雑記

【Apex】この辺どうにかしないとお手軽脳死武器であり続けるだろ

1: 国内プレイヤーさん           
LMGの調整下手よなぁ
少なくとも腰撃ちは使い物にならなくしてもいいんじゃないか

2: 国内プレイヤーさん               
初動ファイトで全く当たらなくてイライラする武器増えて欲しくないからそんな調整されなくて良かった

3: 国内プレイヤーさん                       
FPSで、遠距離で当たるLMGって強すぎるんだよ
スピファもLスターも今回のランページも全部LMGで
弾数が多いのに遠くから当てられることが問題になってる
プロやエイム強者は遠距離で当てられるから
精度がARと変わらないなら弾の多いLMGを持つのは当然なんよ

だから、腰撃ちは当たるけど遠くは制圧効果だけであまり当たらない
という現実に近い形がLMGは一番いいんじゃないかな
運営が制圧効果を開発実装できれば

4: 国内プレイヤーさん           
正直24ダメまで下げられると思ってた俺にとってはぬるい弱体化に感じた、青アーマー7発、紫・金アーマー8発、赤アーマー9発は28だろうと26だろうと変わらない
正直ランペの性能上ではDPSの変化よりも確定を減らした方がちゃんとしたバランス的な弱体化になると思う
個人的な意見なのでヘッショ当たらない雑魚思考だなwwとか言われるんだろうけど・・・・
ちなみにランペ愛してます、ダメ24でも使ってると思う

5: 国内プレイヤーさん                 
ダメージもっと下げる
反動でかくする
腰撃ち精度下げる
装弾数減らす
弾消費倍にする
リロード遅くする
どれかしないとお手軽脳死武器であり続けるだろ

6: 国内プレイヤーさん                 
消費段数倍にしたら実質20発しかうてないからLMGとは言えないきがするんだが

7: 国内プレイヤーさん                 
弾数減らしたほうがいい

8: 国内プレイヤーさん                 
ヘッショのダメージどうにかせや

Marin
Marin
様子見つつそのうちもう一回弱体化されそう
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    武器種として分隊支援火器が単純に撃ち合い強いのは普通だと思うが
    弾倉撃ち切るまで性能変わらず撃てたり移動速度に影響少なかったりはちょっとな

  2. 匿名 より:

    お手軽脳死武器拾って毎試合チャンポン羨ましい

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  3. 匿名 より:

    でもお前ら弱体化したらすぐ産廃って言うじゃん。
    調整って難しいんだろうな、数値が少し変わるだけで別物みたいに変わるもんな、ヘムロックとか

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  4. 匿名 より:

    お手軽でいいやん。そしてお前らじゃん「LMGはレート遅くて初心者用(キリッ)ディボはタボチャ必須だからプロは使わない(キリリッ)」っていってたの。

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    • 匿名 より:

      S10からのLスターに手のひら返しまくって壊れ壊れ言ってたのは、見てるこっちが恥ずかしかった

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  5. 匿名 より:

    プロが発狂して騒ぎ出すまでそうでもない武器扱いされてたしこれ以上弄らずこのままでええやろ
    どうせプロが騒がないと強いも弱いも分からないやつばっかなんだし

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  6. 匿名 より:

    いうほどランページ腰撃ちするか…?

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  7. 匿名 より:

    24でも使いますってその場限りのクソ嘘つき
    こういうの何回も他の武器で見たけど興味ねえよ誰もお前のことなんて

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    • 匿名 より:

      下がっても使いますって言ってた奴プラウラー弱体化の時も同じこと言ってそう

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  8. 匿名 より:

    このボクがお手軽武器にキルされてくやち〜😭😭😭とか言ってるやつは
    相手がどの武器だったとしても変わんねえと思うの

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  9. 匿名 より:

    どの武器にどんな調整が入ろうと雑魚は狩られる側なんだから何も変わらないよ笑
    武器に文句言ってないで上手くなろうね笑笑

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    • 匿名 より:

      数値下げられても違う武器使うだけだから何も問題ないわ
      お手軽武器とか文句は言うのに何で自分で使わないんだ?

      • 匿名 より:

        そりゃキャラも武器もデバイスも強いものを使えば良いのにそれを良しとしないやつらがいるからだろうな

  10. 匿名 より:

    1ダメ下げられただけで使われなくなったプラウラーがあるからもっと弱体化しろ路線より慎重に調整した方が良い

  11. 匿名 より:

    反動増やしてもジッターエイムがあるからそんな変わらん
    移動速度低下と腰撃ち精度下げるくらいじゃない?
    弾速を落ちやすくするのも割と有りロングボウみたいに

  12. 匿名 より:

    ADSまでの時間を長くするとか出来ないのかな?
    腰撃ちの横移動も遅くするとか

  13. 匿名 より:

    バランス調整の話で素人がドヤ顔で自分本意な調整案語り出すのめちゃくちゃ好きだから、もっと色んな案を出してってくれな

  14. 匿名 より:

    強くしたら「ぶっ壊れ」
    弱くしたら「産廃だ」
    って調整のたびに手のひらクルクル回して騒ぎ立てるアホがいるから運営も苦労するよなぁ…

    終いにはLMGが強過ぎるって、そりゃ武器の種類が違うんだから強みがあって当たり前だろ。

  15. 匿名 より:

    arとsmgの弾数倍にしたらバランス取れるやろ

  16. 匿名 より:

    ちょっと前までは産廃扱いしてたのに掌クルクルじゃん

  17. 匿名 より:

    普通に23ダメくらいにしちゃってヘッド倍率も下げて
    チャージ時は25ダメで

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