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【悲報】パスファインダーが弱体化し『グラップルが35秒』に

パスファインダーが弱体化

パスファインダーが弱体化し『グラップルが35秒』になりました。

Marin
Marin
これはマジでヤバすぎ・・・

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    やりすぎじゃね?
    25とか様子見とけばいいのに。

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  2. 匿名 より:

    極端すぎ

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  3. 匿名 より:

    これでスクラップ行きだ

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  4. 匿名 より:

    20秒が妥当
    ただでさえ小柄最弱だったのに35秒て
    虚空も35秒だっけ?

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  5. 匿名 より:

    ヒットボックス強キャラ頼みの人めちゃくちゃキレてて草

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  6. 匿名 より:

    元々15秒なのに35秒は流石に極端過ぎるから反感買うよね
    運営からしたら同じ移動系スキル持ちのローバーの使用率上げたいとかあるのかも

    まぁ、どうせ上手い人は何使っても強いし ローバーに期待かも

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  7. 匿名 より:

    王座に君臨し続けたしそろそろ譲ってもらわんとね、全員メンバー同じなのはゲームとしてはつまらん

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  8. 匿名 より:

    言うてもジップがある以上PTには必要だし
    PTとしてみると必須レジェンドだけど使ってる本人は死ぬほど面白くないっていう地獄みたいなキャラになってないかこれ

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  9. 匿名 より:

    パス厨が発狂してるだけだろ
    ジップはどんな時でも便利でグラップルで戦線離脱に高台に登ったりできるスキルが15秒ってのが今まで異常だわ

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  10. 匿名 より:

    それでも私はパスファが好きなのでシーズン5でもメインで使うぞ

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  11. 匿名 より:

    これで発狂してるのはパスしか使ってないからだろ。こうやってもっと強キャラ調整してくれ

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  12. 匿名 より:

    パス使いだけどこれは当然の調整だと思うな
    立ち回りが慎重になるから楽しい

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  13. 匿名 より:

    レイスの虚空みたいに完全無敵で離脱可能というわけでないってのに同じクールダウンはやり過ぎ
    これど騒いでないの普段どっちも使ったことないやつだけだろ

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    • 匿名 より:

      怒ってるの?いつも使ってるパスファインダーナーフされて怒ってるの?悲しいねぇw

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  14. パスのみを愛す より:

    強いキャラをナーフするって調整よりも弱いキャラを強くするって調整の方がゲームとしてはやっていて楽しいんだよなぁ
    EAが良調整出来るなんて一切思っちゃいねぇけどよ
    今がピークに近いんだからもっと楽しめる調整には出来なかったんかな

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