今後ローバが強化か
海外掲示板にてシーズン8を記念して開発とコミュニケーションが取れるスレッドが開設されそのスレッド内で、
『なぜローバのアビリティにそこまで神経質になっているの?ローバに関しての意見があるときはいつもアビリティについてだったが、強化されるのはいつもアルティメットだった。ローバのアビリティについて強化やバグ修正はしないの?』
と質問を投げかけたところ、開発者のDanielZKlein氏は下記の様に答えたことから今後ローバが強化される可能性があります。
・まず、アビリティのバランスに保守的になっている理由は『戦闘の読みやすさ、つまり敵がどこに行くかを理解できることはApexを快適にプレイする為に非常に重要』だから
・もし、音もなくアビリティの遅延なしで敵が背後にテレポートしてきたら酷い気分になるだろう。
・ローバがどこへ向かっているのかがわかる軌道線や、大きな音、仕様前後の遅延がどこに行くのかを理解する為に大きく役に立つ
・そのためローバを強化する場合はパワーをあまり追加せずに強化する必要がある
・現在テスト中の強化内容は下記の2つ。
①ブレスレットが空中にある間は全く速度が低下しない。(恐らくローバの移動速度)
②ターゲットの場所に到着した時に速度が低下しない。(恐らくローバの移動速度)
・またローバのアビリティが発動しない不具合は随時修正していく
上記の様に開発者が語っていることから、ブレスレットを投げた後と前の移動速度遅延が無くなるような強化が今後来る可能性があります。
Marin
ローバ居ると弾薬管理とか回復・アタッチメントどうこうしなきゃ見たいなのが一切なくなってストレスなくプレイできるからマジで好きなんだよな~
Marin
アビリティイケイケになったら使います
【Apex】ウォールジャンプは『バグ』から『機能』なった経緯を開発が説明ウォールジャンプはバグから機能になった理由を説明
海外掲示板にてシーズン8を記念して開発とコミュニケーションが取れるスレッドが開設...
【Apex】オクタンジャンパのハイジャンプを標準化した理由を説明オクタンのハイジャンプを標準化した理由
海外掲示板にてシーズン8を記念して開発とコミュニケーションが取れるスレッドが開設されそのス...