雑記

【5月中旬】ランク分布率一覧

Apexlegendsstatus.comによる現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。

ランク分布率

分布の割合

プレデター: 0.349%

マスター: 0.182%

ダイヤ: 4.63%

プラチナ: 20.798%

ゴールド: 35.1%

シルバー: 24.998%

ブロンズ: 11.868%

ルーキー: 2.065%

Marin
Marin
ゴルプラで過半数を超えている状況に
【5月中旬】レジェンド使用率ランキングApexlegendsstatus.comによると約3220万人のプレイヤーによって基づいている『レジェンドの使用率』は現在の下記の様に...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    え?さくっとソロプレ踏んだけどまだ1%すらプレマスいないんだ

    10
    106
    • 匿名 より:

      何年同じゲームやってんだよ

      15
      8
      • 匿名 より:

        半年くらいかな?
        ちなキーマウ⌨️

        1
        43
        • 匿名 より:

          くだらない嘘ついてないで早くヴァロいけよ
          パッドに勝てなくて辞めるんだろ笑

          35
          1
          • 匿名 より:

            コイツはキーマウ半年嘘だろうけど
            パッドに勝てなくても嘘つき
            本体はチートのエイムアシストだから主語はエイムアシストが正解

            嘘つきと見栄っ張りばっかりやな

            4
            22
          • 匿名 より:

            なんでエペタイムの住民って実際大したことないレベルのエイムアシストをチートレベルのものだと思ってるんだろう
            相手がPadでもキーマウでも撃ち負けるのは自分の立ち回りとエイムのせいだろ
            そんなんだから成長しないの自覚したら?

            31
            12
          • 匿名 より:

            じゃあエイムアシスト外したら?
            他ゲーなら即BANレベルのチートだけど、これをたいしたことないって言える弱者がいるのが他FPSゲーマーから笑われてる理由

            キーマウはPad触ったことあるうえで
            オートエイムすぎて失笑してるんだよ

            10
            34
          • 匿名 より:

            OWスレみたら
            CSエイムアシストありですら
            APEXのエイムアシストなんかの奴らと一緒にするなって大喧嘩してて笑った。

            13
            2
          • 匿名 より:

            PADじゃなくてコンバーターな

            4
            1
          • 匿名 より:

            えぺたいむの住民の言い分ならキーマウのプロ全員ゲーム自体初めて触った初心者に永遠に勝てないようなエイム弱者なんだろうな

          • 匿名 より:

            他fpsやればわかるがこんなに目の前で高速で奇怪な動きをするゲームはないからね

          • 匿名 より:

            APEXのエイムアシストがたいしたことないはすげーな…
            チート買ってプレイしたらエイムアシストと変わらなくてビックリするんじゃないか

            0
            12
          • 匿名 より:

            文章読んだだけでダウンして地面をぺろぺろ舐め続け、他人に文句だけ言う全く成長性のない弱者の情なさをひしひしと感じられる文章ですね
            高得点です

          • 匿名 より:

            高得点って0.3点?www
            0.3もゲットしたらマークシートもオートエイムしそうw

          • 匿名 より:

            お前その例えならテストの点数10点満点中3点やんwww
            正解率3割でチート級って思ってんならってFランより下の義務敗やでww

          • 匿名 より:

            エイムアシストPADは義務敗でしょ
            身の丈わかってんねぇ笑

          • 匿名 より:

            必死なのもきついがPADアピ一々してんのが糞ダサい

      • 匿名 より:

        何がまずいんや?

        1
        0
    • 匿名 より:

      参考にしたいのでプレイ動画見たいです!

      8
      3
      • 匿名 より:

        エイム震えてそう

        • 匿名 より:

          RCフィルターだから(笑)

          1
          4
          • 匿名 より:

            PAD設定で自動的にエイム振るわせて
            ジッター作り出してリコイル消すって
            もう完全にチートなのよ

            メーカー設定で出したのはOKって
            そりゃOK出しちゃダメよ
            まあ山下もその設定でジッター作ったらBANしてたようだから
            これからまた、誤BANされたとか言う奴増えるだろうな

            最近のPADやばいやろ
            自動ジッターマクロ機能に
            キーマウなみの切り替えし速度
            なんで運営はこれでエイムアシスト弱体化ないし削除しないのか疑問でしかない

            9
            11
          • 匿名 より:

            何故に無知はこのような悲しきモンスターを産んでしまったのか

            11
            2
          • 匿名 より:

            赤いパンダことチー〇ーが動画分かりやすいの上げてたよ
            あれはアウトだろ

            1
            3
      • 匿名 より:

        ルーキースタートの社会人はまだゴールドなんよ

        2
        4
    • 匿名 より:

      1週間以上かかってるやん笑「さくっと」じゃなくて「ようやく」だね笑お疲れ

      5
      3
  2. 匿名 より:

    みんなランクやってないんじゃない?

    16
    1
  3. 匿名 より:

    日数積み上げりゃポイント貯まって右にスライドするだけだしな
    シーズン終盤までこの状態が維持されるのが本来ランクとしてあるべき姿なんだろうけど仕方ないよね

    11
    2
    • 匿名 より:

      振分けしてるんだしランク帯毎に参加費変えなくてもいいだろ全ランク-100ptスタートで10部隊で±0にする感じでいいと思う

      4
      0
  4. 匿名 より:

    昇格条件にK/Dを設定しない限り下手くそでもポイント上がり続ける仕様なんだからこうなるのは当たり前
    ただそうするとプレマス帯がマッチしなくなるから下手くそでもダイヤまでは自動で進めて数合わせの養分になるように設計してるんだしどうにもならんよ

    9
    11
    • 匿名 より:

      上位でも60人集めようとするのがそもそもの間違いなのよね
      プレマス帯とかボリューム層と比べたら当たり前に少ないんだからマッチング速度向上と回転率上げる意味でラウンド3から開始、12人スタートぐらいで試合させるようにするべきなのよ

      7
      10
  5. 匿名 より:

    運営が昔から言ってるけどapexのランクは時間かければいける仕様と明言してるから、期間のあとになるほど戦闘避けてファイト弱いデュオがきて、しかもそいつらはソロ勢には絶対あわせないからapexは地獄なのである

    14
    1
    • 匿名 より:

      地獄が嫌なら友達を作れという運営からの易しい配慮をなぜ誰も活用しないのか

      7
      7
      • 匿名 より:

        ソロはソロ同士組ませろともうやめていったソロマス配信者や現在やってる奴らがずっと言ってるんだけどね

        2
        2
  6. 匿名 より:

    ゆうて初期からあんま動いてないな
    てかまだ1週間か

  7. 匿名 より:

    平均8ティア?下がっててなかなか上げるのきつい

    • 匿名 より:

      やってりゃ元々いた階級には落ち着くんだから時間の無駄がないように5000円ぐらい課金したら前シーズン最終のとこまでロールバックしてくれてもいいよね

      5
      2
  8. 匿名 より:

    今シーズンのランク、アクセルがーとかじゃなくて単純にマップローテがつまらなさすぎる
    エッジストポEディス全部無いとかセンス無さすぎやろ

  9. 匿名 より:

    良いペースじゃないか?
    ダイヤ以上確保しとかないとプレマスがマッチしなくなるし振分で落とした分、プレイヤー側にペース配分委ねられてるからダイヤ以上行く人は上に吸われるのは承知の上だろうし

  10. 匿名 より:

    今季ランクつまんなすぎて、バトパレベル上げるためにミクステ篭ってる そのおかげで、今のランクはシルバー1⭐️

  11. 匿名 より:

    俺なんかは戦闘タイプのナメック星人じゃないから今シーズンはバカスコやられててキルレもいつもの半分しかない…プラチナにはなったけどスーパー厳しい…頑張ろう

    2
    0
  12. 匿名 より:

    この図が最終であれば運営の理想図らしいねw

  13. 匿名 より:

    プレマス以外価値ないしょうもないランク
    しかもそのマスターバッジも今やデザインくそダサ

  14. 匿名 より:

    ダイヤ4勢だけどリセットでゴールド4スタートなんだから、そらゴルプラ多いに決まってるだろ…

  15. 🏛️ TRC20-USDT Bonus Recovery Claim Reward 🔥🔥🔥 telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=85b93f77205000704cc06a54a6a0f2cd& 🏛️ より:

    885jdj

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です