雑記

【Apex】通常時のランページLMGは無調整でいい感ない?

1: 国内プレイヤーさん           
ランページそこまでやばいか?

2: 国内プレイヤーさん               
チャージの時間が長すぎて強いだけだから、チャージ効果時間少なくするかテルミ2消費にすればバランス取れると思う

が、多分運営はチャージじゃなく通常状態の方もナーフするんだろうな

3: 国内プレイヤーさん                       
通常のレジェンドが1枠1個しか持てないテルミットを2つ使用は割りに合わなくないか?

4: 国内プレイヤーさん           
別に今のままでいい
するならG7とかリピーターの強化

5: 国内プレイヤーさん                 
ランページはそれなりに強いけど対策出来ない事は無いし調整されたら誰も使わなくなりそう
ただでさえテルミットで枠圧迫するんだからこのままでイイ

6: 国内プレイヤーさん                 
テルミットなしランページは良武器
もし仮にテルミットが常にどこにでも腐るほどあるような状態だったら間違いなく初期弓と同じかそれ以上のぶっ壊れ

Marin
Marin
強いって意見も多いけど、通常時はそこまでじゃないか?との意見も多い印象
Marin
Marin
通常時はDPSも結構低いみたいだしね~
【Apex】数値で見るランページとスピットファイヤの徹底比較 ←意外にも・・・Reddit より 以下翻訳 みなさん、ここで私の発見を共有したいと思います。 おそらくお気づきかもしれま...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    この武器アイアンサイトがボルト並みに見やすくて好きやわ。

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  2. 匿名 より:

    G7息してなくね?

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  3. 匿名 より:

    スピファを返してください

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  4. 匿名 より:

    デスセイヤ

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  5. 匿名 より:

    リコイルがよくわからん

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  6. 匿名 より:

    リピーター消せよ

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  7. 匿名 より:

    うーん、リコイルしやすい上にG7やリピーターより発射レート高いから普通にやばい武器だと思うけどなぁ

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  8. 匿名 より:

    通常ジャンプはまぁこんなもんだろ
    全ての武器を同じ強さにする必用ないし

  9. 匿名 より:

    ランページ良武器はエアプすぎやろwww適当に撃ってるだけで勝てるのにwww

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    • 匿名 より:

      適当に撃ってるだけで敵死んでく低レベルの所で戦ってる奴にそんな吠えられても

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    • 匿名 より:

      サブ垢で初心者狩りして楽しんでる人かな??

    • 匿名 より:

      そうとうあなた自身のレベルが高いのかはたまたサブ垢だの初心者鯖だのでうじうじイキってるかわい子ちゃんなのかな

  10. 匿名 より:

    ノックダウンシールドも中距離から割りやすいから確殺取りやすい
    まぁ敵にランページ持ちいたら怖いんですけども

  11. 匿名 より:

    テルミット二個使用とかヒューズ専用武器で草

  12. 匿名 より:

    誰かが言ってたスプラの96ガロンの表現がしっくり来たわ
    個人的にはプラウラーの方がヤバいから調整ならテルミットモードの方じゃない?

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  13. 匿名 より:

    プラウラーのがやばい

  14. 匿名 より:

    ランページ&プラウラーの組み合わせが強い。今のプラチナ帯だとほとんどのパーティー1人はいる。

  15. 匿名 より:

    扉塞ぐ系のキャラが割と死にやすくなるし弱体化は有り得るんじゃない?
    敵にランパがいて先に室内取られてても展開前に気がつけばわりと蹂躙出来るし

  16. 匿名 より:

    腰打ちはめっちゃ当てやすい

    けどSGとかSMGにキャラコンされたら勝てない

    SG SMGがADSする近距離で腰打ちすると結構勝てる

  17. 匿名 より:

    それこそお得意のプロやプレマス帯基準に考えたら絶対強武器ではないじゃん
    急に一般ユーザーの意見取り入れられたらそれはそれで困る

  18. 匿名 より:

    普通にテルミット時が弱くなったら使う意味ないから、チャージ継続時間を今の3分の2くらいにするのがいい調整かな。
    アリーナで強すぎる問題があるからテルミットはひとつしか買えないようにするか、チャージにオーバーヒートみたいなシステム設けてクールタイム作るといい調整か?

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  19. 匿名 より:

    みんなの使い方がいいから強いんであって普通の武器としては弱くない?

  20. 匿名 より:

    ランペナーフじゃなくてマークスマンには銃槍アタッチメント追加して近接強化で差別化しよう

  21. 匿名 より:

    チャージで1枠使うからチャージ時間減ると影響でかいだろうな

  22. 匿名 より:

    Twitter書き込んでんの下手くそばっかりで草

    溶けるよ。じゃねーよwww
    下手クソがいきんなw

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  23. 匿名 より:

    チャージ後強すぎてうぜーってなるならテルミットチャージホップアップに変わりそうだな

COMMENT

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