【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
今のコンソール、こんな感じ。
ソロキューしてたら味方にこの手のやつが来た。しかもそれでも負けてた。
2: 海外プレイヤーさん
Apexに戻ってきたばかりなのに、今度はコンソールのチーターまで心配しなきゃいけないのか?
このゲーム、何になったんだよ。
3: 海外プレイヤーさん
チーターの大半はランクにいるし、その中でもだいたい一番上のランク帯にいる。
だから高ダイヤ、マスター、プレのランクロビーじゃないなら、チーターをそこまで心配する必要はないと思う。
4: 海外プレイヤーさん
その言い方は正しくないと思う。
チーターは複数アカウントを作ることが多いし、ランクもいろいろある。
さらにランクリセットで下のロビーに戻される。
なんでみんな、チートは実際より少なくて、上位帯だけの問題だって言い続けるんだ?
プラチナ以上で目立ちやすくなるのはあるけど、チート自体はどのレベルにもいる。単に下手なままチートしてる人もいて、そういう人は下のロビーに詰まってる。笑えるけど、普通に迷惑。これはコンソールでもPCでも同じ。
5: 海外プレイヤーさん
コンソールなのにウォールハックも入ってるように見える。
高いチートを使ってるやつだと思う。
6: 海外プレイヤーさん
コンソールがほぼチート無縁だった頃が恋しい。
避けようがないものもあったのは分かるけど、今はコンソールでウォールハックやエイムボットみたいなものまで相手にしなきゃいけない感じになってる。きつい。
7: 海外プレイヤーさん
チートしてるのに、それでも負けるくらい下手っていう概念が面白すぎる。


それなw
対面絶対勝てるのに射線管理がガバすぎるんだろうな
ランクはクロスプレイ廃止しろ
あ、それな。カジュやワイカはいけるわけだし、PC買えるやつがCS買えないわけないしな
案の定Switch
バーターは他CSにも出るけど、ここまでガチガチなソフトウェアチートはswitchくらいだよな。
1は8月にサ終(実際には対策が出来ないから切るだけだよねこれ)するから良いんだが、2の方はチーター居るんだろうか?
PCCSデュオもここにぶちこめばゴミ箱の完成
初めてデュオが役に立つ瞬間になるだろうね
ランクに来るゴミデュオの定義は勝負に勝てない弱くて下手くそというものでソロが困っているのならいっそのことチート使ったほうがいいのかもしれない
サブ垢作り放題で実質お咎めなし、ゲームプレイで困ることはないし弾は当ててくれるから被せたらキルパクしてキルポも盛れるからランクで苦労することはなくなるだろ
替えはいくらでもきくし盛れるならお互いwinwinの関係が作れるのではないだろうか
デュオは雑談しながらチートで無双、ソロはチートなしでコバンザメ
この構図が理想
ソロは真面目にプレイしたいけどデュオは真面目にやりたくない
この温度差が長年軋轢を生んでいるのだろう
これを埋め合わせられるならpccsデュオにどんどんチートを勧めたほうがよい
pccsデュオのプレイヤーとしての成長は期待してないからせめて弾当てて敵倒すボットとして役立ってくれるなら二人でチート使ってくれてもいいよってなるわな
チートってpc用のもので高いし設定とか難しいと思っているpccsデュオが多いんじゃないかな
もっと業者がsnsとかYouTubeとか駆使してこんなに簡単にできるんだよとやり方をレクチャーしてデュオが二人で当たり前に使おうやとなる流れを用意してあげる必要がありそう
案の定ハボック持ちで草
もうハボック持ってるやつ自己紹介してるだろ
ハボより一対多性能高くて弾速桁違いなディボの方がAimBot(AI)と相性良い気がするけどマジで全員ハボなんだよなぁ
今はTTKもそんな変わらんし
ディボはたぼちゃでリコイルタイミング変わるからうまくできないんじゃね?しらんけど。
ゲーム業界はもうちょい手を取り合ってチート対策してくれんかね?
共同開発でアンチチートシステム作って業者を訴えて吊るし上げる組織作れよ
大切なのは検知のシステムより何百人かでも実際に訴えて晒し上げる事だと思う。それだけ重い行為をしているのとリアルの自分の身に危機が及ぶのであれば使う人は減りそう
でも彼らにはエイムアシストがあるから
エイムアシストはもう古い
今はAIの時代よ
自分はCS環境でプレイしてるが、Switchは本当に隔離して欲しい。だいたい30フレームで今の環境をプレイしてるように思えない。Switch2なんかでプレイしてる人はまだまだ少ないだろうし、ほとんどキッズがSwitchでやってるからチートを悪い事と認識してない。悪気も無く使ってる感じ。SwitchはSwitchだけでapexやっててくれや..