雑記

6月24日パッチ後のオクタンの評価は?

6月24日パッチ後のオクタンの評価は?

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『6月24日パッチ後のオクタンの評価は?』
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Marin
Marin
待望の強化を受けたオクタンどうでしょ?!

https://apexlegends-leaksnews.com/wraithhyo/

【Apex まとめ】オクタンの『回復中にスティムで高速移動出来る』のはバグで確定オクタンの『回復中にスティムで高速移動出来る』のはバグで確定 Octane’s slow removal WORKS FOR HE...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    回復中の興奮剤がバグか仕様かによって変わるから今はなんとも…

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  2. 匿名 より:

    オクタンはキンキャニならそこそこ強いとはおもう、2段ジャンプで微妙に登りにくかった高いとこも簡単になったし
    エッジは微妙というか生かしにくいとこが終盤の安地になるから弱いとは思うね

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  3. 匿名 より:

    興奮剤の上書きする効果が仕様なら強いかな
    正直オクタンらしくていいと思う

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  4. 匿名 より:

    オクタン使いには申し訳ないがランクマではまだ使えないかなぁ

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  5. 匿名 より:

    オクタン専だけど弾詰まり直らんと話にならんわ
    単発武器しか現状使えないからリスキー過ぎる

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    • 匿名 より:

      オクタン毎回ジャンパ失敗バグやら武器が構えられないバグやらに悩まされててかわいそう

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  6. 匿名 より:

    神とにかく強い

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  7. 匿名 より:

    使う分にはほんと楽しいキャラなんですがね·····仲間にいた時に必要かと考えるとうーんってなる

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  8. 匿名 より:

    オクタン超楽しい

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  9. 匿名 より:

    ・強くないけど楽しい

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  10. 匿名 より:

    回復ダッシュのやつってあれバグなんか…だとしたら正直そこまでのパワーアップは感じないわ…
    ウルトは多少使い易くはなったけども

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  11. 匿名 より:

    回復ダッシュ常駐でいいよ

  12. 匿名 より:

    オクタン、ミラージュ、ローバをさっさと「強く」してくれ。「強く」というのは過程じゃなくて、強化後に「強い」状態にしてくれ。
    オクタン
    パッシブ
    全ての動作が5%上昇
    アビリティ
    長押しで、味方も使えるアドレナリンボックスを設置する。使用した味方は最初の一回のアビリティが興奮剤になる。元々の自身のアビリティと併用可能(例、加速したまま虚空に入る等)
    ウルト
    ダブルジャンプの勢い強くしろ。今のふざけすぎだろ。

    ミラージュ
    パッシブ
    リスポンされた味方を10秒間クローク状態にする。を追加
    アビリティ
    「前方にデコイを出し、自身はクロークで6秒間身を隠す(CT25秒)」に変更
    デコイを撃った敵を3秒間強調表示
    ウルト
    デコイに足音追加

    ローバ
    パッシブ
    範囲内のアイテムを取った敵をマーク
    アビリティ
    軌道とスピードをフラグと同じに。
    移動を待つ間スプリント可能に。
    移動後の隙を50%軽減
    ウルト
    取れる数を4つにし、範囲を120mに

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    • 匿名 より:

      君のその素晴らしい意見を掲示板ではなく公式お問い合わせに送ってみてはどうでしょうか。

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    • 匿名 より:

      死ぬほど低評価ついてるけどミラージュのパッシブは結構便利そうだと思った

  13. 匿名 より:

    弱いからさっさと強化しろ

  14. 匿名 より:

    まぁランクマ向けのキャラでは無いよね
    カジュアルでやる分には楽しいね

  15. 匿名 より:

    うーんまだ微妙かなあ
    結局ヒットボックスも治ってないし

    • 匿名 より:

      スキルとかいじらないでいいからヒットボックスだけ小さくしてくれるだけで強いのにね

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  16. 匿名 より:

    二段ジャンプ使ったら減速するの草
    いる?これ

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  17. 匿名 より:

    使ってて楽しいからいいよ
    回復のやつは仕様にしていい気もするけどフェニキ使いながら逃げれるの強すぎなのかなぁ?
    スピード生かして野良でカバーに集中する時とかはまぁまぁ強い方だと思うよバンガでいい気もするけど

    強化するなら興奮剤の消費減らすとかそう言うのしか思いつかんどうすればいい感じになるかな

  18. 匿名 より:

    ローバとオクタンはとにかくヒットボックスなんとかしてくれ

  19. 匿名 より:

    興奮剤使用中壁走れるとか強すぎかな?笑
    それか興奮剤注射で味方蘇生して味方も高速で逃げれるとか?蘇生後2人でオクタンの陸上走りみたいなモーションで逃げてるのシュールでおもろそうなんだけどな笑
    強いかどうかは微妙すけど、、、

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  20. 匿名 より:

    ランクマだとあれだけどカジュアルで楽しいキャラってのも貴重だからそっち方面で伸ばしてくれればいいや

  21. 匿名 より:

    とりあえずヒットボックス直して、回復走りはそのままで
    正直ウォールランできて興奮剤のHP消費が無くなってもランクマで選ばれるかと言えばそうでも無いからもっと楽しくなるような強化して欲しい

  22. 匿名 より:

    オクタンは使う人がちゃんと味方のフォローしてくれたらかなり化ける

  23. 匿名 より:

    味方に貢献するものが多くないからランクでは無しだな

  24. 匿名 より:

    オート武器撃ってる途中にアドレナリン使うと弾が止まる また撃ってる途中にアドレナリンが切れても弾が止まる そこそこの時間撃つことが出来なくなるからこれは本当にいらないと思う
    あと全キャラ共通だけど、着地下瞬間 どんな高さでも弾が止まる ジャムりすぎ せっかくのジャンパもこれで死んでる

  25. 匿名 より:

    結局キャラがどうのこうのやりも野良の味方が強いか弱いかで全ての自分の立ち回り変わる

  26. 匿名 より:

    オクタンはさっさとタイタン呼べるようになって興奮剤倍率170%で時間短くて回復するようになろう。いっそパイロットにしちゃおうぜ

  27. 匿名 より:

    オクタンまじ弾づまりなおしてくれんときついバグ回復は仕様であっても全然いいぐらいよな強化よりもうリワークしてくれ

  28. 匿名 より:

    ジャンパCT30で打ちたいわ
    現状味方貢献じみたことできるのこれだけだし

  29. 匿名 より:

    正直ランクマならまだ味方に要らないって印象

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