雑記

【Apex】今回のグラップルの調整が『単なる強化ではない』理由

今回のグラップルの調整が『単なる強化ではない』理由

Here is a perfect example of why the Pathfinder Rework is NOt just a Buff. from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
今回のグラップルの調整が『単なる強化ではない』理由

2: 海外のワットソンさん               
最長42秒か・・・

3: 海外のレイスさん                       
戦闘で小回り効くようになったしまぁいいんじゃね

4: 海外のライフラインさん           
最近のアップデート、ベータ版感否めない

5: 海外のオクタンさん                 
グラップル使ってる最中だけクールタイム発生するようにすればいいのにな

Marin
Marin
戦闘中に2回ぐらい使えるようになったのでわたしは嬉しいです
【Apex】仲間を100%信用した結果www仲間を100%信用した結果 When your whole squad has 100% blind faith in each ot...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    お試しアップデートやめてくれ
    ベータ感すごいってまじで同意

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  2. 匿名 より:

    こんなダサキャラなんてどうなろうとどうでもいい

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  3. 匿名 より:

    カウント方法に若干の?はあるけどまあこの方向でいいわなって感じ
    右側のバグだけはやめろマジで

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  4. 匿名 より:

    最初10秒で距離によって増やしていくんじゃなくて
    最初35秒でグラップル終わった瞬間に短ければその分減らせばいいんやろな多分

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  5. 匿名 より:

    これ強化じゃなくてナーフだからな

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  6. 匿名 より:

    レイスの虚空も時間でクールタイム増えたりして

  7. 匿名 より:

    最長時間を25〜28秒ぐらいにすればいいんじゃない?この動画だと42秒で、35+7秒な訳だから、28秒だと+7秒で35秒。どうでしょうかね。
    右側に腕が映るのと、シコファインダーになるバグは早めに直して欲しいね

  8. 匿名 より:

    強化でも弱体化でもなく調整だよね
    まぁ戦闘中小回り効くからうれしょん

  9. 匿名 より:

    チャージアクションにしてストック2のCT50秒が私はお望み

  10. 匿名 より:

    スライディングジャンプ多様しがちな身としては恩恵をまるで受けれてない

  11. 匿名 より:

    グラップル刺さってるときタイマー減って使ってないとき増えるみたいな時限制にしたら良いんじゃない?って思ったり思わなかったり

  12. 匿名 より:

    なるほどね

  13. 匿名 より:

    最短10秒じゃなくて最短1秒にすれば何も文句言わん

  14. 匿名 より:

    パスが未だに使用率上位クラスな時点で純粋なバフはなさそう

  15. 匿名 より:

    もしレイスがバグってたらすげぇ炎上してたやろうな
    パスファだからあんまり騒がれていない感ある

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  16. 匿名 より:

    基本的に20秒以下のCTが実践で出た事ない上に、戦闘中は35秒のグラップルを連発する事になるからもはや弱体化の域なんだよなぁ…
    第1グラップル中はわかるが着地後スライディングとかジャンパでも増えるとか意味わからんよ…

  17. 匿名 より:

    エーペックスはサ終したんだよ、そしてまた始まる

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