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【速報】ランページ弱体化

ランページ弱体化

本日公式よりランページが弱体化されたことが公表されました。

ランページの弱体化内容は下記のとおりです。

ランページの弱体化内容

・ダメージを28から26に減少

・充電状態で1ショット辺りに消費するテルミット消費量の増加

Marin
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【速報】APEXアプデが配信APEXアプデが配信 本日午前3時ごろAPEXアプデが配信されました。 配信内容は下記のとおりです。 APEXアプデの...
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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    連射速度とかじゃないんだ。意外

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  3. 匿名 より:

    やっと来てくれましたね…
    これで少しでも使用率が下がってくれるとありがたいですね

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  4. 匿名 より:

    フラトラ使うかー

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  5. 匿名 より:

    テルミットでチャージ状態での反動とかはないんだ

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  6. 匿名 より:

    ランペ消しておいて弱体化?ゴミすぎんか。

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    • 匿名 より:

      バグ修正のためやからしゃーなしやで。実際ランペは弱体化するべき性能だったから妥当だと思う。まだ強いと思うけど。

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    • 匿名 より:

      アリーナのお値段は?

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  7. 匿名 より:

    グリッチあるのにずっとほったらかしにされるほうがゴミだろw

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  8. 匿名 より:

    先輩たちと全く同じ流れで弱体化されてるな

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    • 匿名 より:

      本当にスピファLスターと同じ道辿ってる

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      • 匿名 より:

        ゆーてスピファは18ダメージでもブレが少なくて中距離ではかなり強かったでしょ
        シーズン7で強化された時点で強かったのに、シーズン8で更に強化されたのが謎なぐらい

  9. 匿名 より:

    これでもシールド割れるし全然強いやんな

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  10. 匿名 より:

    弱体化入って当然な性能してたからまあそうだろうなって感じ。グリッチ出来ないよう対策して早く帰って来て欲しいわ。

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  11. 匿名 より:

    ランページ消してくれてた方が楽しいんだけど

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  12. 匿名 より:

    また妥当

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  13. 匿名 より:

    しょーもな

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  14. 匿名 より:

    どんぐらい変わるの?
    教えてバンガロール

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  15. 匿名 より:

    ヘッショのダメージどうにかせや

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  16. 匿名 より:

    クソ脳死武器つまらんて

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    • 匿名 より:

      脳死のゴミしかいないからしょうがないね。
      アリーナはこいつの代わりにタボチャディボが暴れてたよ。

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      • 匿名 より:

        元々タボチャディボゲーだったぞ

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        • 匿名 より:

          ここ最近一気に増えた
          前までランページもディボもウザイ程は居なかったけど、今じゃ野良アリーナでも敵全員ディボとか普通にある

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          • 匿名 より:

            ランペよりこの前の超滅の影響じゃ
            1tappy優勝したときも強化モザン糞増えた

          • 匿名 より:

            アリーナとかどうでもいい
            アリーナ消してくれ

  17. 匿名 より:

    ダメージ下げられても使うわ。チャージして使うことがそこまでなかったから痛手でも無い

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  18. 匿名 より:

    P2020 CARSMG 弓 リピーター RAMPAGE消せば神ゲーになるよゴミ運営

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    • 匿名 より:

      ついでにユーザーがんほってるR99も消してどうぞ😁

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    • 匿名 より:

      リピーター弓そこまで暴れてなくね? あと2020はちょっと意味わかんない 落ちてたらイラつくから?

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      • 匿名 より:

        単純にアイテムプールの邪魔だからでしょ。実際コイツらのせいで欲しい武器拾えないし。リピーター/P2020は使用率が低い、弓に関してはアローとか言う負の遺産と誰も使わないゴミホップアップを2つ消して、4枠分開けることが出来るので消すメリットがデカい。

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    • 匿名 より:

      砂とマークスマンも全部要らん

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  19. 匿名 より:

    弾数減らしたほうがいい

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  20. 匿名 より:

    結局白アーマー6発で溶かされんの変わってなくて草。なんのための弱体化やねん‪w

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  21. 匿名 より:

    これでフラトラでいいやになってフラトラにヘイト行くんでしょ?ふざけてる

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  22. 匿名 より:

    初動でよくランペに撃ち負けてた雑魚なので、ありがたいと思ってます
    すみません。

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  23. 匿名 より:

    ダメージもっと下げる
    反動でかくする
    腰撃ち精度下げる
    装弾数減らす
    弾消費倍にする
    リロード遅くする
    どれかしないとお手軽脳死武器であり続けるだろ

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    • 匿名 より:

      消費段数倍にしたら実質20発しかうてないからLMGとは言えないきがするんだが

      • 匿名 より:

        装填段数も弾の消費も倍にしたら面白そう。

        弾幕武器として存在してるはずなのにプロが好んで使う性能なのはおかしいと思ってたから弱体化調整自体はいいと思う。

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  24. 匿名 より:

    ランページ弱体化しても結局フラトラ屈伸弾数ゴリ押しガイジが増えるから嫌だ

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  25. 匿名 より:

    フラトラも弱体化してくれ!

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  26. 匿名 より:

    まだ強くねって思っちゃう、ダメ24くらいが妥当じゃないすか

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  27. 匿名 より:

    異常な使用率のフラットラインとかいう壊れ武器弱体化してくれ

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    • 匿名 より:

      フラトラが壊れと言われるのか。
      他が軒並み壊された結果か。

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      • 匿名 より:

        ヘムロック、ボセック、Lスター、EVA8、ランページ、全部フラトラに使用率ダブルスコア以上で負けてるぞ

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        • 匿名 より:

          全部弱体化された奴らじゃん
          だからフラトラが強く感じるだけだって言ってんじゃん

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  28. 匿名 より:

    この風潮だと最後にはみんな殴り合ってそうだな

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  29. 匿名 より:

    一発45ダメのウィングマンとかいう武器消せよ
    ランページの2倍近いダメージとかぶっ壊れすぎるやろ

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  30. 匿名 より:

    Good →フラトラ弱体化反対
    BAD →フラトラ弱体化賛成

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  31. 匿名 より:

    フラトラカービン辺りはある種の基準値扱いされてる印象がある。現に初期から大した調整されてないし。
    プレイヤー側の水準が上がったせいか、より強い武器を維持できなくなってるのかもしれん

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  32. 匿名 より:

    ダメージ19になったフラトラを大した調整されてないって言うのはヤバすぎる。
    19になる前なんて全然使われてなかったのに。

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    • 匿名 より:

      19になっても結局12ダメ99だったり縦反動ハボックだったり100ダメショットガン スピファゴリ押し 安定求めた301が多かったじゃん 周りが弱体化されすぎなんだよ

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      • 匿名 より:

        それってデカい調整入ったけど、他の武器がもっと強くて目立ってなかったってだけじゃん
        実際に使われてたかどうかと、大した調整が入ってないってのは違う

  33. 匿名 より:

    1キルの確定数変わんねえのな

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  34. 匿名 より:

    フラトラはリココン出来ない奴が使っても腰撃ち距離より離れた時なんも出来てないじゃん
    脳死縦リココンで使える武器よりPS差でるしいい武器だと思うわ

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    • 匿名 より:

      キーマウ勢は最初の右下と左さえ覚えれば当たるし、PAD勢はリココンなんてしなくてアシストで全部当たるだろ
      マジでPADフラトラウザイ

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      • 匿名 より:

        で、でた~~~PADだとリココンしなくていいと思ってる奴w

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        • 匿名 より:

          エイムしなくていいなら100歩譲って分かるけど
          リココンしなくていいは完全無知晒してるよな笑

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        • 匿名 より:

          PAD勢リコイル出来なくて無理やりオクタンとかでインファに持ち込んでるだけじゃね?フラトラのインファに文句言ってる奴多いし

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          • 匿名 より:

            インファイト持ち込んだって別にチートじゃないんだから
            完全に敵の中心にくっついて画面が動くとかじゃないんだよ?
            そんなに不満なら一回パッドでやって確認しておいた方がええ
            何も知らんのにチートと一緒にするのはさすがにおかしい

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      • 匿名 より:

        キーマウには中距離でリコイルほぼ無視できるジッターエイムがあるじゃん。
        じゃあ、ジッターエイム削除な

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        • 匿名 より:

          ジッターエイム消去されて切れるキーマウ勢っておるんかな いたらマジでやばそうだけど

  35. 匿名 より:

    このゲームのプレイヤー大半がプラチナゴールド以下でランページが帰って来て喜んでる層もぱっと見半々かそれ以上
    運営調整うまw

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    • 匿名 より:

      運営が出してる情報真に受けてプラチナ以下のランク帯にスマーフが蔓延ってるのを知らないピュアな奴もいます

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      • 匿名 より:

        逆にスマーフ多かったらみんなプラチナ超えるだろ
        いるのは確かだけどスマーフで抜けてくる分も考えたらゴールドプラチナまでが大半にになるよ

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      • 匿名 より:

        この返しはよくわからんなw
        流石に人口比ぶっ壊す程スマーフはいないよ

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        • 匿名 より:

          おれの周りの話だけど2垢マスターとか3垢ダイヤとかばっかりで基本的にダイヤ以上の人はサブ垢持っててシーズン終盤に適正ランクまで上げてるイメージ

        • 匿名 より:

          人口比ぶっ壊すほどいるんだよなあ

  36. 匿名 より:

    LMGの調整下手よなぁ
    少なくとも腰撃ちは使い物にならなくしてもいいんじゃないか

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    • 匿名 より:

      初動ファイトで全く当たらなくてイライラする武器増えて欲しくないからそんな調整されなくて良かった

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    • 匿名 より:

      FPSで、遠距離で当たるLMGって強すぎるんだよ
      スピファもLスターも今回のランページも全部LMGで
      弾数が多いのに遠くから当てられることが問題になってる
      プロやエイム強者は遠距離で当てられるから
      精度がARと変わらないなら弾の多いLMGを持つのは当然なんよ

      だから、腰撃ちは当たるけど遠くは制圧効果だけであまり当たらない
      という現実に近い形がLMGは一番いいんじゃないかな
      運営が制圧効果を開発実装できれば

  37. 匿名 より:

    このアプデって無限チャージの修正もちゃんと出来てるのでしょうか?

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  38. 匿名 より:

    ランページよりもチャーライ消えたほうが遥かにストレスなくなる

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  39. 匿名 より:

    は?バグ修正するだけって言ってたじゃん。バグ修正するだけって言ってたじゃん!!!
    もう全武器マガジン弾数1、ダメージ1に変更しろ

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    14
  40. 匿名 より:

    どんな武器だろうが勝てばええんや!(脳死)

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    2
  41. 匿名 より:

    一発でセル分割れるからまだつええよ

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  42. 匿名 より:

    所詮全ての武器は劣化ウィングマンよ

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  43. 匿名 より:

    ランページくん弱体化でDPS130になってP2020の126とほぼ変わらないってまじ?

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  44. 匿名 より:

    ランページそんな強くなかったろ。なんだお前ら301フラトラボルトレジェンズやりてぇのかよ。

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  45. 匿名 より:

    ランページケアパケにしてスピファ戻してくれないかな

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  46. 匿名 より:

    正直24ダメまで下げられると思ってた俺にとってはぬるい弱体化に感じた、青アーマー7発、紫・金アーマー8発、赤アーマー9発は28だろうと26だろうと変わらない
    正直ランペの性能上ではDPSの変化よりも確定を減らした方がちゃんとしたバランス的な弱体化になると思う
    個人的な意見なのでヘッショ当たらない雑魚思考だなwwとか言われるんだろうけど・・・・
    ちなみにランペ愛してます、ダメ24でも使ってると思う

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  47. 匿名 より:

    弱体化するまでもなく、フラトラ301ボルトレジェンズなのにね

    • 匿名 より:

      これ、相手も自分も同じ武器しか使わないんじゃつまらねえわ
      この武器しか拾いませーん
      他の武器はクソでーすってなってるやん

      自分の使いたい武器使わせてくれや
      今回のランペナーフは良いよ?
      EVA8の時は強すぎたからナーフ自体は賛成なんだけど
      ナーフ量みたいに使えない性能まで引き落とされたらホントに萎える

    • 匿名 より:

      これ、相手も自分も同じ武器しか使わないんじゃつまらねえわ
      この武器しか拾いませーん
      他の武器はクソでーすってなってるやん

      自分の使いたい武器使わせてくれや
      今回のランペナーフは良いよ?
      EVA8の時は強すぎたからナーフ自体は賛成なんだけど
      あのナーフ量みたいに使えない性能まで引き落とされたらホントに萎える

  48. 匿名 より:

    ほんとナーフばっかだな

    3
    1
  49. 匿名 より:

    ランページ弱体化はナイス
    まあキルタイムは変わってないからいずれ24ダメージまで弱体化されるだろうけどな
    でもランページじゃなくて、シーズン7あたりからずっと続いてる長物環境の改善として色んな武器に何かテコ入れしてほしい
    本当に何故ここまで長物芋野郎が増えたのかわからん

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    5
    • 匿名 より:

      トリテとg7とロングボウチャーライセンチネルのダメ半分とかでいいよね

    • 匿名 より:

      長物って格闘技で言うジャブみたいなものだから
      長物うざいならチームに一本長物を持つべきだろうな
      インファイトで不利じゃん、で思考停止するんじゃなくて
      中遠距離の撃ち合いも戦闘の一段階だと思うようにしないと
      結局長物にやられっぱなしで終わるよ

  50. 匿名 より:

    もういっそのことR301をブレ大きくすれば解決

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    3
  51. 匿名 より:

    301フラトラでワンマガキルされてもお、上手いなで済むけどランペ使われてキルされても猿が使っても勝てる武器やからなぁ…ってなるから301フラトラは一生そのままでいい

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    5
  52. 匿名 より:

    俺はどの環境下でもAPEX楽しめるからな〜みんな色々考えて大変そうだ…そもそもストーリーやキャラが好きすぎてもうどうにもならん

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    2
  53. 匿名 より:

    いくらマスターにコンバーターが多かろうが、上位勢のプレデターとか配信者はPADだから。
    マスターがーとか言ってる時点でダイヤかマスター底辺にしか見えない。
    ランクやってて対面つよって思う時プレデターだろ。このマスタープレデターより明らか強いってなるか??

  54. 匿名 より:

    padチャージランページ腰うちのどうしようもなさえぐいから腰うち精度下げてくれ

  55. 匿名 より:

    ちょっと教えてほしいんですけど、フラトラ批判派はしつこく弱体化しろって言うぐらいフラトラ強いと思ってるのに自分で使わないのは何か理由があるんですか?

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    1
    • 匿名 より:

      リコイル出来ないんだよ言わせんな恥ずかしい

    • 匿名 より:

      批判してる人がどういう人かは知らんけど普段PADの文句に対して文句あるならPAD使えよって言ってる奴なら矛盾してるよな 自分もフラトラ持てばいいのに

  56. 匿名 より:

    みんな喧嘩しないで仲良く301使いましょうね

  57. 匿名 より:

    エペの要素そのままにBF、COD要素混ぜたら楽しいやろな…脳死雑魚ですぐダウンするから悲しいんや。

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    1
    • 匿名 より:

      気持ちはわかるが、ゲーム実況や大会で
      人を集められる、うまくやれば金を稼げる時代になった以上
      脳死で対戦ゲームする時代じゃないかもな

      もし今の時代に脳死でゲームしたいなら
      オフゲーかCOOPゲー選んだ方がええ

  58. 匿名 より:

    ランペのリココンもまともに出来ない奴が弱体化反対とかゴミだろ

  59. 匿名 より:

    気に入った武器のほとんどが弱体化されてく

  60. 匿名 より:

    フラトラ腰うちノンエイムで溶かし続けるのでも話題なし。エイムアシスト最強!!

    1
    2
  61. 匿名 より:

    今の流行りはフラトラハボックのジッターエイムだぞ
    乗り遅れるな!

  62. 匿名 より:

    妥当

  63. 匿名 より:

    多分24ダメまで下がるから今のうちにに使っとこう

  64. 匿名 より:

    使ったけどまだ普通に強かったわ
    ナーフするより他のライト武器やエネルギー武器を強化して調整してほしいな

  65. 匿名 より:

    てかなんで走りながらチャージ出来るようになってるの?前は歩きだったのに。

  66. 匿名 より:

    ウィングマンも弱体化して

  67. 匿名 より:

    まあ、ヘムロック信者に戻りますかね

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