雑記

【Apex】海外勢「今回のパッチでマッドマギーが完全に壊れた」

X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
今日のパッチでマギーのラーチングが完全に潰された。差し戻ししてほしい。
すごく楽しくて難しいプレイスタイルで、驚くほど多くの人がこれを愛していて、コミュニティ全体がこの周りに構築されている。
個人的に数千時間かけてこれを練習して来た

2: 海外プレイヤーさん
ナーフしたいなら、ジブのパッシブみたいにしてくれればいいのに。
グラウンドストレイフには使えないけどラーチングストレイフなら蓄積で使える感じで

3: 海外プレイヤー
俺の推しが虐殺された

4: 海外プレイヤーさん
これで良い。やりすぎてた。
オクタンのストレイフはウザい程度だけど、これは桁違いにヤバい

5: 海外プレイヤーさん
そんなの相手したくねぇ。ナーフされて良かった

6: 海外プレイヤー
いや、元々が壊れてる。このままでいい

7: 海外プレイヤーさん
良い。ワンキャラワンテクに依存するのやめりゃナーフなんて気にならないよ

8: 海外プレイヤーさん
良い変更だと思うけどな

【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レ...
twitter.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です