PS版でアプデが無限に終わらない不具合が発生中
現在プレイステーション版のAPEXでアプデが無限に終わらない不具合が発生している模様です。
内容は下記のとおりです。
⚠️調査中:
現在、PS4またはPS5でプレイされている一部のユーザーの間で、アップデートが無限に繰り返される、あるいはその他の機能不全が発生している問題を調査しています。
現時点での推奨される回避策は、「Apex Legends」のフル再インストールです。
⚠️INVESTIGATING:
We are looking into an issue where some players on PS4 or PS5 consoles are experiencing an unending update loop, or other functionality issues. Our recommended workaround at this point in time is a full Apex reinstall.— ApexLiveComms (@ApexLiveComms) June 4, 2026
【Apex】コンソール版Apex、〇〇と無縁だった頃が恋しい ←上位帯が悲惨な状況にhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tv252q/the_state_of_c...


PS5低スペックすぎんか
次世代機(時代遅れ)
それだったらps5より低スペックのスイッチ2とかアプデ出来なくなるけど
不具合という文字が読めないのさすがにやばくないか
PCでゲームするのに誇りを持ってるやつ多いよな笑
ゲームのために数十万とかアホかなって感じ笑
突っ込まれたらAIがー、配信がー他にもーとか言いやがる。ゲームしかしてないだろハゲ
ゲームのために数十万とかアホかなって感じ笑
それが今の時代の普通になってるんやで
2000年代や90年代なら拙者、高いPCパーツ秋葉で買い揃えましたぞキリッとかいたがなw
今は普通の家電だよなユーチューブや仕事にも使えてさ
家ゴミ信者のコンプやばいな(笑)
一生そのままイライラして生きていってくれwww
家ゴミ界隈だけど、本当に欲しい。
でも奥さんに絶対やめてって言われる。
他の家具優先になる。
みんな独身のうちに買え〜!
煽り合って遊んでる場合じゃねぇぞ!
まあ生活保護や作業所通いには買えませんよね…🤔
まとめで嫉妬してる暇があったら年収を上げる努力をしたほうがいいのではないでしょうか🤭
生活保護って各種保険料や住民税、一部公共料金免除+13~15万程度受け取れるから割とPS5やらPC位なら普通に買えるらしいぞ。
下手しなくてもその辺の新卒の手取り以上に貰ってるからな。
お前でも買えるものが他の人は買えないとでも思ってるの?
知的障害持ち?
俺こいつの気持ちわかるわ
引きこもりニートだった時の俺と同じ質のコメントや
パチンコとかギャンブルとか女遊びとかしてなければ普通にPC買う金くらい貯まるだろ
しかもFHD画質で低画質設定・120FPS上限にして遊んでる人も結構いるという事実
入れ直したらプレイできるよ100gb
それとは別にクソバグではあったが
俺そんなのなってないんだが
普通に遊べてる
5proだけど
一部のユーザーでって書いてあるやろ
家族向けのSwitchならともかくブレステてw🤣
絶対高齢独身やん(笑)
高齢独身者悲しみの無言低評価😤
低評価ビクビクマンwww
思い込みやばぁ
こういう風にわざわざ仮想敵をつくりあげてお人形遊びするやつってコンプレックス丸出しで見てて辛いわ…
自分では一生気がつかずにネットでずっとままごとしていく人生なんだろうなって
大荒れしてもいいレベルのバグなのに一切騒がれてないってもうcs勢はいないんだな
アシストが弱くなってから目に見えていなくなったな
全員じゃないしな
あとアシストはCSでは変わってないはずだが
PC勢が細かい事で文句言い過ぎなだけだぞ
このレベルのバグなんてもう見慣れてるでしょ。
サービス開始以来何回鯖落ち以外でゲームできない系のバグ出してきたと思ってんだ。
今回の被害は一部プラットフォームだからマシな方だぞ。
pccsでやってるcsはもれなくアプデ不可になっていて欲しい
お前はもれなく消えて欲しいw
apexについて話すことなさすぎ笑
こんなもんよ
mxzoyn