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【Apex】ランパートのパッシブ強化案に対して開発が『ランパートのパッシブについての考え』を返答

ランパートのパッシブ強化案に対して開発が返答


現在ランパートは使用率が最下位のレジェンドで、海外掲示板やプレイヤーの間でバフが必要だと議論されています。

先日海外掲示板にて『ランパートのパッシブはバフが必要だ。例えばホップアップを付けた全ての銃で最初からホップアップが装着された状態にするか、SRクラスにもLMGと同じ効果を乗せるのはどうだろうか』という

ランパートのパッシブ強化案を海外プレイヤーが開発者のDanielZKlein氏に対してレスを送ったところ、DanielZKlein氏は下記の様に返答しました。

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ランパートのパッシブについて開発の考え

・LMGに特化していることは、ゲーム中にどんな武器を手に入れたいかを別の角度(おそらく一般的な武器の強弱以外の視点)考えさせてくれるので良いことだとは思っている

・もしARやSMGに武器クラス固有のバフされるようなキャラは壊れてしまう

・LMGはあまり強いクラスではないから(武器クラス固有バフがあっても)大丈夫

・もしランパートでLMGを見つけてプレイするのが必須になるくらいのパッシブになってしまうと、それは悲しいと考えている(恐らく選択肢が狭まるのが良くないと考えている)

・パッシブ自体はもう少しパワーを増加させる余地はあると思うが、キャラを定義するようなパッシブにはしたくない

Marin
ワットソンと違ってランパートは強いキャラとも言えないだろうしなぁ・・・
Marin
いい感じに強化されてS8では使われるといいけど・・・

実際のスレッド

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