーに放つ銃声で更に気づかない。

          • 匿名 より:

            そもそもプラウラーめんどくさいってわかってるのに近くで戦闘起こして被害に遭ってる時点で頭弱いよ

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  7. 匿名 より:

    こんな不評しかないマップせっかく作ったからみたいなノリで残してるから無能って言われるんだよな即リワークしますって少しの間引っ込めて改善に集中するだけで株あがるのに何回繰り返すんだろう

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  8. 匿名 より:

    クリプト用にっていうのはクリプトだけしか調査できな様なビーコンってこと?
    ハッカーぽくて面白いしちゃんと強くなる良い調整だね

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  9. 匿名 より:

    ランクがキンキャニでカジュアルストームポイントってgmすぎ

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  10. 匿名 より:

    ストームポイント嫌いな人ってプラウラーの脅威を知ってるくせに一生プラウラーが近い場所通ったり、戦ったりして自分で自分の首絞めてるだけなのに「ストームポイントはクソ!」ってキレてる人多い印象

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    • 匿名 より:

      ちげえよバカ。
      カジュアルだとマップの広さと相まって初動武器ガチャか遠足するかのどっちかになるのがクソっつってんの。

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      • 匿名 より:

        こっわ……
        誰もお前のことなんて言ってないのに「ちげえよバカ」「〜っつってんの」とかヤクザかよ……

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    • 匿名 より:

      プラウラーの近くは通ってはいけません、戦ってもいけませんっていうのもゴミだろ

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    • 匿名 より:

      普通に第5Rとかでもすぐ側に巣があってプラウラーが暴れてることあるぞ
      ノースパッドとか避雷針側によったときにプラウラーにボコされてる敵よく見かけるわ

  11. 匿名 より:

    カジュアルはアレだけど、ランクは普通に楽しかったわ
    プラウラー問題とクリプトの見れるバナー少ない問題解決してくれればまあまあ良くなりそう
    物資量と遮蔽さえどうにかしてくれれば…

    ワールズエッジは正直飽きてきた

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  12. 匿名 より:

    ゴミなのプラウラーだけじゃなくて明らかな欠陥マップなのに気付かないだけでヤバい事を自覚した方が良い
    逆に好きな人って戦わなくていいからとかでしょ

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    • 匿名 より:

      気づかないだけでヤバい、自覚した方が良い、みたいな抽象的に他人を否定する奴と話してみると大概ソイツの方がヤバいんだけど、君がそうじゃないことを祈ってる。

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  13. 匿名 より:

    広すぎてつまらん
    このマップだけアンチ痛くしようや

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  14. 匿名 より:

    ストームポイントはカジュアルだと広すぎてだるいけど、ランクは漁夫来にくくて好き
    ワールズエッジですらダイヤ以上とかだと漁夫の漁夫の漁夫まで来て戦闘するだけ損みたいな感じやし
    ヴァルで出来るだけ遅く円に入った人が勝ちみたいなとこある

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  15. 匿名 より:

    ランクのくせに何故か減り早くてダイヤ行きやすかったなあ
    ワールズエッジは残りすぎなのよ、カジュアルだとフラグメントにしか敵いないし1番クソ

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  16. 匿名 より:

    犬が大人しくなるなら嬉しいね
    マップはクソだけど
    とりあえずアンテナとカスケードとストームキャッチャー爆破してコマンドセンターの天井穴なくせ

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  17. 匿名 より:

    オリンパスからジャンプタワーがだんだん減ってるから運営はジャンプタワー嫌いみたいだけど
    このマップに関しては数増やした方がいいと思うわ、あまりにもマラソンする時間が長い

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  18. 匿名 より:

    ストームポイントカジュアルの面白い要素を教えてくれ

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    • 匿名 より:

      フラグ大集合みたいなの苦手なんだけど、ホットゾーンに行けば3部隊くらいと被るのがちょうどよくて楽しい。漁夫来すぎの消耗戦にもなりにくい
      移動キャラじゃないから安地移動ちょっと大変だけど、高い建物よりも坂道が多いからか自力で有利ポジ取りやすいし居座りやすい あと建物も壁に凸凹が多くて非常に上りやすいので助かる プラウラーの巣や人通りが多い立入禁止区域周辺に長居しないことと坂の上のポジションを守り続けるように心がけてそこそこ勝率良くなったよ

    • 匿名 より:

      広いからデコイ使いやすい

  19. 匿名 より:

    バナー追加来たぁぁぁぁぁ!!!
    歓喜の舞‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬
    クリプトゥずっと使ってるから不便でならなかったのよ

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  20. 匿名 より:

    カジュアルがただただ広すぎてつまらん。各所にワープとかジャンプタワーとかたくさん作って欲しい。あと高低差ありすぎと遮蔽無さすぎのとこが最終安置で有利ポジにいるだけで勝てるみたいなとこもあるからそこもクソ

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  21. 匿名 より:

    マップの広さに対して物資がスッカスカ過ぎるんでその辺もよろしくらお願いします

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  22. 匿名 より:

    ストームポイントクソって人多いけどオリンパスと変わらんくね?
    遮蔽の少なさに関してはあっちのが少ないでしょ

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  23. 匿名 より:

    降下地点が20未満で物資の差が場所によって違いすぎる上にアクセスが悪く圧倒的な強ポジ安置が存在するそれを取れなかった奴等は遮蔽が無いだだっ広い場所でやりあう事になる且つ広すぎる為途中の戦闘の回避やハイドが容易なため遮蔽が無いだだっ広い場所でただ潰しあうマップカジュアルに関してはカジュアルなのにただ散歩してるだけ
    それで欠陥じゃない所教えてくれよ

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    • 匿名 より:

      遮蔽問題と相まって最終安置が酷いことになる件については同意するけど、他はそこまで悪くないだろ。
      物資差については、安全で旨味の少ないところに行くか、被るリスクを取って美味しいところに降りるかの選択になるからゲーム性としてありだと思う。それでいてキンキャニと違って、初動ファイトしたら一生漁夫られるみたいなことにはならないから個人的にはいい塩梅だと思ってる。
      戦闘回避ムーブがしやすいのもバトロワならではの要素なんだから、必ずしも悪じゃない。
      カジュアル?激戦区行けば?

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      • 匿名 より:

        戦闘回避容易なのがダメな理由がその安置問題に収束しやすくしてるからって事だよ強ポジに敵居たら後ろ切ろうにもどんどん来てより無理になるだろ

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  24. 匿名 より:

    おい、おまえら
    集中してください

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  25. 匿名 より:

    避雷針消してくれよ

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  26. 匿名 より:

    ピン刺さないで勝手に動いてプラウラーにやられるやついるから調整せんでええわ

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  27. 匿名 より:

    バナー追加すんのおっそ

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    • 匿名 より:

      そもそも数回プレイして即気付く、なぜこれでリリースしていいと思ったの?って心底不思議に思える少なさだったからこれはほんとに遅いよね…。大体以前もワールズエッジで追加した経験があるのに

  28. 匿名 より:

    プラウラーと蜘蛛の何が一番うざいってダメージが30くらいなんだよ。
    セル2個使わないといけないのがまじでめんどくさくてうんざりする。頼むからダメージはセル1個分にしてくれ。

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  29. 匿名 より:

    ストームポイントは初動で赤1人紫2人とかざらだし
    物資が安定するのが割と好きなところ

    プラウラーが流石に酷いし安置が終わってたのと広すぎて敵探すのめんどいからカジュアルではやりたくない以外は割と好き

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  30. 匿名 より:

    マップに不満はいっぱいあるけど
    一番いいたいのは
    最終安置を真面目に考えろ

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  31. 匿名 より:

    登りづらいジップは直してほしい

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  32. 匿名 より:

    安置がクソな事以外は別に良いかな
    ただしキンキャニはダメだ

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  33. 匿名 より:

    アンテナがバカ吸込口みたいになってるけど、あそこどうするだろ。

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  34. 匿名 より:

    蜘蛛が大きくて気持ち悪いよね
    もっと小さくして数3倍ぐらい増やしたカマドウマにすべき

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  35. 匿名 より:

    坂を消してくれ
    ろくに遮蔽もないくせに上からトリテ撃つだけのマップじゃん

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  36. 匿名 より:

    全て加味した上でこのマップは面白くない

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  37. 匿名 より:

    水辺エリアが平坦すぎるの間違いじゃないのか?

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  38. 匿名 より:

    最南端から中央付近や最北端に飛べる一方通行の大型キャノンがあれば多少は北有利も緩和されるか?

  39. 匿名 より:

    バナー増えるのうれちい

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  40. 匿名 より:

    広さはともかく蟻地獄みたいな場所と丘を減らして平地に遮蔽物を増やせば、少しは面白くなるかな。

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  41. 匿名 より:

    カジュアルの時だけランダムでアクセス不可エリアみたいなの作ってくれないかな。
    今のままだと初動激戦区しばいたあと過疎降りしたヤツら見つけに行くお散歩ゲームなんだわ

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  42. 匿名 より:

    ストームポイントおもろいやん
    ワールズエッジの方が飽きたわ
    みんなフラグメントにアホみたいに突っ込むだけやん

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  43. 匿名 より:

    このマップはチャンピオンバナー探すためにドローンの操作時間長くなって不便だったからありがたい。
    来シーズンはクリプトの強化も入るみたいだしクリプトのピック率少しは上がるのかな。

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  44. 匿名 より:

    ランクマのストームポイントは漁夫が他のマップより来づらいし交戦距離も遠くて長物が活きたから好きだったんだけどな
    あと開けた場所が多くてガスおじが相対的に弱くて、ヴァルクが戦術、ウルト共強かったなぁ

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  45. 匿名 より:

    で、遮蔽物増加とリングパターン修正はどこに消えちゃったの?

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  46. 匿名 より:

    シーズン始まってから終わるまでこのマップおもろ!!って言ってるやつ見たことないけど。不評なの分かりきってるのにマップローテーションに残す運営の頭が分からん

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  47. 匿名 より:

    激戦区でシバくかシバかれるしかできないマップ

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  48. 匿名 より:

    クソアンチさえなければランクは完璧だった
    カジュには二度と出さないでくれ

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  49. 匿名 より:

    あれ、遮蔽増やすって言ってなかった?
    その他多くの調整に包括されてるんならいいんだが…

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  50. 匿名 より:

    ストポくそって言うやつは学んでないって言う奴いるけど、好みなんやから別にええやろ…
    カジュアルは論外、ランクもヴァルほぼ確定で入れなきゃならないから自分は好きじゃないから
    とりあえずカジュローテからは外して欲しい

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  51. 匿名 より:

    バナー少ないなぁとは思ってたけど、開発も同じ気持ちで良かったよ
    けどバナー裏にハイドできる様に配置しないでほしいな

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  52. 匿名 より:

    とりあえずプラウラーのダメージを20にしろ。話はそれからだ。

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  53. 匿名 より:

    そもそもマップ自体ゴミだから消したほうがいいわ。壁で分断しまくってて勝手に人が集まってくるようにマップが作られてるのがまずおかしい。その証拠に6部隊連続戦闘とかザラに起こるし
    プラウラーが目立ってたから気づいてない人もいるだろうけどマップの構造の改良をしないとどちみちゴミ黒歴史マップには変わりない

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    • 匿名 より:

      連続戦闘は銃声聞いて寄ってきてるだけだから壁の有無は関係ないと思うけど
      というかそれ壁なかったらもっと寄ってくるんじゃないかね
      何にせよ広さに対して接敵機会を増やす為の構造だから意図通りの働きはしてるよ、こんなに広さ要らないってのはともかくとしてね

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  54. 匿名 より:

    カジュの観点で見ると広すぎる
    ランクマの観点で見ると談合抜けば当たり
    競技の観点で見るとプラウラーが全部ダメにしてる

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  55. 匿名 より:

    プラウラーの気を引けるペイント弾みたいなの出してほしいわ。
    的に当ててもよし、床に打ち付けて逃げてもよし。みたいなやつ。

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  56. 匿名 より:

    開発に2年かけて
    運営「消すとかクリエイティブじゃない」(訳:せっかく作ったんだから消せとか言わないでよ><)
    って言うけど、こんなクソマップに2年かけてる時点でダメだわ
    こんなん消す一択だろ
    ストポ消さないならさっさとリスポーン自体が消えてどうぞ

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  57. 匿名 より:

    グラビティキャノンの仕様がダメだと思うわ
    間欠泉みたいに真上に打ち上げてダイブでいいんじゃないの?
    それか普通にジャンプタワーでいいよ

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  58. 匿名 より:

    ストポすき 調整ナイスです 次スプリットはクリプト増えそうだね
    フラグ大集合みたいなの苦手なんだけど、ホットゾーンに行けば3部隊くらいと被るのがちょうどよくて楽しい。漁夫来すぎの消耗戦にもなりにくい
    移動キャラじゃないから安地移動ちょっと大変だけど、高い建物よりも坂道が多いからか自力で有利ポジ取りやすいし居座りやすい あと建物も壁に凸凹が多くて非常に上りやすいので助かる プラウラーの巣や人通りが多い立入禁止区域周辺に長居しないことと坂の上のポジションを守り続けるように心がけてそこそこ勝率良くなったよ

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  59. 匿名 より:

    原生生物に関してはデコイとかソナー代わりにしたりするし、ウザイこともあるけどそれもひとつの戦略かなとは思うんだけどクソ安置はそういうの全くないから今すぐ直せカス。大体発射台のメンテナンスブリッジ部にスナイパー確定で置いたらこういうこと起こるって少しでも頭過ぎんなかったのかよ無能。

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  60. 匿名 より:

    プラウラーモードの実装頼む。

  61. 匿名 より:

    プラウラーはエリアに飲まれたら全滅してくれないか?
    安置際に巣があってエリア外から群がってくるのウザすぎる

  62. 匿名 より:

    わんわんわん!!!!(威圧)

  63. 匿名 より:

    カジュアルのストームポイントは敵が見つかんなさすぎる

  64. 匿名 より:

    高低差調節とプラウラー削除でいいよ

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    1
  65. 匿名 より:

    長物生きるマップとか戦闘も長引いてそのうち漁夫くるような時間戦い続けることなるから嫌でしかない
    遠距離で3人壊滅とかしないし結局有利ポジ取りゲーなりすぎてキツすぎる

  66. 匿名 より:

    僕は君のこと好きだったよ

  67. 匿名 より:

    プラウラーはとりあえず家に入って来ないでほしい
    あと敵でも味方でも誰かしらに攻撃されたら見境なく襲ってくるようにすればいいんじゃない?

  68. 匿名 より:

    あのキャラコンもどうにかしろ。犬が

  69. 匿名 より:

    まあ別に嫌いってわけじゃないけど全体的にダルいんだよな…あとジャンプタワーくれ、リフトは飛んだ先に敵がいる可能性と音のデカさのせいであんまり使いたくないんじゃ…あとアンチに急ぎたい時とかリフトだと一方向しかいけないのもダルいて

  70. 匿名 より:

    元々プラウラーいなければ良いマップだからプラウラー消しても良い

  71. 匿名 より:

    プラウラー群生地帯がど真ん中にあるのが問題。決まって大検問エリアまたは激戦区になるくせに更にプラウラーまで捌かなきゃいけなくなるから。ほとんど群生地帯回避して行くけど特にW側に安置寄ったときとか地獄。嫌でも経由しなきゃいけなくなる時がある。そりゃヴァルのピック率上がる。

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    1
  72. 匿名 より:

    もうまとめよう
    プラウラーの文句言ってるやつはbotも対処できない雑魚またはアンチを先読み移動できない能無しってことだよね

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  73. 匿名 より:

    凶暴化したら笑う

  74. 匿名 より:

    前までプラウラークソクソ言ってたんだけど、最近は初動ファイト終わったらプラウラーんとこに格闘縛りで遊びに行ってるわ
    意外と楽しい

  75. 匿名 より:

    正直キンキャニ以外全部嫌いだからなんでもいい

  76. 匿名 より:

    接触回避すれば〜なんて言ってるパカおるが敵プレイヤーに追い詰められて犬と接触余儀なくされる事態は想像つかんのか
    俺はミルでミリまで削られて仕方なく犬側にグラップル逃走した挙句喰い56されたわ
    犬いなけりゃ回復余裕だった
    蜘蛛と同じ仕様だったら嬉しいんだが

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    2
  77. 匿名 より:

    フラグメントに降りて敵に被せに行って初動死する人は、もうソロでやるか初動死クラン作ってくれ。

  78. 匿名 より:

    タタナイ👎

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