レヴナント役の藤原 貴弘さんが逝去
所属元の賢プロダクションから声優の藤原 貴弘さんが死去されたことが公表されました。
藤原 貴弘さんは2020年からレヴナントの日本語版声優を務めていました。
賢プロダクションの発表
訃報
弊社所属俳優 藤原貴弘 儀 (43歳)
が5月14日 永眠いたしました。
生前、皆様から頂きました御厚誼に心より深謝致します。
尚、葬儀に関しましては、
ご遺族のご意向により近親者のみにて執り行わせていただきました。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします
藤原 貴弘さんの出演作
黒子のバスケ-根武谷永吉
新幹線変形ロボ シンカリオンZ-島ゴイチ
BLEACH 千年血戦篇-ジェローム・ギズバット、鬼厳城剣八
キングダム-関常
僕のヒーローアカデミア-黒霧、フォースカインド
【速報】6月10日から正式に上位帯ランクがソロ限定に6月10日から正式に上位帯ランクがソロ限定に
ソロ限定ランクのテストが6月10日から6月24日まで開催されます。
📋 テスト...


まだお若いのに…
御冥福をお祈りします
そもそも誰…
記事読んでからコメントしろよ
文盲ガイジ
開示されないように気をつけなよ
この時代でもまだ無敵だと思ってるんだろうなw
若くないぞ
国葬なんでしないんだろう
ふざけるな!
ファンを馬鹿にしてる!
鍋倉雅之氏
英語しか聞いたことないから思いれない
赤の他人に言われてもなぁ
43歳は若すぎるな
ご冥福を…
レヴの悪態つくセリフ回し大好きなんよなぁ…
これから声変わっちゃうんよな…少し寂しい
それは悲しすぎる
もとより加工が入ってたからどうにかなるよ
は?なんで他人事なの?
まぁ40代は色んな病気とかも出て来やすいからな
えっ43歳でか… RIP
よく友達と真似しながら遊んでたから悲しい
ご冥福をお祈りします
年齢が透けますね
影の中で我々Apexユーザーを見守ってくれ…
レヴナントのセリフめちゃくちゃ好きだからよく使ったんや…
レヴの声が変わってしまうのか
想像が付かない
シーズン4から実装されて6年か
既存ボイスも来シーズンから別の声優さんに丸々刷新されるのかな?
残して欲しい感はある。
日本版だけの話だから難しいかもしれんけど、小芝居シナリオ入れて声が変わる…とか有ったら前の声そのままで使えるんかな
次の人は誰?
俺やで
消えろカイジ
不謹慎だろ
俺の大好きなキャラでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
もう一回レヴナントリワークしようぜ
最近のねっとり「ローバ♡」好きだった…御冥福をお祈り致します
ご冥福をお祈りいたします
あの声が好きでした
レヴナントの人だったのかぁ…ご冥福をお祈りいたします。
エフェクトかかったボイスだから新旧ボイス混じっても違和感ない感じになってくれないかな
今日はレヴ使お
死ぬには若すぎるよなー。悲しいとかはないけど死は無情だな。
は?
死にたくてたまらないのがレヴナントだったのにな
誰?
英語にしてるから聞いたことなかったなぁ
英語わからんくせに何で英語にするの
キルボイスがムカつくから
今後の新録には代役立てるのだろうが レヴミサイルは弄らずに残してほしい
そしてレヴミサイルもう一回出してほしい