アクセルのULTが強化
本日配信されたアプデにて、アクセルのULTが強化されています。
本アプデでは、他の爆発と同様にアクセルのULTの爆発がその範囲内容の煙とガスを無効化するようになりました。
Hey all, we have pushed the following fixes to the live game:
✅FIXED:
– Teammates can now see Vantage's pings as intended
– Seer's Ultimate now displays enemy footsteps as intended
– Axle's Kickstart explosion now clears smoke and gas in its AoE (similar to other explosions)
-…— ApexLiveComms (@ApexLiveComms) May 28, 2026
【Apex】「自部隊の全滅」がシステムから予言される謎現象が発生している模様ww ←〇〇の仕様らしいhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tpbf7h/why_does_the_r...


モク炊けば追尾しないようにして欲しかった
流石にアビでウルト防げるのはイカれてるよ
まあアクセルは全てがイカれてるけど
アビ一つで他キャラのウルトが無効化になるのは宇宙おばさんもや…
ついでにスキル1個で味方全員運べるところまで同じ
強化っつーか不具合修整じゃん
そう、不具合修正ってことは運営は元々ガスのスキル効果をメタとしてアクセルを減速させる気なんてなかったってこと。
どれだけコントローラーのスキル関連を嫌ってんだろうな。
多分彼らはゲームが下手だからアクセル弱いと思ってんだよね
エイムアシストも使いこなせないから調整せずだし
スプ2までナーフしないの決定ぽいな
それなら当分やらなくて良いや
文句言う人よりはやらないで黙ってくれるのいいね
うおw
こんなゴミ環境でまだ楽しめてるお前みたいな人間が羨ましいよ
そうやって一生環境のせいにしてるんやろうな
他責くん
自分がおかしいんじゃなくて楽しんでる他の人がおかしいんだ!みたいなTheASDにわざわざ反応すると、君の品位が落ちるよ。
浮いてるよーんw
強化だけど、思ってた強化じゃなかった。
クマー乙。流石にマジの強化する程運営も頭アクセルな訳ねーよな。
普段平気でそういう事するから信用出来ないけど。
弱体化ならまだしも1でもプラスになってんのはもうダメよ、ダメダメ
別にいいじゃないの~
ダメよ~、ダメダメ~
何言ってるん?w🤓「強化じゃなかったわ〜w」絶対こんな感じだろwバリバリ強化だろw
そもそもな話、追尾するって言うなら動いてるやつにだけ反応してくれよ
確かに欠けてハイドしてる方が悪いがシアウルトだってジッとしてれば反応しないんだからさ
運営のアクセル脳には本当に呆れる
そりゃテンプレ通りの強い女ヘアーしてる男みたいなキャラでポリコレまみれだもん
すぐ雑魚キャラなんかにさせたら運営がムクムクしちゃうからね
pl1mh6
何を以て弱体化より先に爆発でモク晴らせる調整を入れたの???ちょっとはバランスとる気概を見せろよ環境キャラで意図的なバランス崩壊ばっかさせやがって
別にモクあろうが浮いて丸見えになるじゃん
正直打ち得すぎるのがかなり不愉快だけど、弱くしすぎるといつぞやのアッシュみたいになるのも嫌だし、ウルト本体の耐久100かY軸方向の追尾かなり甘くするだけでいいと思うわ
⇡をy軸って表現するのはかなり違和感 伝わるから良いけど
それは学が無いだけ
と思うだろ?データを扱う数学やCAD系では基本的に次元順に記号を割り振るからY軸が高さ、Z軸が奥行を示すんだけど、建築業とかでは地面が平面基準になることで横幅がX、奥行がY、そして立体を表す高さがZになるんだ。
途中で送っちまったよ。だからZY軸の話してるならどっちも正しいねんなって
下も含めてY軸だぞ
そういう意味で言ってたのか、普通に深読みして勘違いしたわすまんな。
良いって言うやつほどウルトにやられて切れるカス🤪
そのカスはお前なんだよなぁ…
文句言わず黙ってプレイとけよ
弱いやつが悪い
そんなに強いと思うならアクセル使えばいいのに
こっちがつかおうが
切れちゃった
こっちが使おうが対面にアクセル出てくるのは変わらないだろ
お互いクソを押し付け合うだけだぞ
キャラ全体に言えるがパッシブとアビとウルトのバランスが悪すぎるのがな
運営に蛆虫いない?頭湧いてる
強化って記事にしてるけど一応不具合の調整じゃないのこれ
爆発でモクガス飛ばせるのはありがたい
ただ現状強過ぎるからウルトの体力下げて良いと思う
普通に弱体化来るだろうなぁーと思ったら強化だったw
まぁでもそんなに影響無さそうだけどな
マジでアクセルは不快だけど、全シーズンオルターには勝てない。アクセルも、もちろん不快だけど。
オルターはまだキャラ的にビジュがいいから許せる
あと使ってておもろいしな
アクセルはただ不快な害悪ブスキャラ
ヴァンテージの話してる?
ヴァンテージはデブスだろうが馬鹿か
アクセルってエペモバの高速無限バニホの地獄を思い出す
昔のapexの動画見てて思ったのが、もう少し硬い撃ち合いしてたなと…
今は完全にスキルゲーでなんだかなと思うよ…
ポジション有利もあったもんじゃ無い
あほくさ
ウルトのスピード遅くしろ速くてカバーしにくいんだわ
💩アクセルはよ消せ