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【速報】パスファインダーのグラップルが上方修正

パスファインダーのグラップルがサイレント上方修正

先ほど配信されたパッチでパッチノートへの記載はなく、公式からのツイートの内容にも含まれていないものの、

パスファインダーのグラップルが上方修正されました。

Marin
Marin
これのせいで実質弱体化されてるのではみたいな声があったから嬉しいわ
Marin
Marin
修正前は40秒超えてたしね・・・
【Apex】今回のグラップルの調整が『単なる強化ではない』理由今回のグラップルの調整が『単なる強化ではない』理由 Here is a perfect example of why the Path...

調整内容

■グラップルのクールタイムに上限が設けられ、35秒に到達するとクールダウンが開始するように変更

Marin
Marin
ただ使ってみた感じすぐクールダウンが開始するんじゃなくて1秒間ぐらい間があったから実質36秒~37秒ぐらいかも
Marin
Marin
その他不具合はこちら
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いや修正内容上に書けよ

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  2. 匿名 より:

    どうでもええから新マップはやく作れ

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  3. 匿名 より:

    いや普通に15秒に戻せよ

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  4. 匿名 より:

    間取って25秒キボンヌ

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  5. 匿名 より:

    キンキャニランクでパス増えるのか〜
    敵にパスがいなかったからポイント増やせた感ある

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  6. 匿名 より:

    みんな早起きだなぁ!!

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  7. 匿名 より:

    あ、それ、仕様じゃなかったのね

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  8. 匿名 より:

    普通にグラップリングフック伸ばした距離に比例して最大35でいいだろなんでスライディングも加味してクールタイム決まるんだよ

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  9. 匿名 より:

    25秒固定と今の仕様どっちがいい?

    固定👍 変動👎

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  10. 匿名 より:

    基本10秒+フックが刺さっていた時間=クールタイムでいいだろ

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  11. 匿名 より:

    じゃあ目の前にぶっ刺したとして止まるまでCT伸びまくりだったのは変わってないのかね

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    • 匿名 より:

      垂直グラップルした後坂下ったら35秒になるの辞めろとか言う人いるけど実際に垂直グラップルした後坂下ることなんかないからな
      普通しない使い方出してきて揚げ足取るの辞めたら?

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  12. 匿名 より:

    今日もまた声変わり前のキッズ達がじゃれておられる

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  13. 匿名 より:

    実況者プー太郎チャンネル登録宜しくお願いします!

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  14. 匿名 より:

    実質Ct40秒なのどうにかしろよ無能運営www

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  15. 匿名 より:

    喧嘩するな グラップル刺すぞ

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  16. 匿名 より:

    結局35秒の場合実質CT40秒(グラップル刺してから)になるから弱い
    たった少しの移動でも35秒まで伸びやすい気がするから少し秒数増える早さ遅らせていいと思う

  17. 匿名 より:

    上方修正とか書いてるけどよく考えたらただの調整とかバグ修正じゃね?

  18. 匿名 より:

    俺は無限虚空使うんですけどね

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