雑記

【Apex】プラウラーの調整するならこういう仕様でいいだろ

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
プラウラーは、蜘蛛みたいに巣を攻撃したらアクティブになるとかでええやろ

2: 国内プレイヤーさん               
結局相手に撃たれて利用されてまた余計ヘイト溜まるだけだと思うけど

3: 国内プレイヤーさん                       
敵の接近に気付けるやん全然違うぞ

4: 国内プレイヤーさん           
とりあえずプラウラーのダメージを20にしろ。話はそれからだ。

5: 国内プレイヤーさん                 
プラウラーと蜘蛛の何が一番うざいってダメージが30くらいなんだよ。
セル2個使わないといけないのがまじでめんどくさくてうんざりする。頼むからダメージはセル1個分にしてくれ。

6: 国内プレイヤーさん                 
プラウラーはエリアに飲まれたら全滅してくれないか?
安置際に巣があってエリア外から群がってくるのウザすぎる

7: 国内プレイヤーさん                 
プラウラーはとりあえず家に入って来ないでほしい
あと敵でも味方でも誰かしらに攻撃されたら見境なく襲ってくるようにすればいいんじゃない?

Marin
Marin
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プレイヤーに触れる直前に爆散してこの世から消えてくれればいいよ
    キモいからついでにバッテリー2個確定ドロップで

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  2. 匿名 より:

    プラウラーへの対応って結局スルー安定しかないからプレイヤー側からしたら旨味の少ない邪魔なだけの存在になってるのがな
    アイテム美味しい蜘蛛と違ってこいつは何も面白く無い

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  3. 匿名 より:

    ストームポイントはもうやんないしどうでもいいわ

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  4. 匿名 より:

    エリア外で死亡、建物入らない登らない、巣を撃つまで出てこない

    くらいはして欲しいな。ジップやポータルも使うらしいけどそこ調整したらバグりそうだし…

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  5. 匿名 より:

    危険エリア内は常にアクティブでいいけど
    他は大人しくしてもらって
    あとはダメージを下げて欲しい

  6. 匿名 より:

    巣の周り何十メートルくらいまでしか追ってこないようにしてほしい。

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  7. 匿名 より:

    プラウラーに乗って移動できるようにして欲しい

  8. 匿名 より:

    フライヤーはシールドの進化進められるし蜘蛛はアタッチメント美味しいのにプラウラーときたら…

  9. 匿名 より:

    みんなそんなにプラウラーに殺されてるの?
    下手なの?

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  10. 匿名 より:

    ダメージ30なのを今知った。

  11. 匿名 より:

    とりあえず家には入ってこんでくれ。ドア蹴破って突撃はクソすぎ

COMMENT

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