雑記

【Apex】近いうちにランページLMGが調整される可能性が

ランページとシアは壊れていたら修正?

海外掲示板にてリスポーンの開発者のJayBiebs氏がシーズン開始前に『ランページとシアが壊れている場合はすぐに調整する。強力だがメタのどこに該当するかがはっきりしない場合はのちのパッチまで状況を見る』と発言していることから、

開発がランページとシアを壊れていると判断した場合、すぐに調整が入る可能性があります。

Marin
Marin
バランス調整会議が今週あるとのことなのでランページに修正が入るかどうかは恐らくそこで判断が下される可能性が高いです。
Marin
Marin
リスポーンのバランスデザイナーさんはシアとLスターとプラウラーに関しては修正が必要というように考えているみたいです(下記記事より)
【Apex】近いうちにシア、プラウラー、Lスターが弱体化される可能性が今後プラウラーとシアとLスターが弱体化される可能性が リスポーンのバランスデザイナーのJohn Larson氏によって今後プラウラ...

実際の投稿

バランス調整会議についての言及

Marin
Marin
コミュニティの反応見る限りランページヤバイ見たいなのを結構見るから恐らく調整入ると思うんだけどな~
Marin
Marin
昨日結構APEXプレイしましたが、新要素の中でダントツ強い気はしてました

https://apexlegends-leaksnews.com/suparehanmesd/

https://apexlegends-leaksnews.com/bphousyukeitas/

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シアはもういい、早くランページ弱体化してくれ

    7
    49
  2. 匿名 より:

    どう考えても壊れてるだろアホか

    9
    61
  3. 匿名 より:

    ランページそこまでやばいか?

    50
    5
    • 匿名 より:

      ランページ強いって言ってる奴、なんの武器で倒されたのかも分からずに感覚だけで発言してそう

      22
  4. 匿名 より:

    チャージの時間が長すぎて強いだけだから、チャージ効果時間少なくするかテルミ2消費にすればバランス取れると思う

    が、多分運営はチャージじゃなく通常状態の方もナーフするんだろうな

    32
    5
    • 匿名 より:

      ちなみにテルミチャージは時間じゃなくて弾数やで

      3
      23
    • 匿名 より:

      通常のレジェンドが1枠1個しか持てないテルミットを2つ使用は割りに合わなくないか?

      28
      1
      • 匿名 より:

        そのかわり少し効果を強くすることでバランス取れそうな気もする
        結局2つ3つもってたとしたら2ptくらいまでならチャージし直して戦えるのが強すぎる

        1
        20
  5. 匿名 より:

    修正必要なのはアプデ配信する前に気づいてくれ

    5
    16
  6. 匿名 より:

    別にランページ弱体化しても良いけど結局301、フララ、Lスター持つ方が安定するわ

    21
  7. 匿名 より:

    ランページはそれなりに強いけど対策出来ない事は無いし調整されたら誰も使わなくなりそう
    ただでさえテルミットで枠圧迫するんだからこのままでイイ

    23
  8. 匿名 より:

    シアは初期ホライゾンみたいな使いやすいぶっ壊れじゃなくてちゃんと使えりゃクソぶっ壊れ(ブロスフゥンダルみたいに脳死連打してたら使いものにならん)なやつだから脳死でナーフナーフ言うのはちょっと待て
    んでテルミットなしランページは良武器
    もし仮にテルミットが常にどこにでも腐るほどあるような状態だったら間違いなく初期弓と同じかそれ以上のぶっ壊れ

    9
    26
    • 匿名 より:

      ぶっ壊れって認めてんじゃん
      そもそも脳死で使ったらなんでも弱いわ

      9
      3
      • 匿名 より:

        後半の文読めてるか?

        2
        7
        • 匿名 より:

          ちゃんと使えりゃクソぶっ壊れ
          ってことはちゃんと使えば壊れって言ってんじゃん
          しかもシアはクソ簡単だからちゃんと使うもクソもない
          敵のいる方に撃つだけ
          脳死で使ったらなんでも弱いのはそのまんまの意味だよ

        • 匿名 より:

          脳死でナーフ云々は壊れてるからナーフしろって論調に対して壊れてるけどナーフて言うなってのは論理が破綻してるだろ

    • 匿名 より:

      鼓動検知したところに戦術とULTぶち込むのだけなのにどこで頭使うんだよ

  9. 匿名 より:

    またランパートをいじめるんだね; ;

    8
    1
  10. 匿名 より:

    俺エアプだからよくわからんが、
    通常時はあのままでいいんじゃないかと思う
    しいて言うなら反動が弱いから射程長くてうざいんじゃないかってだけで
    テルミット状態に関しては、性能を下げるというよりは他のデメリットを多くしたほうがいい気がする
    テルミット消費増やすとか、そもそものチャージ時間減らすとか
    まあエアプだから多分間違ってる

    11
    1
  11. 匿名 より:

    ランページもそうだが個人的にロングボウも少しダメージ下げて欲しい

    1
    11
  12. 匿名 より:

    フルオートのマガジン増えたG7と考えたら強すぎるよな

    9
    9
  13. 匿名 より:

    1テルミットチャージでワンマガだけとかだったらって思った

  14. 匿名 より:

    プラウラーの方がやばくね?

  15. 匿名 より:

    ランページは武器性能もだけどオクタンで興奮剤刺したら走りながらチャージできるのは修正必要だと思う

    5
    1
  16. 匿名 より:

    ランページは反動なさすぎるわ
    けど個人的にはプラウラーの方がやばい
    武器全体的に強めの調整にしてキルタイム短くしたいならプラウラーだけ少しダメ下げて他はこのままでも良い気がする

  17. 匿名 より:

    シア、武器を収めた状態でも構えたら常時パッシブ発動するのヤバすぎでしょ。他の索敵キャラのお株奪っとるわ。
    スキルで敵のHPが確認できるのもやり過ぎ感、押し引きの意思統一が他のキャラの比じゃない、

    8
    1
  18. 匿名 より:

    腰うち精度下げるかヘッショ倍率下げて欲しいな。スピファと一緒で8の字ジャンピングダンスしてるだけで勝てるのあんまりおもんない💃

    3
    2
  19. 匿名 より:

    別に今のままでいい
    するならG7とかリピーターの強化

    7
    2
  20. 匿名 より:

    ランページ確かに強いけど結局301、フララ、EVAが1番使いやすいわ

  21. 匿名 より:

    腰うち弱いしDPSも低いから適正距離じゃないと強くないし適正距離でも弱かったら存在価値ないでしょ
    一撃でかいから中距離で馬鹿みてぇに体晒す奴にはぶっ壊れ(笑)に感じるんじゃね?

    17
  22. 匿名 より:

    ランページ言うほどだろ、イライラしてるやつはちゃんと斜線管理しないで甘えた行動してるだけじゃない?レレレされたら当てにくいし…まーテルミットの方は少し調整入れた方がいいと思うけどね

    11
    1
  23. 匿名 より:

    プラウラーに関してはpadがえぐくて勝てないから弱体化した方がいい気持ちもあるけど俺が好きだからしないで欲しい気持ちもある。
    その他はevaの弱体化以外はかなりいい調整なんじゃないか

  24. 匿名 より:

    レヴナントの時といい、運営は「○○を強くしました!強い○○を出しました!」って新シーズンやイベントの度に言いながら少し経つと「やっぱり○○が強すぎたので修正します!」みたいなのが多い。やめてくれ、毎回期待するのがバカになってくる。そう言いながら毎回期待しちゃう

  25. 匿名 より:

    ランページ言うほどかな?チャージ長いから野良ではチャージ入れるタイミングムズいし中距離もスピファ見たいに基本溶ける事はないから対策がしやすいと思うんやけど

  26. 匿名 より:

    スマブラのキングクルールを思い出す流れだわ
    今この時期にレイスやパスとか実装されてたら悲惨な事になってたかもな

  27. 匿名 より:

    テルミ強化時だけ何とかしてくれればいいから変に通常時から変化を受ける調整して欲しくない。でも運営ならやりかねんよな??

  28. 匿名 より:

    全然拾ったことないからわからんけどとりあえずナーフ前提で出すのやめてくれどっちかというと弱くね?って感じで出して少しずつ強化のほうがいいと思うんだけどシアなんてあんなんバグだろ

    • 匿名 より:

      弱い状態で出して、強化されたけど誰も使わないヒューズと3030って前例があるやろ…

      3
      1
  29. 匿名 より:

    中距離の漁夫に関しては一番ウザい

  30. 匿名 より:

    ランページは腰うち精度がやばいだけだからそこだけでいいよ

  31. 匿名 より:

    ランページ調整はいらんやろ。
    バッグ埋まるデメリットはでかいし、先手取られたらチャージできずに不利を強いられる。
    結構戦略的でいい調整してると思う。もちろんTier上位相当ではあると思う。

    一方でシアは許されない。少なくともパッシブのWHだけは今すぐナーフすべき。

  32. 匿名 より:

    テルミが制限あるとはいえ、テルミ盛ってる状態で挑まれたパーティが不快になるので弱くてもいい。プラウラーは金出して買ったスキンあるから弱体すんなよ。そもそもプラウラーとR))がある時代に騒いでなかったのに今更騒ぎ出す阿呆がうざい。動画の影響かな?そういう他人の意見をみてプラウラーを今更強いっつーやつがうぜぇんだよ。

    • 匿名 より:

      初期はプラウラーも強かったけど5点バースト性能が悪くてセレクトファイア見つけるまでが面倒で99で良いわってなってただけだぞ
      当時の性能とか環境を今と比べたらいかん
      てかスキンなんて金マウント取るほど高くないだろ

  33. 匿名 より:

    プラウラーは溶ける。

  34. 匿名 より:

    ランページ強すぎる!!!ぶっ壊れ!!!
    運営頭悪すぎ!!!
    ↑↑↑↑↑↑↑
    平地で馬鹿みたいに体晒しながら撃ち合い続ける車線管理できてないプラチナⅣ床ぺろ勢

  35. 匿名 より:

    ランペは近距離に持ち込めばある程度なんとかなるんだけど3スコ中距離レンジがどうしてもなぁ…撃ち合いとかより逃げてる最中に刺されるのが一番キツい

  36. 匿名 より:

    ランペ強すぎ〜とか言ってるひとほとんどダイヤすら行けない人らでしょw
    射線管理出来てないからすぐ溶けるんだよ←

  37. 匿名 より:

    ランページは丁度いいぐらいの強さだと思います!
    シア弱体早く🙇‍♂️

  38. 匿名 より:

    とりあえずG7とか食いそうらしいし反動増とか弾速落すとかで長距離での性能落とせばいいんじゃない?

  39. 匿名 より:

    28ダメから25ダメにしとこ 1発当てられてセル2個使わせるのはストレスだわ

  40. 匿名 より:

    ランページナーフの必要は全くないと思うけど、初動最強はランページだと思う。マガジンなしで装弾数多いし、弾の消費少ないし、アタッチメントなくても安定してる

  41. 匿名 より:

    ランページのテルミットチャージであの早さと火力が許されるならセンチネルのチャージももう少し使いやすくしてくれ
    センチネルよく使うのにロングボウに勝ってるとこほとんど無くてしんどい

  42. 匿名 より:

    旧ディスラプターのオルタに比べたら今のランページなんて100倍マシな方

  43. 匿名 より:

    EVAに関してはなにがナーフされてんだか全くわからんレベルだしな
    ランページは知らん

  44. 匿名 より:

    ランページ強いはエアプやろテルミットないと近距離戦できんぞ

  45. 匿名 より:

    ランページは高台フリーで撃てる場面では強いけど対面はテルミないとDPS足りん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。