最新情報

【最新アプデ情報】1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ

※アクセス負荷軽減のため画像等は後程追加します。

1月6日追記

1月6日深夜にパッチノートに変更があり、ホライゾンの弱体化の追加とコースティックの強化が無しになり

ラウンド5以降のリングの仕様に変更がありました。

Marin
Marin
急に変えるね~~~

1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ

日本時間で1月6日に新イベント『ファイトナイト』が開催され、同時に調整パッチが配信されます。

Marin
Marin
イベント、アプデ内容は下記記事にて!
【最新アプデ情報】1月6日開催の『ファイトナイト』アプデ内容まとめ1月6日開催の『ファイトナイト』イベント内容まとめ 1月6日開催予定の『ファイトナイト』イベントの内容まとめました。 ...

リングの変更

レジェンドの変更

Marin
Marin
コースティックの強化はなかったことになりました。
【速報】コースティックの強化がパッチノートから削除。強化はなかったことにコースティックの強化がパッチノートから削除 1月5日以前に公開されていたファイトナイトのパッチノートで、コースティックの強化が予定...
【Apex】コースティック強化が無くなった理由を開発が説明コースティックの強化が消滅 1月5日以前に公開されていたファイトナイトのパッチノートにてコースティックの強化が予定されていまし...

ホライゾン

・アビリティのクールダウンが16秒から21秒に変更されました。

ランパート

・強化バリケード: クールダウンを30秒から20秒に引き下げました。

ミラージュ

・ミラージュのデコイが足音を出さない問題を修正

Marin
Marin
こちら1月6日パッチ適用現時点で修正されていないようです。
【悲報】ミラージュの『デコイが足音を発しない』不具合が修正されずミラージュのデコイが足音を発しない不具合が修正されず 1月5日以前に公開されていたファイトナイトのパッチノートでミラージュのデ...

武器の変更

ヘムロック

・ダメージが22から20に減少

マスティフ

・3つめと4つめのペレットを広げて、4つのペレットの最大射程を減少させる (以前は+/-7.5度だったが、現在は+/-10度)

プラウラー

・弾薬が175から210に増加しました

パスファインダータウンテイクオーバー

パスファインダーのタウンテイクオーバーでは武器を外し、己の身体だけで対決することになります。この「ファイトナイト」スタイルについてもご紹介しましょう。

リングに入ると、すべてのプレイヤーが武器とアビリティの使用を完全に禁止されます。敵を倒す唯一の方法は、殴り合いで勝つことのみ。対戦中、リング外に注意を向ける必要はありません。どんな飛翔物やグレネード、アビリティであってもリングに張られたバリアを貫通することはありません。

リング内に出現するアイテムボールをパンチすると、レアアイテムをゲットできます。ただ、リングを降りるまで入手アイテムは使えませんので、お忘れなく!

Marin
Marin
遊んでみないとどんな感じかわからんな・・・

エアドロップエスカレーションテイクオーバー

今回のアップデートでは、期間限定モードについて新しいアプローチを試すことになります。

これまでは期間限定モード固有のアプローチを採用してきましたが、今回のエアドロップエスカレーションテイクオーバーは「通常のゲームモード」をベースにした「テイクオーバー」となります。

おなじみのバトルロイヤルスタイルですが、通常よりも遥かに大量の補給物資が投下されます。船から降下した直後より、マップ上には補給物資(4種類収録)が出現。各ラウンドで追加物資が投下され、ライフラインのケアパッケージと同じ速度で地上に降りてきます。

各補給物資にはフルキット武器が含まれていて、武器のティアなど収録内容はラウンドによって変化します。

一例を挙げるとラウンド1の場合はレベル2のキット武器、ラウンド4の場合は赤のアーマーと武器クレート、といった具合です。通常仕様のフルキット武器なのでパーツを外したり、他の武器とパーツを入れ替えたりすることはできません。

また、通常武器に関してはいつも通りに地上アイテムとして出現します。

期間限定で実施する「テイクオーバー」について、どのようなアプローチを希望されるのか、ぜひご意見をお聞かせください!

Marin
Marin
かなり新しい試み・・・!

オリンパスにMRVN登場

かつて廃止となったMRVNが、今回はアリーナでレジェンドをサポートするようプログラムされて登場します。出現場所はオリンパスのみ。フレンドリーな彼らと接触することでアイテムを獲得できます。アイテムのティアは、彼らのスクリーンから読み取ることができます。

白い悲しそうな顔 = コモンのレベル1アイテム
無表情の青い顔 = レアのレベル2アイテム
喜んだ紫の顔 = スーパーレアのレベル3アイテム
大喜びの黄色い顔 = レジェンダリーのレベル4アイテム

アイテムを手に入れたら、MRVNに感謝の言葉を。気に入らなければ、射撃の的にしてもいいかもしれません。

実際に撃つと、彼らの腕が外れてそれをインベントリに入れることができます。

腕が外れている別のMRVNを見つけて装着させれば、お礼の報酬がもらえる場合もあります。ハイタッチもしてくれるかも?

その他変更

・インベントリを開くことなくアルティメット促進剤が使用可能になりました。アルティメットのメーターが溜まっていない状態で、コントローラーのボタン(複数の場合あり)を押して有効にすることが可能です。インベントリ内のすべての促進剤を対象に自動で使用することができます。

・スキン確認画面で『すべてを表示済み』ボタンが追加されました。(新規でスキンを獲得すると付く赤い点が一気に消せる)

・ロビーで何らかの理由によってメンバーが部隊から離れた場合、全部隊メンバーに「準備中」というマークが表示されます。仲間が揃わない状態でマッチを始めてしまうのを回避しやすくなります。
「すべて確認済みにする」ボタンが追加されました。これをクリックすると実際は役に立つものの、ときに邪魔に感じる赤いドット表示を一括で消すことができます。

・一番近いリスポーンビーコン(観戦側から見て)のシグナルを送ると、リングが閉じてしまう前にリスポーンビーコンを使用する時間が足りない場合を除いて、常に一番近いものがシグナルの対象となります。これまでは次のリング内のビーコンが指定されていましたが、これが変更となります。

・コミックの新しいページを入手するために必要なトレジャーパック数が表示されるようになりました。新規ストーリーを読みたいプレイヤーが、入手までの目安を簡単に知ることができます。
コースティックはスーパーレジェンドのハンマーを所有している場合、足ではなくハンマーでドアを破ることが可能になります。

・フレンド検索時のボックスに情報を追加しました。フレンドのEAアカウント設定によって検索しても見つからない場合は、その旨が表示されます。

バグ修正

ブラッドハウンド

ホライゾンの戦術アビリティの影響でブラッドハウンドのUIが消えてしまう不具合を修正しました。

レイス

レイスのポータルがトライデントによって破壊される不具合を修正しました。

バンガロール

World’s Edgeでハッチのドアが閉じていてもバンガロールのミサイルが通り抜けてしまう不具合を修正しました。

ミラージュ

ミラージュのデコイが足音を発しない不具合を修正しました。

クリプト

クリプトのインベントリに保管庫の鍵が2個ある場合、ハッキングですべて消費してしまう不具合を修正しました。
トライデントが斜面にあり、操縦者がクリプトではない場合、クリプトのハッキングがトライデント内に限定され正常に発動しない不具合を修正しました。

レヴナント

低体力時のレヴナントを格闘攻撃すると、攻撃したプレイヤーもレヴナントと一緒にテレポートする不具合を修正しました。
レヴナントがトライデントにデストーテムを設置できない不具合を修正しました。

ローバ

World’s Edge内の多くの窓がローバのブレスレットでも通過できない不具合を修正しました。

ランパート

フェーズランナー内にランパートがシーラを配置できる不具合を修正しました。
シーラ使用後の画面にUIの一部が残る不具合を修正しました。

ホライゾン

ライフラインのDOCとクリプトのドローンにホライゾンのアビリティが効かない不具合を修正しました。

Marin
Marin
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    リスポーンビーコンめっちゃありがたい
    円閉まり始めてるけど絶対ここで起こした方がいいってのが野良やと伝わらんくてしんどい時結構あったから

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    10
  2. 匿名 より:

    ヘムロック弱体化やめろ

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    293
  3. 匿名 より:

    モバイルリスポーンビーコンを持ったままデスボックスになった場合の専用のシグナルも欲しい

    167
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  4. 匿名 より:

    ヘムロック弱くなりすぎやろ
    21じゃダメだったのか?

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  5. 匿名 より:

    マスティフってこれどういうこと?
    つまりは弱体ってことでいいの?

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    • 匿名 より:

      距離が大きいほど弾が拡散しやすくなるから当たる範囲はそのもの広がるけど威力は分散しやすく、今よりも近づかないと全弾当てるのは難しくなる調整だね
      なので一応弱体化にはなると思う

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      7
      • 匿名 より:

        やっぱりそういう解釈でいいんですね、ありがとうございます
        武器としては強いから良い調整になったらいいな~

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        9
        • 匿名 より:

          個人的に当てにくくなるとそれを実力でカバーしないといけない分、それが出来ない人が一方的にマスティフにやられるパターンが増えてさらに「マスティフ弱体化しろ!」ってなりそう
          そしてそれを積み重ねて最終的にはこのゲームのショットガンが弱くなるのが心配
          上手くないと強くない武器で程度で弱体化は止まって欲しい

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          2
          • 匿名 より:

            当てにくくなるのとはちょっと違うくね?
            有効射程が減るのがメインやと思うけど
            上手い人の動画見てるとえ、ちゃんと当てたらこの距離70も出るん?みたいなのよくあるけどそれが無くなる

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  6. 匿名 より:

    最初っからまとめておけよ、銭〇バが

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  7. 匿名 より:

    ランパートはもうちょっと根本的にいじらないとダメでしょ

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    • 匿名 より:

      シーラは360度でいいと思う

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      5
      • 匿名 より:

        ミニガン360は強すぎるからダメだけどバリケード即展開にしない限りは役に立たんわ

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        41
        • 匿名 より:

          防壁展開するまでに一発でも喰らうとぶっ壊れる仕様があり得ん
          敵に射線が通る場所に作りたくても展開前に潰されるから射線通らない場所で作らなくちゃいけなくて後手に回り過ぎるんだよアレ

          65
          3
          • 匿名 より:

            ジブのドームですら回るの遅くても強いのに増幅壁即展開されたら強すぎるだろ

            9
            1
        • 匿名 より:

          動けないし的だから360にしたところで壊れないよ
          弄るなら発射までの時間を短くするとかリロード早くしてほしいな

          12
          1
    • 匿名 より:

      このバフは、小さなパワーの増加を目的としています。ランパートはまだ全体的なパワーを必要としています
      だからシーズン8とかで大幅にアプデ来るんじゃない?
      多分開発とか実証とかが足りてないんだろう

      36
      2
  8. 匿名 より:

    翻訳いつもありがとうございます!

    61
    17
  9. 匿名 より:

    軍需品要請できるようにしてくれたりすると有難かったりする

    22
    15
  10. 匿名 より:

    スイッチ版エイペックスはまだですか????????ちなみに僕フォートナイトがち勢です

    26
    739
    • 匿名 より:

      フォートナイトキッズ帰って

      223
      24
      • 匿名 より:

        フォートナイトに適応できないじじい

        7
        170
      • 匿名 より:

        てかフォトナ馬鹿にしてる奴なんなん? 俺はフォトナがSwitchで出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw) 悪いけど俺達はアンタらがファミコン、64と成長してきたように 俺達はフォトナと一緒に大きくなってきたんだ…… なんつぅかな……wフォトナを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね ……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ なぁ……おまえらも分かるだろ?ダチとやるバトロワの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw) 中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とフォトナは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!! 我 等 友 情 永 久 超 絶 不 滅

        10
        38
    • 匿名 より:

      釣り針デカすぎ

      64
      2
    • 匿名 より:

      お年玉頑張って貯めてPC買おうなフォトナキッズくん^^

      62
      4
    • 匿名 より:

      パッチノート見に来るキッズなんていねぇのに釣られてるやつバカすぎwwwww

      15
      301
  11. 匿名 より:

    促進剤の調整ほんとありがたい。毎回バッグの中身表示させるのめんどくさかったんだ。

    126
    6
  12. 匿名 より:

    ローバのジャンプドライブとランパートの盾とワットソンの柱がおけないバグは直さないのか
    ガスおじはどんな場所でも置けていいよな

    46
    8
    • 匿名 より:

      遥か彼方に飛んでったりするけどな

      • 匿名 より:

        それ前シーズンで発生したけどひと月たらずですぐ直ったはず
        面白がって飛ばして飛距離で遊んでたのに残念だった

  13. 匿名 より:

    > 常に最も近いリスポーンビーコンにピンが刺さるように
    本当に欲しい機能ってピン指せるビーコンを選択することだと思うの

    93
    3
  14. 匿名 より:

    ヘムロック弱体は妥当では?

    66
    6
  15. 匿名 より:

    ヘムロックマスティフのジブ専だけど、どっちも気にするほどの弱体化じゃない気がする

    17
    57
  16. 匿名 より:

    オクタンのハイジャンプは?

    56
    10
  17. 匿名 より:

    ジブウルトが昇降機?のとこで消えるバグも何とかしてくれ

    33
    2
  18. 匿名 より:

    G7、ヘムロックと中距離ARに呪われ続けるリスポーン

    6
    19
  19. 匿名 より:

    ホライゾンが強キャラじゃない……?

    54
    20
  20. 匿名 より:

    ガス叔父は強化されるのにワトは強化されないの笑う

    64
    7
    • 匿名 より:

      ワイもガスおじ強くて大好きだからびっくり
      てっきり弱体化されると思ってた
      1番小さいアンチで相手にガスおじいなければ
      ワイでも1v3で勝てたし強すぎると思うわ

      9
      24
      • 匿名 より:

        最終アンチなんていう安定せん環境で1v3勝ったことでキャラの強さ決めるのはアホ
        8割以上勝ってるまだわかるけどどうせ1,2回1v3出来ただけやろ

        17
        21
      • 匿名 より:

        それいっちゃうと、最終アンチが平場ならジブさんや強制的にリング外に引っ張り出すホライゾンも強いから多少はね…?

        10
  21. 匿名 より:

    ホライゾン調整しないならパスファオクタンをなんとかしてくれ

    44
    8
  22. 匿名 より:

    ワットソン強化まだ??

    49
    7
  23. 匿名 より:

    ランパート
    関連
    スピットファイアのダメージ1上昇
    Lスターの反動をフラトラと同等に
    パッシブ
    Sg,SR以外の弾薬所持数を80に
    アビリティ
    設置中に破壊される仕様を削除し、鉄板部の耐久を400→300に
    「内からの攻撃を強化、外からの攻撃をブロック」ではなく「味方の攻撃を強化、敵の攻撃をブロック(外内関係なし)」に変更
    味方クリプトのempで破壊されないように(これ不具合だろw)
    弾薬強化時のエフェクト削除(見えない)
    アルティメット
    強化案①
    射角制限削除
    初弾の弾のばらつき削除
    設置→構え→射撃 までの動作を30%高速化
    ミニガン使用中、被ダメージ30%カット
    強化案②
    持ち運び可能に
    弾薬は170発の使い切り
    移動は歩きに限定

    13
    202
  24. 匿名 より:

    ホライゾン放置はあかんやろ

    120
    8
  25. 匿名 より:

    ホライゾン修正なしはやばい パスがグラップルしながらバッテリー巻いてるようなもんやぞ しかも小柄なし リキャスト同じ

    59
    7
  26. 匿名 より:

    パスファインダーは小柄がついてるくせに、デカい。

    35
    5
  27. 匿名 より:

    ローバのしゃがんでいる姿勢をもうちょい低くしてくれ
    姿勢が良すぎるのとヒールが原因でヘッショ貰うことがある

    28
    7
    • 匿名 より:

      「6インチのヒールで戦ってみなさいよ」みたいなこと言うけどそれ聞くたびに毎回メリットなんだから脱げよと思う

      20
      2
  28. 匿名 より:

    おいおい正気か?ガスクソ強くなったやん。
    今まで攻めガス、クリアリングガス、弾除けガスと色々使ってたらガスが足りなくなってたけどこの調整はめちゃくちゃ嬉しい。
    ガス専として嬉しいが逆にヘイト買わない事を祈る。

    21
    56
  29. 匿名 より:

    ジブのウルト消滅するバグ早く直してくれ頼む

    12
    4
  30. 匿名 より:

    ミラージュのバグ治すなら本体がジャンプした時デコイが高頻度で静止するのを治してくれ

    33
    6
    • 匿名 より:

      ミラージュの他のバグ直すぐらいなら~みたいな言い方だけど足音の方が圧倒的に大事じゃん

      22
  31. 匿名 より:

    ホライゾンは
    スキル15秒→20秒
    ウルト投げられる距離を縮める
    くらいでちょうど良くなると思う

    10
    45
  32. 匿名 より:

    やっぱり運営開発はゲームプレイしてないやな

    42
    32
  33. 匿名 より:

    ホライゾンは明らかにOPだろ…
    アビのクールダウンが投げた瞬間始まるのはおかしいって

    33
    6
  34. 匿名 より:

    ホライゾン大きな弱体化はしなくていいからせめてパスとホライゾン小柄交換してくれ頼む

    25
    7
  35. 匿名 より:

    ヘムロックはもう上手いやつなら301とかG7使ったほうが強いやろ
    マスティフは微妙距離がかなり弱くなって使い勝手悪くなりそう

    16
    4
  36. 匿名 より:

    ホライゾンはぶっ壊れって訳じゃないから触れなくていいよ
    弱体化しろ言ってる奴はキルレ1以下だろ

    13
    219
    • 匿名 より:

      立体移動しながら回復巻けて空中にいても玉ばらけなくてリフト最上段で自由に動ける上妨害効果絶大なホライズンが強くない!?!?!?!?ほんまにお前APEXしてんのか!?!?!?!?

      10
  37. 匿名 より:

    ポウポウポウポウポッ

    16
    4
  38. 匿名 より:

    運営はエアプだった…?

    7
    21
  39. 匿名 より:

    運営もしかしてオクタンのバグ修整忘れてる…?

    18
    2
  40. 匿名 より:

    ホライゾン、競技レベルなら打ち落とされるから弱いけどダイヤくらいまでなら最終アンチとか浮いてたら死なないし最強すぎる。ナーフされないのありがたい。

    7
    9
    • 匿名 より:

      競技シーンで使われないのはレイスジブ以外にビーコン読むキャラの枠が必要だからであって最終円で浮いてる敵撃ってる暇なんて基本ないぞ
      実際大会でホライゾン最終浮いて攻撃して勝ってるチームあったしな

      10
      1
  41. 匿名 より:

    誰触れてないけどミラージュやばい

    2
    8
  42. 匿名 より:

    ミラージュのデコイの足音、味方には聞こえないようにしてくれな。

    19
    6
  43. 匿名 より:

    ホライゾン弱体化しろって言ってる人はプレマス帯で使ったことあるのかな
    弱体化が必要なほど壊れではないと思うんだけど

    10
    74
    • 匿名 より:

      壊れでは無いけど、アイツのアビリティの回転率がパスやオクタンを殺してる感じだね。だからパス、オク使いからヘイト買ってる。回転率をどうにかすればいいと思うなぁ。

      10
  44. 匿名 より:

    ミラージュの足音バグだったのかよ
    確かにリワークした時パッチノート書かれてなかったけどずっと変更されないからもう仕様かと

    19
    2
  45. 匿名 より:

    ダメージ表示なくなった?

    3
    4
  46. 匿名 より:

    いつか武器の要請ができるようになって欲しいな

    16
    5
  47. 匿名 より:

    フラトラバトルパスのやつだけ異常に見やすくなるの羨ましいから同じ見え方のスキン有料でいいので出して欲しい

    258
    7
    • 匿名 より:

      わかる。型は違ってもいいからアイアンだけ同じデザインのレジェスキン欲しい。

      20
      3
  48. 匿名 より:

    ホライゾンは今まで通りでいいと思うなー
    そこまで強くないし

    5
    134
  49. 匿名 より:

    パスの小柄無くならんの謎w

    13
    25
  50. 匿名 より:

    キンキャニ返して

    25
    5
  51. 匿名 より:

    ホライゾン絶対弱体化来ると思ってたからありがてぇ〜

    2
    7
  52. 匿名 より:

    ランパの強化は期待してなかったけど、バリケードが斜面に置けないバグが修正されないとは思わなんだ

    9
    1
  53. 匿名 より:

    もしかしてオクタンジャンパ調整今回ないの?

    ローバのブレスレット不発問題ってワールズエッジだけだったっけ?オリンパスでもブレスレット奈落に落下以外にたまに不発してる気がするんだけど
    この前は奈落に間違えてブレスレット落としたら一生ブレスレット不発になるバグ食らって使い物にならんくなったよ

    13
    2
  54. 匿名 より:

    ミラージュデコイの足音ってバグだったのか足音のあるかないかで本物を判別してたからこれ実質強化な気がする

    12
    1
  55. 匿名 より:

    遮蔽物ある中とかでミラージュにウルト使われた時足音多すぎて味方イライラするだろうな。結局ミラージュは……って感じ

    13
    4
  56. 匿名 より:

    個人的にホライゾンはスキル使う→スキルに乗った瞬間バッテリー使いながらレレレ→頂点で降りる
    これで落下中には既にバッテリー巻き終わってるところがキツい
    大抵はずっと上向いて1人を打ってる訳にもいかないから諦める
    スキル周りにテコ入れ入りそうだと思ってたわ

    12
    1
  57. 匿名 より:

    オクタンさん!?

    6
    3
  58. 匿名 より:

    エンジョイ勢とかいうただ勝ててないだけの雑魚

    8
    36
    • 匿名 より:

      人間性を犠牲にしてガチ勢になるくらいなら俺は一生エンジョイ勢で居たい

      30
      4
    • 匿名 より:

      プロ以外はみんなエンジョイ勢やで。
      金稼いでるわけでもないのに必死こいて暴言吐きまくってるやつってやっぱおかしいわ

      14
    • 匿名 より:

      APEXとかいう海外じゃ見向きもされてない雑魚ゲーガチってるとかマジ?w

      2
      9
  59. 匿名 より:

    促進剤便利だなーと思ったけど、99%で連打し出したら使っちゃうのか
    素直にキーバインド追加してくれたら良いんだけどな

    10
    • 匿名 より:

      普通に回復のホイールに追加とかでいいのに地味にズレた調整するよねこの運営

      5
      3
  60. 匿名 より:

    ここまで触れられもせず足音バグでしたは草

    8
    1
  61. 匿名 より:

    アル促落ちてる状態から使えるなんて公式サイトに書いてなくね

  62. 匿名 より:

    レイスの虚空使える時間30秒くらいにして欲しい

    2
    12
  63. 匿名 より:

    ヘムロック好きだから弱体化は悲しいです
    でも強いからしょうがないと受け入れるしかないか

    9
    3
  64. 匿名 より:

    ホライゾンはクールタイムの増加だけはして欲しかった
    さすがにop

    9
    1
  65. 匿名 より:

    ガスおじ好きなワイにはビックニュースなんだけど、コースティクハンマーで扉壊せるようになる!!
    いままでハンマー持ってるのに足で開けてたから追加してくれて嬉しい!

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    2
  66. 匿名 より:

    射撃場でグラップル中にキャラ変えるとエラー落ちするやつの修正はよ

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    1
  67. 匿名 より:

    プラウラーすぐ弾亡くなってたから良かった。出来ればクレーバーも増やして欲しい

  68. 匿名 より:

    フワッとババァナーフしろ!!!😡

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    1
  69. 匿名 より:

    ミ ラ ー ジ ュ 強 化 😊

  70. 匿名 より:

    レイスのバグ治せや

  71. 匿名 より:

    ホライゾンのナーフないのかw許された

  72. 匿名 より:

    ここですら話題にならないバンガロールさんが愛を手に入れる日は来るのだろうか…

  73. 匿名 より:

    キャラ調整の難しいところってランク帯で通用するしないが大きい気がする。
    ホライゾンなんかはプレマス帯で呑気に浮いてたら即ノックするけどプラチナくらいなら余裕でふわふわしながらバッテリーまける
    逆に5-6部隊でにらみ合いになった時にぐれみたいに岩裏に投げて遮蔽から飛び出させる使い方が強いしかも2,3秒ごとにずっと投げ込まれたらストレスマッハ

    • 匿名 より:

      いやそれはプラチナでも呑気にふわふわしてたらクレーバーで頭抜かれるわww
      プロゲーマの話ばっかっていうならハルとかエースあたりのホライゾンの使い方みてばか強いってわからんかったんかね…あの人達もパスくんがかわいそうって言ってるやろさすがに…
      パスの小柄ホライゾンにつけるだけでもいいと思うんだけどなぁ

  74. 匿名 より:

    日本以外一切流行ってない謎ゲー
    海外から東京サーバーに来る始末w
    ゲーム大国のはずがゲームすら世界から取り残されるとかもう終わりw

    5
    8
  75. 匿名 より:

    ボルトの弱体化まだ?

  76. 匿名 より:

    CSのクソガキッズわらわらで草
    必死にバッド押してんの腹痛い

    4
    8
  77. 匿名 より:

    ミラージュ強化やんけ!

  78. 匿名 より:

    ヘムロックなんぁ弱体化されてて草
    ラッキー

  79. 匿名 より:

    味方のウルトの溜まり具合見れるようにしてくれんかな

  80. 匿名 より:

    調整ペースに比べて調整内容が貧弱過ぎる

  81. 匿名 より:

    チート最強!

    1
    1
  82. 匿名 より:

    オクタンのハイジャンプはどうなってるんです?

  83. 匿名 より:

    最終アンチボクシング場にならねえかなあ
    笑うのに

  84. 匿名 より:

    細かいことだけどマップみた時とそうじゃない時の味方のバナー?(体力ゲージとかのやつ)が上下入れ替わってたりするのやめてほしい
    あんまみんな気にしてない?

  85. 匿名 より:

    ガス叔父武器のドア破壊モーション追加されてなくない?

  86. 匿名 より:

    マスティフ弱体は実質pad強化なんだよなぁ。
    もうマウスでpadに勝つのは無理なのか…

  87. 匿名 より:

    全体的に民度悪www

  88. 匿名 より:

    イレギュラーな要素はイベントでやれよ、興味ねぇわ
    つーか普通にやりたくねぇ

  89. 匿名 より:

    家庭用ゲーム機でfpswwwwwwwwwwwwwww

  90. 匿名 より:

    レイスはヒットボックス小さくて撃ち合い強いんだからスキル弱くすりゃいいんや。体力減るけど足早くするスキルにウルトはジャンプパットでええやろ。パッシブに自動回復つけてさ。そしたら誰も使わんくなって他キャラの使用率増えて運営の狙い通りなんじゃね

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