開発からの回答

【Apex】今後新マップのPVE要素が調整

今後新マップのPVE要素が調整

開発者のJohn Larson氏によって今後新マップのPVE要素が調整されることが明かされました。

これはツイッターにて海外プレイヤーが『ランクマッチでPVE要素を排除するつもりある?』と開発者に対してリプライを送ったところ、

John Larson氏は『まだ具体的な話をするのは早いが、現在改善が進んでいて、今後ランクマッチやマップ、PVE要素に(改善を)同期する予定だ』と返答していることから、

今後ストームポイントで出てくるプラウラーや蜘蛛、フライヤーに対して何らかの調整が加えられる可能性が非常に高いです。

Marin
Marin
ちなみに消す以外のクリエイティブな意見があればお待ちしていますとの事です
Marin
Marin
コミュニティ見てる感じプラウラーさえどうにかなればって感じでしょうか

実際のツイート

Marin
Marin
蜘蛛無理な人も多くいるみたいなのでその辺にも期待したいところ
【Apex】新マップの『4つの要素』が近いうちに改変近いうちに新マップが改変 開発者のRodney Reece氏によって近いうちに新マップであるストームポイントの『下記4つの要素...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    プラウラーも蜘蛛みたいに巣を撃たなければ出てこないみたいにして欲しいよな

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    • 匿名 より:

      個人的には撃たなきゃ攻撃してこない、追跡範囲狭くするくらいがいいかな
      あんま弱くするんだったら最初っからアイテムだけバラ撒いとけよってなるし蜘蛛みたいに巣打ったら出てくるはなんか景観損ねちゃうから一応ウロついてて欲しい

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    • 匿名 より:

      ノンアクティブにさえしてくれれば逆にプラウラーは強化してくれても良いよって思えるほど、今の状況がウザすぎる

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    • 匿名 より:

      味方が勝手に撃って出てきそうだから嫌だ
      削除しろ

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    • 匿名 より:

      近くで撃ち合えば出てくるとかでいい
      徘徊もいらない(名前がうろつくものだから矛盾してるが)

    • 匿名 より:

      プラウラーを普段ノンアクティブ化と
      巣をグレで爆破出来る様にならんかな
      巣を壊したら中のプラウラー全部出てくる感じで

    • 匿名 より:

      普段から襲ってくる位凶暴だったら檻に入れておいてその鍵を壊したら…とかの方がいい

  3. 匿名 より:

    プラウラーのダメージ15くらいに下げるかこっちから攻撃しないと反撃したり近づかないようにしてくれ…

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    • 匿名 より:

      普通に考えてワンコのことなのに銃のほう想像して「いやもう14ダメなっただろ」ってなってた。笑

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  4. 匿名 より:

    消せって言われてるけど
    マジでプラウラーってマップにマッチしすぎてていなくなったらこのマップの良さの一つがなくなると言っても過言じゃないと思ってるから
    体力ダウンと攻撃力大幅ダウンぐらいしかないと思ってる

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  5. 匿名 より:

    ファクトリオのクモ恐怖症モードみたいなの来ないかな?笑

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  6. 匿名 より:

    とりあえずプラウラーランクから消そうか

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  7. 匿名 より:

    攻撃力と行動範囲特に高台に乗り込んでくるところを抑えてくれれば
    あと願わくば撃ち合い中は出ないようにしてほしい

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  8. 匿名 より:

    開幕プレデターいきました!
    お前ら行けてないだ?
    早く俺の高みに来いよ^^

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  9. 匿名 より:

    地味にブラハの試練のプラウラーも進化ポイント入るようになってるよね

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  10. 匿名 より:

    開幕プレデターいきました!
    お前ら行けてないだろ?
    はやくプレデターおいで^^

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    • 匿名 より:

      しね♡

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      • 匿名 より:

        ごめんね😭言い過ぎちゃった…
        怖かったよね…ごめんね😭

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        • 匿名 より:

          ダサ!おまえめっちゃ低評価ついてる爆笑
          ヤッパ俺のチートには敵わんだ^^
          次のシーズンはおまえがチートを導入した上で開幕プレデターの高みに連れてってやる

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  11. 匿名 より:

    プラウラーは建物内と建物上に入ってこない調整でお願いします。
    シールド巻いてたら扉ぶち破って複数のプラウラーに漁夫された時はほんとにキレそうになったわ……

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  12. 匿名 より:

    NAのプロがスクリム中にプラウラーにキルされて、長文の怒りツイートするところまでは見切った。

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  13. 匿名 より:

    消すまでいかなくてもドア破るのはやめてほしい

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  14. 匿名 より:

    戦闘中のプラウラーはマジで殺意しか沸かない

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  15. 匿名 より:

    フェーズティアとポータルに入ってくるのもどうにかして欲しい…

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  16. 匿名 より:

    クモは攻撃力低いし巣を撃たない限り出てこないしそこそこいいアタッチメント落とすからやる価値あるけど、プラウラーは数匹でストレイフ攻撃みたいなのしてきてうざいし痛いし場所開け過ぎて敵来るしいいアタッチメント落とそうがリスクがデカいからただ邪魔なだけだよね〜。

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  17. 匿名 より:

    蜘蛛無理なら撃たなければいいのに

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  18. 匿名 より:

    別にいたところで倒せるしアイテムもらえるからなあ
    そういうマップだって割り切るのも大切な気がする

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  19. 匿名 より:

    シンプルに攻撃したら襲ってくるでいいと思うけどなー

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  20. 匿名 より:

    ロビーのアイツはあんなにお利口にお座りしてるのにな。。。

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  21. 匿名 より:

    高田健志

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  22. 匿名 より:

    プラウラーの動きが多彩すぎる

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  23. 匿名 より:

    ソロランの天敵ではある
    ハイド中心になる展開だとあの鳴き声が恐怖でしかない

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  24. 匿名 より:

    進入禁止区域のプラウラーは敷地内ウロウロしててもいいがそれ以外のプラウラーは家の中入ってこない攻撃しない限り襲ってこないでいいと思う
    実際進入禁止区域に立ち入った場合の損害などは保証しないってストーリーみたいなのに書いてあるんだから区域以外の場所の調整はすべきだと思う

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    • 匿名 より:

      確かにその案面白いかも

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    • 匿名 より:

      たしかにそうなると立ち入り禁止エリアって感じするけど今でもあそこ通るの避けるからあそこだけプラウラー好戦的ってなるとなおのこと通るの避けるようになりそう…
      もう少しあそこの物質よくするとかして入る価値があるエリアにしても良さそうな

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  25. 匿名 より:

    ふだんは体を丸めて寝てるようにするとか
    至近距離を歩くか撃つかしないと起きないかんじで

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  26. 匿名 より:

    プラウラーの巣を壊滅させたら金装備確定で落ちるのは強すぎるんかね?
    試練だと金装備出るのに何でストームポイントでは出ないんだろ

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  27. 匿名 より:

    このままだとフォートナイトと同じ道を辿ることになる

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    • 匿名 より:

      プラウラーは別として、新マップは海外だとそこまで評判悪くないからそんなに心配しなくていいと思うぞ

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    • 匿名 より:

      プラウラーを手懐けて味方にするとかできるようになるなったらフォトナみたいになるとは思うけど、数字調整するくらいならそこまで酷くはならないんじゃないかな

  28. 匿名 より:

    蜘蛛と物資変わらないのエグい

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  29. 匿名 より:

    プラウラーはHPを100くらいまで下げ、どこまでも追いかけてくる仕様をなくして追ってくる範囲を設ける。蜘蛛は巣(卵)を撃った人に向かっていく。
    とかでいいんじゃないか?
    個人的には全滅のやつクラフトPよりバッテリーとかの使用率が多いものとかレア度高いアイテムの方が嬉しいけど

  30. 匿名 より:

    救急キットを相手に投げつけたらそっちの方に走ってくようにしてくれ
    そしたら相手にプラウラーをけしかけられる

  31. 匿名 より:

    ヴァルキリーのウルトで飛ぼうとしてる時に走ってくるプライヤーほんとこわい

  32. 匿名 より:

    最終安置でプラウラー絡んできた時は絶望しかない

  33. 匿名 より:

    プラウラーはこちらから撃つか周辺のサプライやデスボに手を付けたら敵対するようにしてほしい

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  34. 匿名 より:

    ランクマッチでは出ないようにして欲しいな
    プラウラーがいるせいで足音全く聞こえなくなるの痛過ぎ
    それか出るにしてもマップの端っことか。第三リング以降では絡まないようにして欲しい。安置移動の最中で敵に絡まれてついでにプラウラーにも食われるとガチでイライラする

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  35. 匿名 より:

    なんかもっと戦略的に使えたらおもろいのに、相手にプラウラー押し付けるとかできひんかな
    ヒートシールド枠に投げて相手のとこにプラウラー押し付ける餌とかどないやろ

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  36. 匿名 より:

    プラウラーは銃声が聞こえたら怯んで逃げ出したり立ち止まったりしてくれ

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  37. 匿名 より:

    銃声を聞くか、一定範囲に近づくまで襲ってこないってのが基本だと思うけど、生物としてさらにリアルにしたいからテルミの火に近づけないとかもあると愛らしい

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  38. 匿名 より:

    プラウラーいるとこで無駄に撃ち合って死んでるバカ多すぎない?

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  39. 匿名 より:

    プレマス並みの弾避けストレイフしてくるのやめてほしい

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  40. 匿名 より:

    ストームポイント自体要らない

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  41. 匿名 より:

    木から犬が産まれるの怖い

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  42. 匿名 より:

    蜘蛛の見た目もっと可愛くして

  43. 匿名 より:

    一方パタパタ優雅に空を飛んでいるフライヤーなのであった・・・

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  44. 匿名 より:

    追いかけてけるの1人1匹で頼む
    4匹来るのはウザすぎる

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  45. 匿名 より:

    アクティブにしたPTを死ぬまで追いかける位にしたらいいと思う

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  46. 匿名 より:

    とりあえず扉を壊せない、建物を登れない、1個のプラウラーゾーンから出てくるプラウラーの数の上限設定がいいのかな?
    あとはある程度距離が開いたら追跡をやめて欲しいくらいかな。これでだいぶ落ち着くと思う。

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    • 匿名 より:

      巣からの距離で諦めるようにしてほしいね
      縄張りから出るとセーフみたいな感じ

  47. 匿名 より:

    敵いなさすぎて暇まで暇でしょうがない時ちょっとしたミニゲームになるから消さなくていいけど、接敵中で生きるか死ぬかの瀬戸際で3匹とかにおっかけ回されるのは頭がパンクするからやめて欲しい

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  48. 匿名 より:

    プラウラーワットソンのフェンス壊して賢いいや許さん

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  49. 匿名 より:

    家の中や建物にさえ入ってこなければいいかな
    安置がないのがしんどい

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  50. 匿名 より:

    野良オクタンがいきなり攻撃受けてる!ダウンした!敵どこ!?って思ったらプラウラーに処刑されてて草生えたからそのままでいいよ

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  51. 匿名 より:

    サティスファクションいくぞ!!!!

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  52. 匿名 より:

    巣から出てくる数に上限持たせてみたらどうなんだろ?

  53. 匿名 より:

    PvPvEはまじでやめてやるならシーズン5の時にしてほしい

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  54. 匿名 より:

    プラウラーの視界から外れたら追いかけてこないようにして欲しい
    あくまで視界内に入ってるプレイヤーを狙う感じで、そしたらプラウラーの視界に入らないように移動も撃ち合いとか出来ると思う
    建物に隠れてもピンポイントで大量に追いかけてくるのはキモすぎる

  55. 匿名 より:

    意外とみんなプラウラー好きなんだね

  56. 匿名 より:

    雑魚共がプラウラーに文句タラタラで草

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  57. 匿名 より:

    逆に死ぬほどプラウラーと蜘蛛強くしたモード作ってみて欲しい

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  58. 匿名 より:

    プラウラーの巣周辺に判定つけて交戦自由にしてクモは機械的な見た目にしたら全然もんだいないかなとあくまで個人的な意見

  59. 匿名 より:

    プラウラーは巣の近くを通る又は巣を攻撃したら巣から一斉に出てくる仕様にするだけでだいぶましになる、蜘蛛は攻撃が弱すぎるからもっと強くしてくれ卵を攻撃して蜘蛛ばらまいて放置するの好きなので。

  60. 匿名 より:

    絶対採用されないけど、バイオ4みたいにアクションボタンで回避orワンパンできるようになる世界線はやってみたい…w

  61. 匿名 より:

    巣にグレぶつけたら一箇所壊れて欲しい
    3,4個の巣に全部ぶつけりゃ制圧でいいでしょ…

  62. 匿名 より:

    いい加減PVPVEこれぐらい慣れろよ…

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  63. 匿名 より:

    蜘蛛がキモくて無理な人居るらしいからネッシーに変えられるスキン出そう

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  64. 匿名 より:

    タップストレイフをさせるな

  65. 匿名 より:

    グレネード投げたら追っかけるとか…(犬)

    • 匿名 より:

      それ面白いかも
      グレの方に走っていって一定時間そこを索敵するとかすれば敵に押し付けられるし
      ヒューズで嫌がらせできそう

  66. 匿名 より:

    打たないと襲ってこない、投げ物で注意をそらせる、扉を壊せないの3つは欲しい。

  67. 匿名 より:

    3タテした後にプラウラーのツーパンで殺されたときは台パンしそうになった

  68. 匿名 より:

    プラウラーだけ無駄技術積みすぎ

  69. 匿名 より:

    一定範囲内で2部隊以上が銃声鳴らしてるときは怯えて巣に戻る、とか追加してくれねーかな。最終円付近に巣があるとまじでめんどくせーから。

  70. 匿名 より:

    プラウラーを爆速でファームしたいのに巣からもごもごして次が出てこないのすごくテンポ悪くていらいらするから死んだらさっさと次出てきてくれれば制圧までの時間が短縮されていろいろマシになると思うわ。でもそれだとダメージ回復しにくいだろうからプラウラーの攻撃力は下げるとか移動速度下げるとかそういうふうにしてほしいかな。現状でも狩りやすいけど時間がかかるのは意味がない。

  71. 匿名 より:

    プラウラー倒したら、アーマー進化だけじゃなくてアーマー回復もしてくれ

    • 匿名 より:

      なにもしなくても勝手に殴ってくるんやから、倒したらシールド1ゲージくらい回復するぐらいのメリット欲しいよな

  72. 匿名 より:

    臭い玉みたいなアイテム作ってそれを敵プレイヤーにぶつけたらプラウラーが攻撃してくるみたいなのはどうかな

  73. 匿名 より:

    目を合わせたら攻撃してくるとかどう

  74. 匿名 より:

    どうにかしてプラウラー手懐けるられないかな

  75. 匿名 より:

    多少vEの要素入るのは良いんだけどあんまり過ぎるとな…

  76. 匿名 より:

    ゲームやってねぇ運営に何言ったって無駄よ

  77. 匿名 より:

    プラウラーの巣についてる穴?にフラグぶち込めるようにしてくれ
    なるべく残酷に殺したい

  78. 匿名 より:

    ならあの犬の攻撃力一撃50くらいにして撃たなきゃ攻撃してこない、生物撃った時のダメージ還元率100%でアーマーに反映、倒し時にトドメで当てた弾を40発くらい確定で落としてくれ

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  79. 匿名 より:

    ラウンド3からは存在が消えるとかどう?

  80. 匿名 より:

    プラウラーが血の匂いに反応してくるなら面白い。
    肉ダメが致命傷になれ。

  81. 匿名 より:

    蜘蛛が糸をグラップルみたいに使って詰めてきた時はまじでビビった

  82. 匿名 より:

    ジュラシックパークにいるプラウラーはいくらでも強化してくれてもいいけど、それ以外の奴らは弱体化してほしいな

  83. 匿名 より:

    プラウラー倒したときの物資が見ずらいからもっと強調してほしいな

  84. 匿名 より:

    プラウラーの索敵範囲をかなり下げて、その代わりに銃声とか爆弾の音に反応しやすくなるようにしたらプラウラーを相手に押し付けたりとかできて面白そう。

    • 匿名 より:

      ただ、やられた側が不利すぎるから体力下がるか何かしら調整した方が良さそう

  85. 匿名 より:

    死体に優先的に群がるようにする。
    ってのは冗談にしても、誘導できるデコイや撒き餌がドロップするといいかも。
    かさばるけど。

  86. 匿名 より:

    プラウラーより蜘蛛とフライヤーの方が良いもの出してくれる
    プラウラーはほんとショボい

  87. 匿名 より:

    ラウンド3以降は素に戻るなり地面に潜るなりして出てこないで欲しいそれまでなら全然大丈夫

  88. 匿名 より:

    もっと凶暴にしていいぞ1ヒット100ダメ
    フライヤーも縄張りに入ったら大声出せ
    蜘蛛は攻撃食らったらテルミット状態で50まで削り確定

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  89. 匿名 より:

    蜘蛛はもっとかわいいデザインか
    他の愛嬌のある動物にしてください
    なんでよりによって蜘蛛やねん

    プラウラーはこちらが攻撃しない限り
    攻撃してこなくなればいい
    のしのし歩いてる分には面白いので
    あと2つとも報酬量を増加してほしい
    下手なので現状では倒すために消費する弾と体力の方が多い

  90. 匿名 より:

    体力70くらいにして攻撃力も少し下げてくれたらありがたい

  91. 匿名 より:

    トリオで二人出撃になったときに3匹くらい同行してくれるとうれしい

  92. 匿名 より:

    武器持たずに走ると追いつかないようにして欲しい

  93. 匿名 より:

    プラウラーとか蜘蛛撃ってるとき専用のボイスが欲しい
    味方が急に撃ち始めるとビビる

  94. 匿名 より:

    やっぱり撃つなりなんなりのアクションに反応して攻撃する
    ってのがいいと思う。

    クモがちょくちょくそう使われるんだけど安置際で巣近くに籠ってる敵がいたら遠くから卵割ったり逃げるときに割って邪魔もの召喚したり
    後で人が通ったら銃声出してくれるように割っとく
    とかファーム以外の使い道ができる。

  95. 匿名 より:

    全プレイヤー倒しても激強プラウラーや蜘蛛を倒さないとチャンピオンになれない唐突のPvEモード

  96. 匿名 より:

    一時期sparkalaphobiaとか言うマイナー恐怖症のために仕様変更して運営はマイノリティにも耳を傾けてるんだよみたいなポリコレキャンペーンしてたけど蜘蛛恐怖症はどうなんですかね。

  97. 匿名 より:

    アラクノフォビアのほうが同性愛クロンボなんかよりずっと多数派なのに蜘蛛ぶっこむのやべーわ

  98. 匿名 より:

    高台によじ登って来るの勘弁してほしい

  99. 匿名 より:

    ヒートシールドのなかは襲われない仕様にしよう

  100. 匿名 より:

    シンプルにプラウラーの近接ダメージを25(セル1個分)か16(3回でセル2個分)にしてくれれば良いよ、30っていう絶妙なダメージとジグザグ走らないと追い付いて殴ってくるのがひたすらにウザい。
    蜘蛛の方は今の時点でもクソ弱いから正直どうでも良いけどアレはもう全身HS判定でええんちゃうかな、弱過ぎて弾食われる方が気になってしまうから逆に振り切ったザコにしてほしい。

  101. 匿名 より:

    相も変わらずユーザーをデバッカーにするクソ采配

  102. 匿名 より:

    下手くそは勝手に死んでくれるからダメージと機敏さはそのままでいいわ

  103. 匿名 より:

    全てのNPC生物を絶滅させてくれ
    あとはマップを二周りほど小さくして各所にジャンプタワー置けばとりあえずマシになるでしょ

  104. 匿名 より:

    時間かかりすぎるのだけどうにかして

  105. 匿名 より:

    1%の確率で金アイテム落とすレジェンダリープラウラー出してくれ

  106. 匿名 より:

    移動速度を下げて壁上りやドア破壊をやめさせるだけでいい

    プラウラーは巣を打たない限り増援が出ないとかね

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