国内の反応

【Apex】シアは『あえて』ぶっ壊してる説あるな

1: 国内プレイヤーさん           
さすがに限度ってものがある

2: 国内プレイヤーさん               
まあ新キャラ使って欲しいから壊してるんでしょ

3: 国内プレイヤーさん                       
ナーフされるまで、遊ばせていただくわ

4: 国内プレイヤーさん           
フラグメントのマンション最上階から眺めてたらそこら中でATフィールド展開してて笑ったわ

5: 国内プレイヤーさん                 
回復・蘇生阻害がマジで腹立つ

6: 国内プレイヤーさん                 
弱い点
声が変

7: 国内プレイヤーさん                 
かっこええやろが!

8: 国内プレイヤーさん                 
とりあえず「強め」に出しといて、ユーザーの声拾ってからマイルドな調整に落ち着かせるパターン
「今」が一番、シアが強いタイミングだろうから、たくさん使っておかないとな

Marin
Marin
ぶっ壊れ登場はお祭り感あって好き
【Apex】シアさんのウルト効果時間とクールタイムおかしいだろ・・・国内の反応 1: 国内プレイヤーさん            シアのウルトの範囲クソ広い上に、効果時間30秒+リキャスト90秒は...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヒューズの調整方法(雑魚発アッパー調整)が良いのか、シアの調整方法(最強発ナーフ調整)が良いのか、試してる感あるな
    最初からちょうど良いの出せよって思うけどこいつらにできるわけがねえな

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    • 匿名 より:

      スピファとかレヴ見たら分かるけど、性能だけで流行は生まれないからね。
      ちょうど良い調整なんて出してから出ないと判断できないでしょ。
      あとヒューズに関しては違うと思うよ、アッパー形式にしても時間かけ過ぎだし。

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    • 匿名 より:

      最強発はホライゾンでもうやっただろ

      あとヴァルキリーとかほとんど調整無かったけどあれはちょうど良いと言えんのか?

      なんかガバガバ推測だなこいつ

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  2. 匿名 より:

    回復蘇生妨害に10ダメージを削除したらいいキャラになりそう

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    • 匿名 より:

      10ダメージは仕様上仕方ないものだと思うよ
      視認性を伴う、HB(キャラの見た目)に影響するような効果はダメージを乗せないと発現させれないんだと推測できる
      アークスターのビリビリみたいなものって言えば分かりやすいかな

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  3. 匿名 より:

    お祭りなのはいいけどナーフ後急に冷めてクソつまらなく感じるんだよな、弓みたいに。

  4. 匿名 より:

    流石に限度ってものがあるような

  5. 匿名 より:

    リング外戦闘で注射器打とうとしたらシアのアビで阻害されてリング死したわ
    怖すぎる

    • 匿名 より:

      それが嫌だよね。壁ごしでも回復中断されて10ダメも入るとか、ミニEMPだもん。

  6. 匿名 より:

    アビリティの性質上、敵の有無を把握するためのスキャンとしては使いにくいから回復中断はあってもいいと思うけど、10ダメージは確かにやっかいだわ 結局セル一個使ったりするし

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  7. 匿名 より:

    アビリティに余計なもんつけすぎやろ。
    ダメージに回復と蘇生阻害つけるのはやり過ぎ

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  8. 匿名 より:

    あえて、って擁護無敵だよな
    あえて強くして後で調整
    あえて弱くして後で調整

  9. 匿名 より:

    レジェンド数人分の能力を濃縮してるから
    出発点から既にやりすぎ感はあると思う

  10. 匿名 より:

    対人ゲーは環境変化直後が一番面白いしリキャストや効果時間、範囲を弄るだけで調整できるから実装時は多少壊れてるくらいでもいい
    1,2週間ごとにくらいに見直してくれる前提だけど

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  11. 匿名 より:

    アビリティとウルトは結構強いなって感じだけどパッシブだけは狂ってると思うわ

    漁夫やハイドを一方的に常時把握できるってバトロワの根底をひっくり返してる
    強いというかなんか違うゲームになった感じ
    なんでこれで良いと思ったのか分からん

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  12. 匿名 より:

    これで許されるならブラハナーフした意味がない。

  13. 匿名 より:

    つーか壁貫通でダメージっておかしいやろそれが許されるならダメージ下げてもいいからナックルクラスターも貫通させろ

  14. 匿名 より:

    ウルト溜まるの早ぇんだよ

    90分にしろ

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  15. 匿名 より:

    10ダメージなくせば大分いいんじゃね…?

  16. 匿名 より:

    ウルト投げられてしゃがみでハイドしてたら、心拍センサーで見られてアビぶつけられて泣いたわ
    動いてはダメ、同じ位置にいてはダメ、走って避けなきゃダメの3連は詰んでる

  17. 匿名 より:

    ヒューズは強いと弓は当てられないなんて言ってる運営だぞ
    あえてなんてあると思うのか?

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  18. 匿名 より:

    戦術が予告見えた時点で回避出来るシチュエーションが少な過ぎるのが問題だな
    中央付近で捉えられたらまず回避出来ない
    これじゃ予告の意味がねぇわ
    戦闘前も戦闘中も戦闘後も汎用的に使えるブラハと違って戦闘中特化なのはいい差別化だと思うけど
    リターンがコストの割に高すぎるわ
    折角回復阻害とかあるんだし回復中とか撃ち合い中とかアグレッシブに動けない敵に対しては当てれるくらいでいいわ

    あとウルトのチャージタイム150秒くらいにしてくれ

  19. 匿名 より:

    炎上商法よ

  20. 匿名 より:

    ところで弓ってスタートから何日くらいでナーフされたっけ。
    シアもそのぐらいの早さでナーフ来るんかな。

  21. 匿名 より:

    アビリティは
    ヒット時の効果を減らす・弱体化する
    もしくは
    回復途中でもキャンセルして避けれるくらいに発動を遅くする

    のどちらかにしてほしいかな。どっちもテコ入れてほぼ価値のないアビリティにしたりしないように。

    ただ一番のぶっ壊れはパッシブだ。
    削除でいいあんなもん。

  22. 匿名 より:

    シアとは関係無いけどヒューズが最強発でデビューしてたらどういう性能になってたんだろうな

  23. 匿名 より:

    あのクソ雑魚ヒューズをOPだと認識して実装した運営だから
    シアはOPだと思わなかったとか言われても驚かんわ

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