最新情報

【速報】1月6日のパッチでランパート強化

※後程パッチ内容のまとめ記事を出しますが、翻訳に時間がかかるため単一の情報を速報でお届けします。ご了承ください。

1月6日のパッチでランパート強化

1月6日に予定されている新イベント『ファイトナイト』でランパートが強化されます

Marin
Marin
まだ足りなそう・・・

調整内容

・増幅壁のクールダウンが30秒から20秒に短縮されました

開発コメント

以下のバフは、小さなパワーの増加を目的としています。ランパートはまだ全体的なパワーを必要としています。

【速報】1月6日のパッチでコースティック強化コースティック強化 1月6日に予定されている新イベント『ファイトナイト』でコースティック強化されます 調整内容 ・...
【最新アプデ情報】1月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ※アクセス負荷軽減のため画像等は後程追加します。 1月6日追記 1月6日深夜にパッチノートに変更があり、ホライゾンの弱体化の...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    壁置きたいのにCT長すぎて置けねえ!って状況あるのかな?
    ほぼ使わないからワカラン

    26
    1
    • 匿名 より:

      ランパート専です。
      全く同感ですね…
      どちらかというと設置途中で壊されるので遭遇戦ではただの一般人です

      21
      • 匿名 より:

        わざわざランパートにこだわる理由ってなんですか?
        現状特に強みが無いので純粋に気になる

        2
        9
        • 匿名 より:

          キャラが気に入ってるとかじゃね
          日本でapexがウケたのにキャラゲーってとこもあるし

          16
  2. 匿名 より:

    運営は早くランパート56してやれ

    11
    19
  3. 匿名 より:

    いやそれよりも展開速度か展開時の耐久値をだな・・・

    34
  4. 匿名 より:

    ダメージがもっと上がるようにするしかないだろ

    2
    4
  5. 匿名 より:

    壁のクール15秒でもいいぞ 
    ついでに壁の組み立て速度もガストラップと同じでいいぞ

    19
    1
  6. 匿名 より:

    短くなっても結局置く前に壊されるからな
    結局汎用性が低すぎて使え んのよ

    16
    1
  7. 匿名 より:

    敵にランパートがいて脅威だと感じたことがないからな
    どんな状況であれ敵にランパートがいるって分かった時点で0.5欠けてるようなもんだろ

    18
    1
  8. 匿名 より:

    シーラ自体がapexというゲームに向いてないからせめて全方位対応にしていいと思うけどな

    17
  9. 匿名 より:

    ランパートはウィンターエクスプレス専用キャラにするしかない

    16
  10. 匿名 より:

    まだ強化必要やけど慎重にやってるだけって感じみたいで安心
    壁って展開早くし過ぎると一気に強くなりそうやし

    16
  11. 匿名 より:

    CTで困ることあったんか?このキャラ
    そもそもこいつのスキルがAPEXのゲーム性に合ってないよな

  12. 匿名 より:

    こいつはクールタイムより壁が出来るまでの時間短しないとキツくないか?俺はランパ使わんけど相手に使われた時壁できる前に壊したり、もう固めてるなら投げ物複数投げ込めばいいだけだし対策めっちゃ簡単で驚異に感じた事ないんやけど

  13. 匿名 より:

    壁1枚設置出来さえすれば増幅部分壊されても土台を盾にして裏に重ねて再設置出来るんだけど、それ繰り返してるとクールタイム長く感じることもある
    今後のバフと合わせてこのバフが相乗効果的に効いてくることに期待する

    12
  14. 匿名 より:

    シーラ360°回転にしてくれ
    そうしたら…使わないけどね

    11
  15. 匿名 より:

    ランパートはヘムロックみたいな道辿るのかな。初期が弱くて運営から使って欲しくて強化され続けるも誰にも使われ無くて気がついたらとんでもない強さを持ってしまう事になったヘムロックみたいに。

    1
    9
    • 匿名 より:

      例えのためにヘムロックの歴史改ざんしてて草
      単発強かった時期あったやろ

  16. 匿名 より:

    壁の威力増幅効果を向きじゃなくて敵味方で区別したらいい感じになると思う

    1
    2
  17. 匿名 より:

    完成前に壊そうとする敵を狙う機会が増えるみたいな感じかなー
    1発目から貫通すんのをせめて1発耐えれるようにしてほしい

  18. 匿名 より:

    パッシブを全武器のリロードが速くなりLMGの装弾数が増えるにしたらいいと思うけどなぁ

    アビリティは盾のストックは2つまでで設置中は破壊されない。 クールタイムはそのままでいいと思う。

    ULTは設置型ではなくガトリングガンみたいに動きながら使える。ただし使っている間は走れない。

    4
    3
  19. 匿名 より:

    立ち回りがものを言うから、一方だけに堅牢でも
    あんまり意味がないし籠城戦になる状況もそうない
    能力がこのゲームの展開の速さに根本的についていけていないと思う

  20. 匿名 より:

    設置途中で壊されてもせめて下部耐久半分でいいから残るようにしてくれればなぁ….

  21. 匿名 より:

    そもそもキャラのコンセプトが弱いはい論破かっこわら〜笑
    反論ある奴、デテコイヤーwデコイヤーw

    16
  22. 匿名 より:

    もうタチャンカみたいにシーラ持ち運べるようにしようぜ(名案)

  23. 匿名 より:

    ランパート
    関連
    スピットファイアのダメージ1上昇
    Lスターの反動をフラトラと同等に
    パッシブ
    Sg,SR以外の弾薬所持数を80に
    アビリティ
    設置中に破壊される仕様を削除し、鉄板部の耐久を400→300に
    「内からの攻撃を強化、外からの攻撃をブロック」ではなく「味方の攻撃を強化、敵の攻撃をブロック(外内関係なし)」に変更
    味方クリプトのempで破壊されないように(これ不具合だろw)
    弾薬強化時のエフェクト削除(見えない)
    アルティメット
    強化案①
    射角制限削除
    初弾の弾のばらつき削除
    設置→構え→射撃 までの動作を30%高速化
    ミニガン使用中、被ダメージ30%カット
    強化案②
    持ち運び可能に
    弾薬は170発の使い切り
    移動は歩きに限定

    2
    12
  24. 匿名 より:

    ランパート?
    登場初日に1度も盾展開しないで爪ダブ取った以来使っとらんわw

    2
    5
  25. 匿名 より:

    投げ物では絶対壊せなくしてパンチでは一発で壊せるようにしてくれないかなぁ

  26. 匿名 より:

    なんかシーラって屋外に置くと死ぬほど狙われるしちょっと大きい建物の中でガン待ち用で設置してた方が強くね

  27. 匿名 より:

    強化は嬉しいけど、それより坂道で盾展開できないバグ治してもらわないと誰も使わないと思う。

  28. 匿名 より:

    とても偉大な一歩だと思うんよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。