X より
The patch today just annihilated lurching on maggie 🙁
I hope they revert it because its a very fun and difficult playstyle that a surprising amount of people love and whole communities are built around.
I've personally put thousands of hours into practicing it and playing her pic.twitter.com/jPHlMNni7U— Magic (@MagicStrafes) June 24, 2026
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
今日のパッチでマギーのラーチングが完全に潰された。差し戻ししてほしい。
すごく楽しくて難しいプレイスタイルで、驚くほど多くの人がこれを愛していて、コミュニティ全体がこの周りに構築されている。
個人的に数千時間かけてこれを練習して来た
2: 海外プレイヤーさん
ナーフしたいなら、ジブのパッシブみたいにしてくれればいいのに。
グラウンドストレイフには使えないけどラーチングストレイフなら蓄積で使える感じで
3: 海外プレイヤー
俺の推しが虐殺された
4: 海外プレイヤーさん
これで良い。やりすぎてた。
オクタンのストレイフはウザい程度だけど、これは桁違いにヤバい
5: 海外プレイヤーさん
そんなの相手したくねぇ。ナーフされて良かった
6: 海外プレイヤー
いや、元々が壊れてる。このままでいい
7: 海外プレイヤーさん
良い。ワンキャラワンテクに依存するのやめりゃナーフなんて気にならないよ
8: 海外プレイヤーさん
良い変更だと思うけどな


ぶっ壊れってまだナーフが必要って事だろ?
足早パーク消せ
いい調整で草
これで騒いでるのエアプ勢だろ。もっとAPEXをやれ
ガンランニングはおもんないから消せ
それならアビリティのクールタイムは戻していいから