雑記

【最新アプデ情報】APEX新シーズン14のパッチノートまとめ

8月10日配信のアップデート情報まとめ

8月10日配信のパッチノートをまとめました。

Marin
Marin
シーズン14は今夜2時頃の開始予定です!

シーズン14で追加される新レジェンド『ヴァンテージ』

本日APEX公式よりシーズン14の新情報が公開され、ヴァンテージの能力が判明しました。

内容は下記のとおりです。

ヴァンテージの能力

パッシブ-スポッターレンズ

・武器なしの状態又は中距離以上のスコープを装着時にエイムをすると周囲の敵の情報を偵察できる

・着弾インジケーターを使って着弾地点を確認できる

・ピンを刺すとレジェンドの情報、アーマーのレベル、部隊の残り人数などの情報を味方に共有できる

戦術アビリティ-エコー配置

コウモリの「エコー」を配置しその場所に飛べる

・エコーを配置/配置した場所に飛ぶには射線が通っている必要がある

・飛んでいる途中でキャンセル可能

・エコーにたどり着いたタイミングでダブルジャンプが可能

・エコーの配置にはアビリティを消費せず、何回でも再指定/呼び戻すことが可能

・エコーは撃ってもダメージを与えられず死なない

ウルト-スナイパーのマーク

専用のカスタムスナイパーを使用し敵をマークできる

・マーク状態=敵に1回スナイパーを当てた状態のこと

・自分とチームの味方はマークした敵に与えるダメージが増加

・マークの有効時間は10秒間

100%のチャージで最大5発射撃可能

・20%毎に1発チャージされ、フルチャージしなくても使用可能(40%チャージで2発射撃可能、60%で3発~)

・通常武器に切り替えるとウルトのチャージが再開

・カスタムスナイパーのダメージは50、マークした敵へのダメージは100

※カスタムスナイパーは、古いセンチネルを改造したモデルという設定とのこと

レジェンド調整

ヴァルキリー弱体化

・VTOLジェット

・起動時の加速度が約8%減少

・起動時の燃料消費量が33%増加。

・ダメージなどの減速効果を受けると20%のデバフ

・燃料メーターのUIに緑(60%以上)と赤(30%未満)の間に3つ目のオレンジの状態が追加

■ミサイルスワーム

・エイム/ターンスローが削除

・スタンの時間を2.5秒から2.0秒に減らしました。

・爆発半径を175から125に減らしました。

■スカイハイダイブ

・高さを25%減らしました。

・打ち上げ時間を5.5秒から5.0秒に減らしました。

・高さの減少と相まって、ウルト中のプレイヤーはやや遅い速度で上方に移動するようになりました。

シーズン14でマッドマギーが調整

■ライオットドリル
・弾丸の発射速度が2倍に

■レッカーボール
・同じ量のスピードブーストパッドを落としながら、2倍の距離を進むことが可能に

・持続時間が5秒 → 10秒に増加

・スピードブーストパッドを落とすまでの時間が0.4秒 → 0.8秒になりました。

・レッカーボールで敵の配置可能なオブジェクトにダメージを与えるように
ブラックマーケット、キャッスルウォール、シアウルト、デストーテム、モバイルシールド、ブラックホール、ガストラップ、ガンシなど

・また、ジブラルタルのドームを破壊可能に

・レッカーボールが敵の目をくらませたりスタンしない問題を修正

ニューキャッスル調整

■傷兵警護

・蘇生中の移動速度が25%上昇。

・蘇生中のターンスローを50%減少させました。

・白のノックダウンシールドのヘルスが 150 -> 200 に増加

・ブルーノックダウンシールドのヘルスが 250 -> 300 に変更

■モバイルプロテクター

・HPが 350 -> 500 に変更

・最大移動速度が2倍に

■キャッスルウォール

・電気バリアの効果にターンスローを追加し、移動にかかるスロー効果の度合いを増加

ホライゾン調整

・ブラックホール:N.E.W.T.のヒットボックスを調整し、破壊をより簡単に行えるようにしました。

・ブラックホール:N.E.W.T.が爆発物から受けるダメージが50%増加しました。

(8月9日午前9時 公式による追加アナウンスあり)
・ブラックホール:N.E.W.Tがフレンドリーファイア/ダメージの影響を受けるように変更

ワットソン調整

・フェンス設置におけるシステムの改善

ランパート調整

・増幅壁の配置時に味方の干渉を無視するようになりました
(チームメイトの周りに壁を配置するとよりスムーズに感じられるようになります)

コースティック調整

・味方のガスを食らった後に敵のガスを食らうとダメージが加算された状態になる不具合を修正

レヴナント調整

・デストーテムは、起動するとすぐに配置されるのではなく、配置プレビューが表示されるようになりました。

ミラージュが調整

スカイダイビング中にヴァルキリーがミラージュデコイをスキャンするようになりました。

ミラージュデコイはシアの心音センサーに反応するようになりました。

ミラージュデコイがシアウルトに検知されず、本体が見破られてしまう不具合を修正しました

武器調整

ケアパケ化、通常武器化、クラフト化内容

■ケアパケ化

・ボセックボウ

・ランページ

■通常武器化

・ボルト

・G7スカウト

■クラフト化

・ディヴォーション

・RE-45(ハンポ付き)

※CARとウィングマンは通常武器化

シーズン14で2種類の武器で使用するアモが変更

・ウィングマンで使用するアモがスナイパーアモに変更

・スピットファイアで使用するアモがライトアモに変更

シーズン14でSMGとARが調整

・SMG
ベースの腰撃ちの拡散が増加。

・アサルトライフル
ベースの腰撃ちの拡散が増加。

ランページの調整内容が判明

・ダメージが26から28に増加しました

・テルミットグレネードと一緒に出現します

ボセックボウの調整内容が判明

・フルドロー時のダメージが 60 から 70 に変更

・テンポドローの速度が 0.32 から 0.38 に変更

・シャッターキャップのペレットダメージが 11 から 12 に変更

・発射された矢は収集されなくなりました。

・矢のスポーンがフロアから削除されました。

ボルトの調整内容が判明

ダメージが17から15に減少

※ケアパケ前の性能と同じです

EVA8の調整内容の詳細が判明

・リコイルの改善。

・標準ストックを使用できるようにしました。

・射撃パターンからペレットを1つ削除しました。

・発射速度が2.0から2.3になりました。

・ペレットダメージを6から7に変更しました。

・ボルトの発射速度ボーナスが増加しました。
白:1.1→1.1。
青:1.15→1.2。
紫:1.2→1.3。

シーズン14でCARが弱体化

・バレルスタビライザーの装着が不可に

シーズン14で30-30リピーターが強化

・デュアルシェルが内蔵

・新しいホップアップとしてスカルピアサーを装着可能に

G7の調整内容が判明

・ダメージが 36 から 34 に変更されました。

・ヘッドショット倍率を 2.0 から 1.75 に変更しました。

・ダブルタップホップアップバーストファイアのディレイを 0.375 から 0.4 に変更しました。

※ダブルタップの仕様以外はケアパケ前と同様、
ダブルタップは元々の0.475から改善されているものと思われます

Lスターが強化

発射速度が増加しました。

・ベース時のオーバーヒートまでの発射回数を20回から24回に増加しました。

・アーマー無しのターゲットにヒットした際の赤色フラッシュを削除しました。

マスティフが弱体化

・弾丸の大きさを縮小しました。

・基本発射速度が 1.2 から 1.1 に変更されました。

・デュアルシェルが削除されました。

センチネルが強化

・デッドアイズテンポを内蔵

RE-45が調整

・アイアンサイトの視野を70に変更し、他のピストルと同じになるようにしました。

・他のピストルと同じように、ストレイフ速度を5%向上させました。

スピファが調整

・リコイルの調整により、銃身の垂直方向の上昇を増加させました。

・スピットファイアがライトアモとマガジンを使用するようになりました。

アークスターが調整

・アークスターが刺さった時のアーマーに与えるダメージを40から10に減らしました。

・アークスターが刺さった際の照準スローを削除し、爆発時の照準スローを残しました。

・起爆のダメージを70から75に変更しました。

シーズン14でスナイパーアモが調整

・スナイパーの弾薬の所持数が 24 から 28 に増えました。

・スナイパーの弾薬は、12 発ではなく 14 発が含まれるようになりました。

シーズン14のホップアップの調整まとめ

・ダブルタップ追加
EVA-8、G7スカウトにバーストファイヤーモードを追加。

・スカルピアサー追加
ロングボウ、ウイングマン、30-30リピーターのヘッドショットダメージが35%増加しました。

・フロアの戦利品からデッドアイズテンポとシャッターキャップを削除しました。

・ブーステッドローダーを金ティアから紫ティアに下げました。

新アタッチメント「レーザーサイト」が登場

新しいアタッチメントとして「レーザーサイト」が追加されます。

・ SMGとピストル用

・ 大規模な腰撃ちの反動軽減

・ レティクルと同じようにレーザーカラーをカスタマイズすることができる

シーズン14の金武器が判明

ロングボウ、 G7、 モザンビーク、 R-99、 ヘムロック

『金バック』と『金ノックダウンシールド』が調整

金バック

・「守護天使」を削除し、「ディープポケット」に変更

・大型の医療用アイテムを、より多くスタックできるように

・シールドバッテリーのスタックが2→3に増加

・医療キットのスタックが2→3に増加

・フェニックスキットのスタックが1→2に増加

金ノックダウンシールド

・自己蘇生を削除

・能力が「守護天使」に変更され、味方の蘇生時にシールドと体力を強化して仲間を復活させることが可能に

ランクマッチが再調整

エントリーコスト 全員に+5
キルRP:キルポの減少を削除
ランクリセットは変更なし。6スプリットのランクリセットを継続

シーズン14のマップローテーション

スプリット1:キングスキャニオン

スプリット2:ストームポイント

カジュアルのマップローテーションはキングス キャニオン、ワールズ エッジ、ストームポイント

クラフト機能の調整

・クラフト材料をチームの1人が入手すると、部隊全員が材料を入手できるように

・クラフトからシャッターキャップが削除されました。

・ベースクラフトからハンマーポイントを削除し、RE-45ウェポンクラフトに追加しました。

・ヘビー、エネルギー、スナイパーのマガジンの価格が25から35に増加しました。

・レーザーサイトの材料が25個になりました。

・ストックとバレルの価格が35から25に変更されました。

・スカルピアサーライフリングホップアップをクラフトに追加しました。

・ダブルタップをクラフトに追加しました。

・キネティックフィーダーをクラフトに追加しました。

・ショットガンボルトの価格を25から30に引き上げました。

・2-4x サイトの価格を35から30に値下げしました。

マップの調整

・レプリケーターとクラフト材料のバランスを全マップで調整

■リングの調整

リング1のダメージが2hp/tickから3hp/tickに増加しました(リング2と同等)。

リング1の収縮時間が180秒から60秒に減少しました。

リング1のクローズ時間を変更しました。

キングスキャニオン 4:10 -> 4:32
ワールドエッジ 3:42 -> 4:32
ストームポイント 4:15 -> 4:35
オリンパス 4:10→4:32

■ワールズエッジ

・イライラする最終円を削除

・フラグメントイーストのアイテムがLowティアからMediumティアに

・ラヴァサイフォンの西側に岩に立入禁止ゾーンを追加

レベル上限解放

・レベル上限は実質「2000Lv」に

・プレステージシステムのような形を導入

・500レベルごとに3つの階層を追加

・ティア2はオクタンテーマの緑、ティア3はライフラインテーマの青、最終ティアは赤

・これにより345個のパックが追加で獲得できるようになり、2000Lv到達時点で544個のパックを獲得出来るため、実質スパレジェをLvUPだけで確定入手可能に

プレイ環境の改善

・ロード画面とスタート画面にモード/マップ名のUI要素を追加しました。

・スコアボードに “Winning “と “Champion “のタグが追加されました。

・ホールドと競合する場合、「タップ」によるインタラクションプロンプトを使用できる機能を追加(例:倒れたチームメイトの近くでリロードする場合、コントローラでの信頼性が大幅に向上)。

・HUD右上のクラフト素材が増加した際に、エフェクトを追加。

・クラフトステーションのUI中にアイテムがクラフト可能になった場合、そのアイテムに演出を追加しました。

・TTS(音声合成)のオン/オフを切り替えるアクセシビリティスイッチを追加。

・ドロップシップからの降下時に、プレイヤーが降り立ったPOIの位置が表示されるようになりました。

シーズン14のバトルパス報酬と進化スキンが判明

本日APEX公式よりシーズン14の新情報が公開され、シーズン14のバトルパス報酬が判明しました。

内容は下記のとおりです。

【Apex】新シーズン14のバトルパス報酬まとめ新シーズン14のバトルパス報酬まとめ 公式によってシーズン14のバトルパス報酬が判明しました。 内容は下記のとおりです。 ...

キンキャニの改変内容が判明

本日APEX公式よりシーズン14の新情報が公開され、キンキャニの改変内容が判明しました。

内容は下記のとおりです。

【速報】キンキャニの改変内容が判明キンキャニの改変内容が判明 本日APEX公式よりシーズン14の新情報が公開され、キンキャニの改変内容が判明しました。 内容は...

起爆ホールドが調整

・スポーンに青ティアのアタッチメントを追加しました。

・プールにレーザーサイトを追加しました。

・金マガジンのスポーン率が低下。

バグ修正

・腰撃ちのレティクルがFoVに応じてサイズを変更するようになりました。

・ライフラインによる蘇生をキャンセルすると、同じくライフラインで蘇生されている他のチームメイトの蘇生もキャンセルされてしまうバグを修正。

・ガス缶やジャンパにパンチでダメージを与えることができない不具合の修正

・アリーナでチームメイトが購入を完了したり、購入メニューを閉じたりするたびに、購入メニューが閉じてしまう不具合を修正しました。

・クリプトのアルティメットがワットソンのパイロンを破壊するようになりました。

・サーベイビーコン使用時にクリプトのアニメーション音声がグローバルに再生されていた問題を修正しました。

・クラフト後にリプリケーターとブラックマーケットの間でしゃがんでいると、プレイヤーが動けなくなることがある問題を修正。

・フルキットバッジをアンロックできない不具合を修正。

・レジェンドがジップラインを使用中に殴りやアビリティの使用などの機能を失ってしまう不具合を修正。

・C.A.R. SMGの弾薬の種類を切り替えられない不具合を修正。

・ニューキャッスル – ジップラインに乗っている間、アルティメットアニメーションで止まってしまうことがある不具合を修正。

-モバイルシールドの上に置かれた投げ物が、モバイルシールドが消えた後に浮き始める不具合を修正。

-シールドとそのドローンの間に位置する場合に、プレイヤーが兵器からダメージを受けたり、Causticのバレルを起動できないケースを修正。

-シールド上に配置された投擲可能なアビリティが、シールドが消滅した後に浮いてしまうバグを修正。

・レイスがフェイズ中にリングでまだダメージを受けていたバグを修正。

・マスティフと30-30リピーターで、リロードアニメーションが終わるまでプレイヤーがADSできないリロードバグを修正。

・三人称視点時にクリプトのスパレジェアニメーションが表示しないバグを修正。

・ビッグモードの自動販売機にバイヤープロテクションが追加されました。

・コンソール機、特にPlayStation 5とXbox Series X/Sで、スタッタリングやフレームレートの急上昇を引き起こす可能性がある問題を修正。

・ドロップシップが船外にプレイヤーをスポーンすることがある不具合を修正。

・リスポーンビーコン、またはモバイルリスポーンビーコンの下に配置され、その後ビーコンが使用された場合、ヒートシールドが消滅するバグを修正しました。

・パスファインダーのジップラインが、リスポーンビーコンの上に置かれ、その後ビーコンが使用された場合、破壊されるバグを修正しました。

・起動したリスポーンビーコンの下にセットすると、ヒートシールドが消えてしまう場合があったのを修正。

・ミラージュのデコイがいくつかレジェンドでスキャンに表示されないことがある不具合を修正しました。

Marin
Marin
プレイ環境改善について、重要なアプデ内容はこちらにまとめました
【朗報】ダウンした味方の横でリロード出来ない問題が解消!!シーズン14のプレイ環境改善内容まとめ【パッチノート】シーズン14のプレイ環境改善内容まとめ 本日APEX公式よりシーズン14のパッチノートが公開され、複数のプレイ環境改善が案内されま...
Marin
Marin
5シーズンぶりとなる公式からのランク分布のデータも発表されています
【Apex】5シーズンぶりに公式が公開!シーズン13スプリット別ランク分布シーズン13スプリット別ランク分布 公式によりシーズン13のランク分布が公開されました。 内容は下記のとおりです。 ...
APEX公式

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ま、s14も盛り上げて行こう!
    ゴールド帯は任せてくれ

    218
    7
    • 匿名 より:

      フルパ行くから養分のなってくれるの助かる
      いつもありがとうな

      27
      357
      • 匿名 より:

        それお前もゴールドやん

        278
        4
        • 匿名 より:

          しかもゴールド帯のフルパって一人でもプラチナ行ったらサブ垢出すことになるから結構悪質な奴ら多いんだよな。
          流石にゴールド3人とかは稀有でシルバーからるーきー

          6
          2
        • 匿名 より:

          しかもゴールド帯のフルパって一人でもプラチナ行ったらサブ垢出すことになるからスマーフ横行して悪質な奴らも多いんだよな。
          本垢ゴールド3人とかは稀で、下位はシルバーからルーキーまで入れるから、プラチナ突入するとサブ垢出す害悪がよくいる。

          1
          2
    • 匿名 より:

      ネタ抜きで、ダイヤ上がれんのなんでなん?

      20
      107
      • 匿名 より:

        ネタ抜きでそんなん俺が知りたいわ

        134
        7
      • 匿名 より:

        やる気と時間の関係やな
        マスター踏んだ身としてはダイヤくらいには行っておきたいでも他のゲームが楽しいエペよりそっちするかーの結果プラチナ2くらいで疲れるしだれる

        13
        18
        • 匿名 より:

          8からマスターだけど13はモンハンメインでやりよったけど、普通にダイヤいったんだが?
          きみキャリマス?

          4
          88
          • 匿名 より:

            bad付けるやつマジで妬みでしかねーだろ…
            なんかあるなら口で返してこいよゴールド民共

            5
            105
          • 匿名 より:

            ダイヤ止まり君、BAD数気にしちゃってんの可愛いね。あと全員がお前と同じ熱量でゲームしてると思ってんのも可愛い。

            21
            1
          • 匿名 より:

            モンハンだのApexだのそんなにゲームばっかりしてる暇無いのよ普通の人は

            27
            1
          • 匿名 より:

            テキトーにやっててもダイヤくらい踏めるわ…
            ダイヤ踏めんやつにインタビューしてみたい

            3
            7
          • 匿名 より:

            すまんやる時間と俺の状況の説明足りてなさすぎた
            嫁ありゲームに寛容的で無い
            やる時間は1日1時間あればいい方で週に3回できるくらいや
            そこからエペに割く時間は週に1時間くらいや
            キャリマスかどうかはさておきソロマスです

            1
            2
          • 匿名 より:

            ダイヤ程度に到達する話で熱量うんぬんって言うくらいだからレベルがしれてるな苦笑

            1
            1
      • 匿名 より:

        仕事が大成功して落ち着くまでapexどころではなかった
        年収が1000万に届いたら適度に減らしてゲームに戻る

    • 匿名 より:

      この調整が良いと思った人は👎👎👎お願いします‼️

      17
      105
    • 匿名 より:

      おれ小5のころ5歳のいとこのパ.イ.パ.ン.マ.ン.コクン.ニしてたけど今考えたらすげー貴重な経験したと思うわ 嫌な臭いは一切せず程よくショ.ンベン臭くしょっぱかった いまDTだけど確実にそこらの非童貞よりは上の自覚ある だってあいつらロ.リ.マ.ン.コの味知らないでしょ?

      2
      1
  2. 匿名 より:

    マジでこれ武器に関してはチャーライさえなければ良いバランスなんじゃないの?

    183
    10
  3. 匿名 より:

    リングの調整が地味に辛そう

    97
    2
    • 匿名 より:

      これまで以上に、序盤の安置意識が大事になってくるな

      49
      4
      • 匿名 より:

        EAがユーザーに熱中症には気をつけよう!っていう打診なんだよ。
        ヒーラードリンクとか追加してくんない?

  4. 匿名 より:

    アプデ盛りだくさんでたのしみ! キンキャニストポは勘弁だけど🤮

    37
    13
  5. 匿名 より:

    ・クリプトのアルティメットがワットソンのパイロンを破壊するようになりました。

    凄いねぇー偉いねぇー運営は頑張ってるねぇー
    当たり前じゃボケ こんなんで金取るんけ?

    21
    147
  6. 匿名 より:

    またパスファ何も無い😢

    63
    2
  7. 匿名 より:

    結構な調整入ったな〜
    コースティックのガスをパンチで起動できないのって不具合だったんだ笑

    63
    1
  8. 匿名 より:

    eva壊れの予感しかしかいんだが、、、
    あと音バグはいつ直るんだ?

    10
    20
    • 匿名 より:

      ペレット弾が一つ無くなる調整入るからまだ判らんぞ

      • 匿名 より:

        ダメージは9×6の54から8×7の56に上がってるし、ペレット少なくてダメ高い方がダメ期待値高い上に、ファイアレートアップやからショットガンの覇権は取れると思われます

        8
        1
  9. 匿名 より:

    スナアモスタック増えるしチャーライ実質強化
    最悪

    87
    3
  10. 匿名 より:

    シーズン毎にしかしっかりしたバグ修正しないのほんま草
    ちゃんと修正されるのかな?

    48
    6
  11. 匿名 より:

    BAD貰いたいから発言ではなくて、もともとヴァルって落としやすくなかった?
    空中浮くのってそこまで強い?ってイメージなかったし、できるこってランクじゃいい位置を取れることくらいのイメージあったけど。
    それ無くなったら正直ヴァル強み無くならん?
    アビは場合では強烈に刺さることはあるけど、基本移動メインで使うからこれからのヴァルに不安はあるよね。

    10
    450
    • 匿名 より:

      みんなBADつけてあげるの優しすぎ

      55
      9
    • 匿名 より:

      無くなったって大袈裟だな、羽もがれたわけじゃあるまいし

      7
      2
    • 匿名 より:

      まあヴァルに関してはジェットパック消費量増加はちょっとやりすぎ感あるね。今まで行けてた高所にアクセスできなくなると特異性なくなっちゃうし。
      でも最終円でヴァルぷかぷかするのが弱くなるのは面白そうではある。

      27
      6
    • 匿名 より:

      日本語不自由がすぎる

      1
      3
  12. 匿名 より:

    なんかapexってcs専用のゲームになっちゃったね

    62
    83
    • 匿名 より:

      毎シーズンそれ言ってるけど
      別にやって貰わんでも良いで

      人が減る!とか言って大義振りかざしてPAD下方しろ!とか騒いでるけど、アシスト論争が消える方が人口が増えそうな気がするわ

      69
      31
      • 匿名 より:

        それあなたの感想ですよね?

        25
        61
      • 匿名 より:

        Padの数が増えすぎて、今更の弱体はpadに魂売った人たちが可哀想だし、猛反発するだろうね。
        もっと早くに弱体するべきだったんだろうけど、もうpadに媚びて細々と運営していくしかない。

        33
        13
        • 匿名 より:

          マウスのライトユーザー向けにマウスにエイムアシストつけたら平等になるぞ

          運営はパッドのプレイ感にゲームを誘導したいのなら、マウスとパッドのプレイ感を統一できるならした方がいいよ
          現状マウスだけ異常に難しいゲームになってる、ある程度合わせられるならクソみたいなマウスを使ってる層へのアピールをした方がいい

          1
          8
      • 匿名 より:

        投稿した30分後ぐらいはGood1BAD7ぐらいだったのに今逆転してんじゃん

        マウスさん必死に早起きしてて草

        8
        17
    • 匿名 より:

      プロ様専用だぞ

      12
      12
  13. 匿名 より:

    キルポの減少削除ってマジ?
    キルムーブし放題じゃん(0キル)

    101
    9
  14. 匿名 より:

    PAD強化わろた泥船

    38
    15
    • 匿名 より:

      まあ商売としてはPADでプレイする人を重視した方が売れると思うよ
      キーマウが実力主義なんだっていうのもわかるけど
      それ言ってると衰退していった格ゲーの道を辿ることになる

      2
      8
  15. 匿名 より:

    valoアセンダントから上がれんわ
    誰かキャリーしてくんね?

    19
    54
  16. 匿名 より:

    サイレント修正は何かなぁ

    3
    1
  17. 匿名 より:

    ここまで運営がpadゲーって明確にしてくれてるのに未だにキーマウでしてるやつアホすぎやん?

    プレデターのトップ10もピンキー以外padだしそろそろ気づけよなww

    30
    64
    • 匿名 より:

      なんでそんなテンション高いのか分からんが勝ちたいならpad使った方がいいな

      17
      25
    • 匿名 より:

      分かってないのも気づいてないのも大多数PADの方じゃん

      15
      22
    • 匿名 より:

      キー牛さん必死にbadご苦労様です〜
      君たちが必死にキャラコンしても0.4の前にはただの的なんよね〜

      12
      55
    • 匿名 より:

      とは言いながらもレーザーサイトついてる時以外の腰うち精度めちゃくちゃ悪そうでご自慢のアシストが吸い付いてもバラツキ運ゲーで負けそうな気がするの草

      7
      20
      • 匿名 より:

        よく分かりもしない事で煽れるな

        2
        5
      • 匿名 より:

        腰撃ちの精度が下がっただけでadsは変わらんぞ
        Padでadsしてワンマガ狙うだけの話や

      • 匿名 より:

        レーザーサイト付けても腰撃ち時のリコイル低減する謎効果付くだけで腰撃ち精度上がりませんパッチノート読み直してどうぞ

    • 匿名 より:

      プレデターTOP10の情報だいぶ古いかもです

      9
      3
    • 匿名 より:

      マウスの方が楽しいけど結構な腕がない限りパッドの方が撃ち合いは強いもんな
      今のゲーム性的にガチるゲームじゃないからマウスで切磋琢磨したいなら他ゲーやった方がいい

      11
    • 匿名 より:

      キーマウのキャラコンおもろいやん
      かまちょかBAD稼ぎか知らんが楽しくゲームやるのが一番やと思うぞ

      4
      2
    • 匿名 より:

      だって補助輪付きで当たってもつまらないし、使ってるの恥ずかしいじゃん

      2
      2
  18. 匿名 より:

    おれ大学2年生なんだけど、チンチンウィングマンて呼ばれてるわけ。トイレとかでしょんべんしてると「うわー45ダメージだー」とか言われていじめられるんだがどうすればいい?

    7
    64
    • 匿名 より:

      そのP2020をしまいなさい

      57
      3
    • 匿名 より:

      ネタじゃないなら大学でそんな低俗な人間と友達付き合いしてるなら速攻切ったほうがいい
      高校生をずるずる引きずってるやつに碌なやつがいた記憶がない

      29
      3
    • 匿名 より:

      人の下半身や生理現象を笑い者にする人間に
      碌な奴はいないから切れ
      社会に出て、それなりの企業に入っても
      そういうやつはいるんだけど
      付き合ってると自分まで低い場所にい続けることになる

      2
      2
    • 匿名 より:

      中学生の間違いだろ
      そんなんだからマッチせずに射撃訓練ばっかしてんだよ

  19. 匿名 より:

    腰撃ちの拡散具合が気になるな

    これ増加具合によってはフラットラインはやばいかもしれん

    35
    6
  20. 匿名 より:

    マッチ開始シップからのジャンプ前の爆音直らんの?意味不明

    40
    14
  21. 匿名 より:

    ヴァルに関してのナーフを気にしただけでBADが付く

    久しぶりにカジュアルしたら運良く声変わり前のエペキッズにあったよ。
    そいついわく強いやつに勝ちたいからエペしてるって言ってた。

    そういう目標大事よ

    16
    48
  22. 匿名 より:

    全然関係ないけどSwitchでapexしとるやつ人権ないって知ってる?Switchでスパレジェ買うやつとかモノホンのバカとしか言いようがないってゆーか。とにかくあれだ!ゴミなんだよ

    21
    71
    • 匿名 より:

      分かってないのはいつもPADじゃん☓
      PAD使ってるPS4が多いだけ○
      いいの求めたら意外と高い、、、、、

      割と安めだけどこれオススメってのありますか?

      31
    • 匿名 より:

      Switchとマッチするレート帯でSwitchキッズにトロられてイライラしてるんだろうね。
      ランク上げればSwitchなんて見なくなるはずだけど、君はなんでランク上げないの?

      9
      1
    • 匿名 より:

      いるよなぁ…いじめに加担すれば自分はいじめられないと思ってるお前みたいな奴

  23. 匿名 より:

    アリーナ無調整。
    アリーナ勢に希望はない

    30
    2
  24. 匿名 より:

    ヴァルキリーは戦闘面での戦力はほほ期待できなくなったかな?
    それでも移動面で採用の余地は十分にあるはずだから、新シーズンどうなるか楽しみだわ

    3
    7
  25. 匿名 より:

    ヴァンテージのパッシブで着弾地点わかるとかエグくないか?

    10
    1
  26. 匿名 より:

    マップにオリンパスが無いのはクソ

    64
    3
  27. 匿名 より:

    足音の追加いつ?

    39
  28. 匿名 より:

    地味にブーステッドローダーとかいうハズレ金枠が紫に降格されたのが嬉しい
    「おっタボチャか?」→「なんやブーステッドか」っていう流れがなくなるのは助かる

    69
    3
    • 匿名 より:

      まあなんやスカピか…に変わるだけなんですけどね

      10
      6
      • 匿名 より:

        今期3030がメタになるっぽいからスカピはなんならタボチャより嬉しいぞ
        自分はロンボ使うからスカピ欲しいし

        9
        2
      • 匿名 より:

        ブーステッドより全然嬉しいから無問題やぞ

        3
        2
  29. 匿名 より:

    ヴァル弱体化って結構辛くない?
    25%高さ減るのって次の2スプめのストームポイントで全然使えないってことよ?

    24
    6
    • 匿名 より:

      序盤から安置意識しましょうねーってことよ
      ヴァルウルト頼みでのんびり漁ったりしてると
      上に上がれなくなる

  30. 匿名 より:

    謎のカクつきはバグだったか
    クソ迷惑だったから直ったのなら良かった

    5
    1
  31. 匿名 より:

    クラフト素材集めに無駄ムーブしなくて良くなるのか。
    ええやん

    22
    3
    • 匿名 より:

      味方1「誰か回収してくれるやろ」
      味方2「誰か取ってくれるやろ」
      こうなるだけだぞ

      41
      • 匿名 より:

        仲間が拾ってくれたらラッキー、拾ってくれなくても今まで通り自分で拾いに行けばいい。
        程度に考えとこーや!

        素材拾えキッズに出会うのも一興や!

        38
      • 匿名 より:

        2人揃ってレプリケーター前で回収待って回収したらすぐ2人で3つ占領、クラフト終わったら味方のクラフト待たずにすぐさま凸、そしてノックのデュオ
        ここまで読めた

  32. 匿名 より:

    こんなに色んな調整や不具合の改善入るのにずっとゴミのままのレヴえぐ笑

    12
    1
  33. 匿名 より:

    ヴァル落としやすくなかった発言でそこまでBADだと思わなかった。
    ほんとに反省してます。
    自分はヴァル専とかじゃないけどアビもウルトもパッシブも一気にやりすぎじゃないかなあって言いました。不快に思った方々へ、本当に申し訳ございません。

    8
    80
  34. 匿名 より:

    チャージライフルにナーフが来ればいい調整だったんだけどな

    26
    2
  35. 匿名 より:

    仕様かと思ってたらバグだった

    5
    1
    • 匿名 より:

      マギーいるたけでジブきつくなって、相対的に新城が強くなる。スナ強いシーズンになりそうだし射線切ったり遮蔽物出せるの強そうだ。

      3
      2
  36. 匿名 より:

    チャーライ無調整はさすがに頭どうかしてる

    16
    5
  37. 匿名 より:

    ps5の120fps対応は忘れられちゃったの、、、

    20
    6
  38. 匿名 より:

    BADください

    12
    49
  39. 匿名 より:

    ランクの仕様を床ペロ廃止以外戻せカス

    6
    16
    • 匿名 より:

      s12はマジで弱い人でも回数重ねるだけでマスターになれたから、今のままでいいよ。プラチナがプレマスに吸われるのは可哀想だけどね〜

      19
      7
      • 匿名 より:

        お前らが散々馬鹿にしたVtuberがちゃんとマスター踏めるんだから思ったよりランク上げるのは簡単らしいで

        次のシーズンはキルポも下がらんしマスター余裕ですわ

        7
        10
        • 匿名 より:

          君みたいにVtuber詳しくないから知らないけど”ソロ”で”誰とも組まずに最後まで”マスターに行った人っているの?
          そこんところはっきりしてね^^

        • 匿名 より:

          誰もvに言及してないのにvは~とかお前ガチの糖質じゃん…

        • 匿名 より:

          左右にプレマス積んでたらキャリマスやぞ?

    • 匿名 より:

      トロールで味方と敵の足引っ張る害悪床ペロイキリ雑魚じゃん

  40. 匿名 より:

    リングいじる必要あったか?
    なんならラストの方のリングダメ下げて欲しいまであったんだが

    7
    18
    • 匿名 より:

      チャーライ実質強化になったからサラッと実質強化されてるロングボウでヘッショ抜くしかないな
      Sunapexの始まりやな

      8
      5
    • 匿名 より:

      耐久合戦でもしたいならフォトナでもやってろ

      1
      2
  41. 匿名 より:

    スプリット2:ストームポイントで全て台無しにしてるじゃん

    31
    3
  42. 匿名 より:

    もうそろそろ昔からあるスパレジェのモーション新しい奴追加して欲しい
    いいかげん飽きてきたヨ

    16
  43. 匿名 より:

    ps5のfpsが急に上がるせいでカクつくの治って良かったありがてえって思ったけどよくよく考えれば前シーズンでは何も問題なかったことじゃねえか

    7
    4
  44. 匿名 より:

    来たかヴァルの弱体化
    やはり弱体化はスパレジェ後に限る(涙目)
    まぁ1スプリット持ったからまだマシか…

    6
    2
  45. 匿名 より:

    リピーターえぐいくらい強くなってない?デュアルシェル内蔵は聞いてないですよ?

    17
    1
  46. 匿名 より:

    マッチング修正、なし!
    チャーライは据え置きな!

    11
    2
  47. 匿名 より:

    とりあえずヴァルが減りそうで何よりです

    • 匿名 より:

      あのキャラ生理的に無理だったから人口減るのは滅茶苦茶うれしい!!!!このゲームから消えろ!!!!

      1
      5
  48. 匿名 より:

    レヴさん何もなしか…

    2
    3
  49. 匿名 より:

    これだけ調整入ってカスタムでピンさせないバグが未だにスルーされてるのもはやあれはバグではないのかなと思えてきた

    • 匿名 より:

      もう本当にずっとこれ直ってほしい
      キーコン変えたらマップにピン刺せないってかなり致命的なバグだと思うんだけど
      そんなに直すの難しいの?
      下手くそ調整に時間かけずにこう言うところをさ…

      4
      1
  50. 匿名 より:

    マスティフ火力ナーフなしはヤバくね?

    • 匿名 より:

      弾が小さくなって当たりづらくなり、レートも落ちてるから火力自体は下がってるよ。
      ダメは変更ないけど

  51. 匿名 より:

    ランクの参加費+5でまたランクは上げづらくなるし
    マッチングの改善もなし(ルーキーからシルバーまでごちゃ混ぜ、プレマス帯にプラチナ)
    ソロへの救済なし
    スナアモの増加でチャーライ実質強化
    リング1のダメージ倍加、収縮速度3倍
    キンキャニとストポ

    誰がやるねん

    19
    8
    • 匿名 より:

      キルポ減衰無しだから圧倒的に上げやすいぞ
      下手くそには無理だけどな

      19
      3
      • 匿名 より:

        順位14位以内のキルポ1システムについて言及されてないんだよなあ・・・
        つまり参加費が無駄に上がっただけでS13スプ1のクソofクソ状態に戻っただけだぞ

        11
        3
        • 匿名 より:

          いやあれより絶対マシでしょ
          あれは後ろの方の減衰があったから戦う意味なかったけどなしになればキルムーブするから試合ははやく終わるし
          強い人たちもガンガン上にいってくれるからランク帯もばらけやすくはなるはず
          そもそも初動で落ちる人間はどの時代でもポイント盛れないんだから関係ない

          7
          1
        • 匿名 より:

          キルポ1ポイントはそれ倍率な
          後スプリット1と同じとかエアプ透けてんだろ。当時減衰もっと酷かったぞ

          2
          1
  52. 匿名 より:

    暴虐魔法少女のジブのドーム破壊可能ってぶっ壊れでは??

    8
    6
    • 匿名 より:

      ジブの360度無敵ドームの方が壊れだったから妥当じゃね
      ドームは体力制でいいくらい

  53. 匿名 より:

    クリプトのEMP以外に対応できなかったドームに、ついに新たな対抗手段が出てきたか

  54. 匿名 より:

    マギー好きだから強化嬉しいわ
    でもドリルは弾速上がっといて射程は変わらないのかな…

  55. 匿名 より:

    ミラージュ専ワイ、突然のミラージュ強化に困惑
    運営なんか悪いものでも食ったんか?

    17
    • 匿名 より:

      目を覚ませよくみろ
      これミラージュの強化やない、ただのバグ修正や

  56. 匿名 より:

    強いやってのは追う側じゃない追われる側なんだよ😎

  57. 匿名 より:

    カイリ、、ウゥ、、、

    2
    5
  58. 匿名 より:

    新シーズン始まるたびコメ欄が荒れるほどまだこのゲームが人気で俺は嬉しいよ

    17
  59. 匿名 より:

    キルポ減少削除が最高

    10
  60. 匿名 より:

    ストポの削除と足音の実装がないやんけ

    11
  61. 匿名 より:

    ストポのクソ収縮に対応できなくなるほどナーフ貰ったヴァルキリーさん最早ただの一般人で草

    4
    5
  62. 匿名 より:

    マッドマギーの救いようのないウルトがなんとか使えそうな感じになったな
    ようやく最初に期待されてたジブメタの役割を担える可能性が出てきた

  63. 匿名 より:

    ヴァルキリー弱体化ありがたいわ
    ランクしてても、明らかに飛んだ方が良いのに飛ばない奴か、溜まりしだい飛びまくる奴の二択だし、しかもビーコン読まないし。
    それならオクタン使ってくれってなるからマジで使用率減って欲しいわ〜

    7
    3
  64. 匿名 より:

    レーザーサイトに紫バレル付けたら腰撃ちがADSレベルにならないかな

    1
    2
  65. 匿名 より:

    一番大事なサーバーの安定性は?
    サーバーダウンで間違いなく今シーズン3000ぐらいもってかれてるんだけど

    3
    7
  66. 匿名 より:

    シャッターキャップがクラフトから消えるけど
    マップに落ちなくなるとかではないよね、?

    • 匿名 より:

      シャッターキャップ削除というのが見えないのか?
      ボセックはケアパケ行きでシャッターキャップ常備
      リピーターはデュアルシェル常備でスカピ付けれる代わりにシャッターキャップ削除だ

    • 匿名 より:

      物好きな奴だな…

  67. 匿名 より:

    いつになったら、マップにpinさせないバグ直してくれるの?

  68. 匿名 より:

    イキスギイ!!!イクッイクッ…ンアアアアン

    1
    10
  69. 匿名 より:

    マップローテがゴミ

    10
    1
  70. 匿名 より:

    音のバグは一切ノータッチなのか、それとも着手してるけどまだ改善されないのか。
    マジで気づいたら後ろとか真横にいるって怖すぎるやろ

  71. 匿名 より:

    レヴ調整入れてくれるだけありがたいかあ、ウルトのクソデカ波動無くして欲しかったってのが正直なとこだけどやってくれるだけでもありがとう

  72. 匿名 より:

    ランクのマッチングは何も改善無いのかよ。呆れた。。。

    6
    1
  73. 匿名 より:

    なかなか安置に行かないやつ多くて困ってたけどさらに困ることになるのか…

    2
    1
  74. 匿名 より:

    イライラする最終円草

  75. 匿名 より:

    プロ様の意見によりヴァル死亡
    はいはいTSM様!凄い凄い

    9
    4
    • 匿名 より:

      妥当だろ。これまでがあまりに便利過ぎた。
      ただまあ、これまでの運営の印象でそう思うのもわかるわ。

      14
      3
  76. 匿名 より:

    CARの弱体化でPADイライラで俺嬉しいよ

    2
    2
    • 匿名 より:

      普通にボルトでてきたらボルト使うんで…

      16
      2
      • 匿名 より:

        ライト環境でエネアモ探し頑張ってね~

        2
        13
        • 匿名 より:

          そこまでライト環境なるか?

          8
          1
        • 匿名 より:

          えあぷー

          7
          4
        • 匿名 より:

          ライト環境になったとしてもライト3本も4本もPTに入れるわけにいかないんだから一人くらいボルト持つことになるだろw
          元々人気武器だったのがいなくなって最近エネが少なかっただけなんだから戻ってきたら普通に弾探しで困ることなんかないわw

          7
          1
        • 匿名 より:

          言うほどライト環境なるか??ライト関係で変わったのスピファだけやん。ヘビーは大正義フラトラ使う奴多いし、タボックボルトでエネルギー使うやつも多いし、そんなライト一強にならんわ。

    • 匿名 より:

      PCの俺もイライラしてるが!

  77. 匿名 より:

    やっぱり強化しか入らないミラージュは最強(?)なのかぁ……😅

  78. 匿名 より:

    ジブのシールドを破壊できるようになりました←!?

    4
    3
  79. 匿名 より:

    プレイヤーの大多数が一般人なのにプロの大会を基準に調整するのもしかして運営ってアホ?
    皆ゴメン、気付くの遅すぎたわ

    13
    2
  80. 匿名 より:

    この運営ちょっとせこいよな
    買う人間が減るからか知らないけどスパレジェだしてから直後弱体化の流れひどくない?

    10
    2
  81. 匿名 より:

    ローバウルトでドア封鎖出来なくなったのも戻して欲しいな

  82. 匿名 より:

    ホライゾンのフレンドリーファイアに関してだけど、ブラックホールに投げたグレとかのダメージが味方にも当たるって認識で合ってる?
    これ悪用されそうな気がするんだけど

    12
  83. 匿名 より:

    キンキャニでまたグリッチ祭りになりそう

  84. 匿名 より:

    コントロール大好きおじさん「コントロールは?」

    14
    • 匿名 より:

      ランクやっても脳無しDUOとマッチばかりで無闇に突っ込んでダウンするからつまらないハイドが始まるゲーム
      ランクはもうやる気起きないからコントロール無いとAPEXやる価値がもう無い

      2
      4
    • 匿名 より:

      ドゥアルド「今ちょっと忙しいから待ってて」

  85. 匿名 より:

    来シーズンもダイヤはプレマスの餌です!解散!

    7
    1
    • 匿名 より:

      大丈夫!ダイヤ4に上がった瞬間にランク維持の為にランクしなくなるからエサにならないよ!

      エサは頑張ってダイヤに上がろうとしてるプラチナのやつらだ

  86. 匿名 より:

    ヴァルキリー弱体化されすぎてて草

    5
    4
  87. 匿名 より:

    さて、次のシーズンはどんなバグが出るかな〜♪

  88. 匿名 より:

    エコーが死なないのって位置調整して扉前に置いたらそこ通れなくなりそうだと思うんだけどヤバくない?
    当たり判定は当然あるだろうし

  89. 匿名 より:

    ニューキャは今の強さで十分見たいなこと言ってた池沼居たけどこれ見て何か言う事ないの?
    お前の価値観ならニューキャが壊れキャラになるけど

  90. 匿名 より:

    早く害悪デュオとばっかりマッチングするバグも修正してくれ

  91. 匿名 より:

    マギーは発射速度2倍じゃなくカスダメに調整入れないなら2個発射可能で良いだろ

  92. 匿名 より:

    ヴァルキリーのミサイルからスロー削除はわかるけど照準を削除はさすがに謎

  93. 匿名 より:

    ケアパケ前ボルトって16じゃなかったっけ?
    17→16→15ってなってたのか

  94. 匿名 より:

    アプデ下手すぎだろw
    もう運営にやる気ないのかなw

    4
    2
  95. 匿名 より:

    武器キャラの弱体化よりやるべき優先事項があるだろ運営よ。
    マッチングをどうにかしろ。プレマスが格下を追いかけ回してる現状をどうにかしろ。
    発端はどう考えてもランクシステムの変更にある。
    プロやストリーマーばっかに忖度してると一般ユーザー離れていきますよ。

    • 匿名 より:

      クソゲーになる→やめる→人が減って更にクソマッチングが増える→やめる
      の悪循環でしかないよな
      たまに弱い奴が悪い!って叩いてる奴いるけどそもそもその弱い奴がいなくなって60人集まらなきゃゲームは始まらないし次は自分が弱い奴の部類に入ることを考えてない奴が多すぎる

      11
      • 匿名 より:

        ほんとこれなんですよ。
        運営がapexを存続させていきたいなら大多数の一般ユーザーが楽しめるゲームじゃなきゃダメです
        多数のアクティブユーザーがいなければプロもストリーマーも運営も成り立たない。apexの崩壊が始まってますよ。

      • 匿名 より:

        デュオとばっか組まされるのもこれと同じなんだよな
        ソロ勢がデュオとばかり組まされる→やる気失せて辞める→余計にデュオとばかり組まされるようになる
        その内ソロ勢死滅してデュオでランクやったら2人スタートばかりになるんじゃね

    • 匿名 より:

      もう離れてるんだよなあ…

  96. 匿名 より:

    今回はどんな致命的なバグ追加するのか楽しみ

  97. 匿名 より:

    あれ、ケアパケボルトって弾数28じゃなかったっけ?
    それってそのままなの?

  98. 匿名 より:

    あのー、ps5の120fps早くしてもらっていいですか

    1
    6
  99. 匿名 より:

    ドローン中のミニマップ座標まだ直らない?

  100. 匿名 より:

    キルポの減少を削除って何がどうなったんですか?
    よくわかんねぇです

    • 匿名 より:

      あっそ

    • 匿名 より:

      S13はキルポ4つ目から8割しかRPがもらえない仕様だったので
      それがなくなったということなのでは?
      EAリスポーンなんで実際のところはわからんけどな

  101. 匿名 より:

    まぁ珍しく運営も大幅調整頑張った訳だし文句はプレイしてからにしようよ
    ただしチャージライフル、テメーは駄目だ

    6
    4
  102. 匿名 より:

    ランクのマッチング変わらないしスキンもダサいから次のシーズンパス買うのやーめた

  103. 匿名 より:

    EVA8からペレット減らすってそれもうEVA7じゃん

    1
    2
    • 匿名 より:

      原文は「Removed 1 pellet from blast pattern.」
      他のサイトだと拡散軽減と訳してる所もあるけどどう見てもペレット1つ消えてるよなぁ…
      流石にそんなアホなナーフは…

  104. 匿名 より:

    マップローテーションにずっとストームポイントがいる気がするんだけど
    そろそろどいてくれないかな

  105. 匿名 より:

    バグどんだけあんだよ

  106. 匿名 より:

    とりあえずこれまで通りコンバーター使っとけばいいって事でおk?

    3
    5
  107. 匿名 より:

    変えすぎてバグが出る未来しか見えない

  108. 匿名 より:

    来シーズンはオリンパス来るってワクワクしてたのにランクどころかカジュアルでも出てこないと知ってやる気がなくなりそう…
    他の調整自体は気になるの多いんだけどな

  109. 匿名 より:

    まあいつもどおり書いてない変更もそれなりにあるんだろうな
    リピーターの弾速が心配だわ

  110. 匿名 より:

    調整調整調整調整調整調整調整調整調整調整調整

    整形しまくって整形依存症の整形整形整形整形整形整形整形整形整形しないと気がすまないバケモンと同じかな

    1
    6
    • 匿名 より:

      整形中毒のゴミとゲームを同じにするな(笑)
      ゲームは定期的に変えていかないとユーザーに飽きられてすぐにオワコンになるから運営も色々頭悩ませてんだろ

  111. 匿名 より:

    ボルト前と同じ性能って前は16ダメやん

    1
    2
  112. 匿名 より:

    ps4の感度バグはいつ治るんじゃい
    十字スティックで感度を変えるのと画面内のボタン、カーソルで設定を変更するのとで感度が違う
    視野角を後に設定するか前に設定するかで感度が違う
    同じ感度(感度に関係なさそうな設定でも)でも十字スティックや画面内ボタンを左に動かすか右に動かしてその設定にするかで感度が変わる
    数字感度と詳細感度でエイムアシスト変わるって言うけどそもそも感度そのものが違う

    3
    2
  113. 匿名 より:

    ミラージュのQ2体ストックできてもいいだろ

  114. 匿名 より:

    キャラ→弱体化
    武器→弱体化
    アークスター→弱体化

    何がおもろいんこのゲーム

    3
    2
    • 匿名 より:

      リピーターとLスターとセンチネルとニューキャッスルとマギーは強化されてますけど。笑
      自分の都合通りにならないからといって文句ばっかり言ってるガキはいつまでも成長しないぞ。

      2
      1
      • 匿名 より:

        人気無いものたちの強化あげられてもw
        陰 キャだから陰 キャ武器と陰 キャキャラが強化されてそんなウレションしてて草

  115. 匿名 より:

    だれも楽しくないクソポいつまでやらせる?

  116. 匿名 より:

    レヴの調整他にあるやろ

  117. 匿名 より:

    eva8の射撃時のペレットを1つなくすってどういうこと?eva7になるの?

  118. 匿名 より:

    あまり殿をイラつかせんなよおい😡💢💢

    3
    1
  119. 匿名 より:

    は?強すぎだろ‥‥

  120. 匿名 より:

    そんなことよりコントロール削除はよ

  121. 匿名 より:

    コウモリキモすぎ!!!!無理無理無理!!!!設定でどうにかならんか!

  122. 匿名 より:

    味方にパンチされた時の音量がバカでかい不具合修正は?

  123. 匿名 より:

    レジェンドの調整はまあ…
    武器の調整はゴミ

  124. 匿名 より:

    今日で大量のダイヤマスター軌道で彩られた空も見納めか

    1
    1
  125. 匿名 より:

    マッチングの調整はいつですか?

  126. 匿名 より:

    ミラージュ少しずつ強くなってくれて嬉しい
    今に見てなさい、後にピック率NO.1を取る男だぞ

  127. 匿名 より:

    ホライゾンのウルト…

  128. 匿名 より:

    無知で申し訳ないがターンスローって何?
    検索しても今回のアプデ内容しか出てこなかった

  129. 匿名 より:

    カジュアルにもペナルティつかんのかな
    最近即抜けヒューズ、レイス、オクタンばっかと出会うのだが

  130. 匿名 より:

    CARの弱体化以外神アプデなのに…弱体化する程か?

    1
    1
  131. 匿名 より:

    ヴァルウルト弱体化するならストポランクはやめてくれ

  132. 匿名 より:

    アリーナで勝手にメニュー閉じるの他のチームメイトが閉じてたからなんだ!!
    だから私かメニュー閉じた時隣の味方がジャンプしてたのか笑

  133. 匿名 より:

    わffwfA

  134. 匿名 より:

    久しぶりにやったけど相変わらずやなこのゲームは

  135. 匿名 より:

    ヴァルキリーこんだけ弱体化するならストポも消して欲しい。
    弱体化前の性能でも結構意識して動いてもエリア移動キツめだったのにさらにヴァル弱体化するとか本当に安置運ゲーになるだろこのマップ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。