雑記

【速報】アクセルのULTが強化

アクセルのULTが強化

本日配信されたアプデにて、アクセルのULTが強化されています。

本アプデでは、他の爆発と同様にアクセルのULTの爆発がその範囲内容の煙とガスを無効化するようになりました。

【Apex】「自部隊の全滅」がシステムから予言される謎現象が発生している模様ww ←〇〇の仕様らしいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tpbf7h/why_does_the_r...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    モク炊けば追尾しないようにして欲しかった

    34
    2
    • 匿名 より:

      流石にアビでウルト防げるのはイカれてるよ
      まあアクセルは全てがイカれてるけど

      19
      7
    • 匿名 より:

      強化っつーか不具合修整じゃん

      • 匿名 より:

        そう、不具合修正ってことは運営は元々ガスのスキル効果をメタとしてアクセルを減速させる気なんてなかったってこと。
        どれだけコントローラーのスキル関連を嫌ってんだろうな。

        • 匿名 より:

          多分彼らはゲームが下手だからアクセル弱いと思ってんだよね
          エイムアシストも使いこなせないから調整せずだし

  2. 匿名 より:

    スプ2までナーフしないの決定ぽいな
    それなら当分やらなくて良いや

    32
    3
  3. 匿名 より:

    強化だけど、思ってた強化じゃなかった。
    クマー乙。流石にマジの強化する程運営も頭アクセルな訳ねーよな。

    普段平気でそういう事するから信用出来ないけど。

    1
    16
  4. 匿名 より:

    そもそもな話、追尾するって言うなら動いてるやつにだけ反応してくれよ
    確かに欠けてハイドしてる方が悪いがシアウルトだってジッとしてれば反応しないんだからさ

    22
    2
  5. 匿名 より:

    運営のアクセル脳には本当に呆れる

    12
    1
    • 匿名 より:

      そりゃテンプレ通りの強い女ヘアーしてる男みたいなキャラでポリコレまみれだもん
      すぐ雑魚キャラなんかにさせたら運営がムクムクしちゃうからね

  6. 💸 TRX Bonus Recovery Claim Reward 🔥🔥🔥 telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=59f3d92549eb767b2420ec00e280812e& 💸 より:

    pl1mh6

    2
    10
  7. 匿名 より:

    何を以て弱体化より先に爆発でモク晴らせる調整を入れたの???ちょっとはバランスとる気概を見せろよ環境キャラで意図的なバランス崩壊ばっかさせやがって

    18
    1
  8. 匿名 より:

    別にモクあろうが浮いて丸見えになるじゃん

  9. 匿名 より:

    正直打ち得すぎるのがかなり不愉快だけど、弱くしすぎるといつぞやのアッシュみたいになるのも嫌だし、ウルト本体の耐久100かY軸方向の追尾かなり甘くするだけでいいと思うわ

    6
    2
    • 匿名 より:

      ⇡をy軸って表現するのはかなり違和感 伝わるから良いけど

      1
      4
      • 匿名 より:

        それは学が無いだけ

        1
        1
        • 匿名 より:

          と思うだろ?データを扱う数学やCAD系では基本的に次元順に記号を割り振るからY軸が高さ、Z軸が奥行を示すんだけど、建築業とかでは地面が平面基準になることで横幅がX、奥行がY、そして立体を表す高さがZになるんだ。

          • 匿名 より:

            途中で送っちまったよ。だからZY軸の話してるならどっちも正しいねんなって

      • 匿名 より:

        下も含めてY軸だぞ

        • 匿名 より:

          そういう意味で言ってたのか、普通に深読みして勘違いしたわすまんな。

  10. 匿名 より:

    良いって言うやつほどウルトにやられて切れるカス🤪

  11. 匿名 より:

    文句言わず黙ってプレイとけよ
    弱いやつが悪い

    3
    7
  12. 匿名 より:

    そんなに強いと思うならアクセル使えばいいのに

    2
    4
  13. 匿名 より:

    キャラ全体に言えるがパッシブとアビとウルトのバランスが悪すぎるのがな

  14. 匿名 より:

    運営に蛆虫いない?頭湧いてる

  15. 匿名 より:

    強化って記事にしてるけど一応不具合の調整じゃないのこれ
    爆発でモクガス飛ばせるのはありがたい
    ただ現状強過ぎるからウルトの体力下げて良いと思う

  16. 匿名 より:

    普通に弱体化来るだろうなぁーと思ったら強化だったw
    まぁでもそんなに影響無さそうだけどな

  17. 匿名 より:

    マジでアクセルは不快だけど、全シーズンオルターには勝てない。アクセルも、もちろん不快だけど。

  18. 匿名 より:

    アクセルってエペモバの高速無限バニホの地獄を思い出す

  19. 匿名 より:

    昔のapexの動画見てて思ったのが、もう少し硬い撃ち合いしてたなと…
    今は完全にスキルゲーでなんだかなと思うよ…
    ポジション有利もあったもんじゃ無い

  20. 匿名 より:

    あほくさ

  21. 匿名 より:

    ウルトのスピード遅くしろ速くてカバーしにくいんだわ

  22. 匿名 より:

    💩アクセルはよ消せ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です