国内の反応

【Apex】敵ピン連打をしてはいけないと思う理由 ←むしろ〇〇の意味で受け取ってるわ

1: 国内プレイヤーさん           
凸即ダウンの後
角を曲がる敵見送ると
いつも「敵ここにいる」 5回点滅
ハ・ヨ・ニ・ゲ・ロのサイン

2: 国内プレイヤーさん               
敵ピンはね……その前に自分がピンも刺さずに移動して、
1vs3でやられて倒れてからさされてもどうしようもないんよ
というか連打しなくてもやられてる以上そこにいるから、
その意味は残りをやれってことなんだろうけど、
一人道連れにしたところで例えば坂上で遮蔽もないところにどう突っ込めって感じ。
連打するやつはだいたいどうしようもないとこで死ぬ
あとピン連打されると足音以外にも判断にも影響でるからやめてほしい。
捨てたら面倒臭そうだなとか。黙って捨てさせろ

3: 国内プレイヤーさん           
敵が複数の時敵の数だけピン撃ってるけど伝わるかなぁ
ただの連打と同じように思われてるだろうか

4: 国内プレイヤーさん                       
アーマー割れも復活も回復もセリフでわかるから敵ピン連打が意思の疎通として有意な状況は一切ない
それを踏まえて尚敵ピン連打するなら「来るな」の意だと思うから180度ターンして見捨てる

5: 国内プレイヤーさん                 
ピン連打は必死感伝わるからちょっとやめてほしい
早く向かいたいけどあっちからも射線通るし、先にセル巻いてとかこっちにも都合はあるし
そいつの都合だけで必死こいてピン連打するのいいけど周りの状況的に助けに行けない場合全然あるからな

Marin
Marin
普通に集中力削がれるので結構嫌
【国内の反応】そもそも敵ピン=〇〇って意味じゃないのに勘違いしてる人いない?1: 国内プレイヤーさん            先頭のヴァルが赤ピン刺したから そばの俺がワンダウン取って詰めたら ヴァルが離れ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    昔は連打されてたら嫌になって助けに行かなかったけど助け合いの精神が大事って気付いてここ最近連打された時に急いで向かうようにしたらどんどん勝てるようになって楽しい
    大体連打された敵がシールド割れてたりミリだったり回復中だったりで直ぐに倒せるし

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    • 匿名 より:

      連打してる奴はアホが多いけど
      それでも普通に考えれば「相当減らしたから今ならやれる」って意味な事がほとんどだし
      たまに蘇生ピン知らなくて蘇生の敵に連打してる事もある。
      逆に敵ピンを一切刺さない奴の方が連打してる奴より要らん。
      ある程度敵がどっちに逃げたか、どこに居るか示してくれるぐらいの方がマシ。

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      • 匿名 より:

        相当減らしたからっていう意味で受け取っても大抵回復入れられる距離で延々鳴らしてるような人が大半だけどね
        ローにしてやられて反射的に3,4回鳴らしてやめるならわかるけど
        結局回復巻かれる距離があったりこっちも回復必要なくらい削られてるってのが把握できるくらいになってもまだ連打してるような人ばっかりだから迷惑な方が多い
        もちろん体力有利で容易に詰められる距離ならありだけどね

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    • 匿名 より:

      距離が離れてたら間に合わない

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  2. 匿名 より:

    敵ピン連打はそれまでの行動で決めてる
    着地から接敵までの行動を見てたら「いい人だな」とかだいたい分かる
    そういう人の連打は意味があるはずなので注意するが、いきなり連打するような奴はミュート安定

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    • 匿名 より:

      わかる、ピンの種類使い分けてる人の敵ピン連打は、状況を察しやすくて連携取れる
      敵の位置情報なのかフォーカスして欲しいのか、戦闘中察しやすいのは野良ソロだと凄く助かる

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      • 匿名 より:

        丁寧にピンを使い分ける人は意味もなく連打しないからね
        その振る舞いが、何が何でも注目しなければいけない物がそこにあるのだと言う説得力を生む

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  3. 匿名 より:

    丁寧に移動や攻撃のピンを立てる人なら突っ込む。
    ピン出さずに進んでたのに急に連打してきたなら見捨てる。

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  4. 匿名 より:

    大抵激ローとかだと思うからキルポ美味いし、すぐ駆けつけるけどなぁ
    確キル入れられてピン連打が途絶えると切ない気持ちになる

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  5. 匿名 より:

    連打して良いよ
    ある程度離れてても銃声と地形からピン連打の意図は分かるし

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  6. 匿名 より:

    ローの時は反射的に何回か連打してるわ
    それ以外は定期的にここにいるよって連絡だけ

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  7. 匿名 より:

    フィニキャンされてる時とか屈伸煽りバッテ巻きされてたら連打するわ
    相手隙だらけだし

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  8. 匿名 より:

    連打は激ローのサインだろ
    削ってるんだからとっとと突っ込んで落せってことだ

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  9. 匿名 より:

    敵ピン連打はフィニッシャー入れてる時が多いぞ

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  10. 匿名 より:

    フィニキャンの時は連打してほしい。今すぐその敵撃てなくても、目の前の敵にカバーが居ないこととか、それでアーマー回復してることとか、3人目起こしてないとか得られる情報多い。
    対して箱になったからハイドして敵が完全に去るの待ってるのに、敵の足音がひとつ離れて40秒くらい余裕あるのにピコピコ鳴らすやつだるい。3人パーティだし、箱漁るのに戻ってくるかもしれないから様子見させろ。というか向こうの離れる足音聞こえてるんだからこっちのも聞こえるだろばかばかばかばかんひぃ

  11. 匿名 より:

    連打のサインなんか個々によって違うんだからわかるわけがない。
    連打はうざいからするな。迷惑。
    連打するならVCつけて情報くれ。野良だろうと一言しゃべるだけだろ。それが嫌なら連打するな。ダウンするな。

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  12. 匿名 より:

    連打されても大半うるさいだけ
    何なら敵ピンにおk出そうとしても連打されてるとそれも拒まれてあらぬところにピン刺す羽目になるからマジでやめて

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  13. 匿名 より:

    ピン連打して位置常に教えてもらいたいマンだからはよこいやの連打じゃなくてここにいるぜの連打をしてほしい

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  14. 匿名 より:

    自分1人残って、敵の位置分かりづらい時とかはめっちゃ助かる
    1on1の時に敵の位置をピン連打でリアルタイムに教えて貰えると大体勝てる

  15. 匿名 より:

    ダウン時ではないけど漁夫とか別の場所から敵が来た時とかは一瞬連打するわ

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