雑記

【速報】アクセル弱体化

アクセル弱体化

本日のアップデートでアクセルが弱体化されました。

内容は下記のとおりです。

調整内容

■アクセル:ニトロゲート

・同時に設置できる最大数を3つから2つに減少

・耐久力(HP)を150から100に減少

【速報】APEXアプデが配信APEXアプデが配信 本日APEXアプデが配信されました。 今シーズン開始以来発生していた多くの不具合が修正されています。 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    仕事してる風

    15
  2. 匿名 より:

    そこじゃねえだろ

    17
  3. 匿名 より:

    あまりにも面構えが違いすぎる…

  4. 匿名 より:

    相変わらずすばらしい運営

  5. 匿名 より:

    アクセル調整できないなら消せよ

    12
  6. 匿名 より:

    学ばんなぁ

    11
  7. 匿名 より:

    ウルトだろボケ

    8
    1
  8. 匿名 より:

    パスみたいな感じでアビの効果時間は武器出せないようにすればいい

    9
    1
    • 匿名 より:

      PV詐欺になるから無理
      モンケンが落とす加速パッド寄りのグラビティリフトみたいなもんだし

  9. 匿名 より:

    環境荒らしてる直接要因のアクセルはスキルだけいじってウルト調整しないのに外付けパーツのコンジットは巻き添えでスキルもウルトもボコボコにナーフされるのほんまこいつら…

    • 匿名 より:

      徒歩キャラ→不快なのですぐ大幅ナーフします
      移動キャラ→様子を見てじっくり調整します
      いつもこうだよなこの運営

  10. 匿名 より:

    お笑いのボケ担当のセンスあるよ運営

    4
    1
  11. 匿名 より:

    何ならスキルのHPなんて初めて知ったレベルだわクソが

  12. 匿名 より:

    そこじゃねぇナーフはもう恒例行事だな

  13. 匿名 より:

    設置数減ったのはいいんだけどニトロゲート壊しやすくなったから何?置かれた瞬間壊せるようなものでもなし、そもそも秒数制にしたら設置上限も体力も要らなくなるよね

    • 匿名 より:

      秒数制は野良ニトロを踏む体験をしてほしいらしいからやらないらしいぞ

      • 匿名 より:

        野良ニトロ踏んで「助かったー!」したからなんだってんだよ…運営はこれを楽しみの一つだって言ってんのか?だとしたら奴らはデスストにでもハマってんだろうな、自分たちの開発してるゲームがpvpであることを忘れてる

  14. 匿名 より:

    これ見てアクセル使うのやめようってなる人世界で誰1人いないと思うよ

  15. 匿名 より:

    ソロ向けのキャラをどうにかして競技で使わせようと必死だけど、コンセプトがゴミ過ぎて使われないのにコンセプトは変えたくないって言ってるからな
    過剰opにするしかないよね
    メタっていう免罪符持ってるからやりたい放題

    • 匿名 より:

      免罪符っていうか、その免罪符とやらも運営が勝手に「バランスわからんからOP状態から調整するね!」って言い放って勝手にやってるだけだからな。ただの独裁だぞ

      • 匿名 より:

        キャラや武器が最強になったり最弱になったりを頻繁に繰り返すゲームを誰がやり込もうと思うんだよマジで

  16. 匿名 より:

    コンジットがちゃんと弱体化されたからアクセルが前以上に増えそうなのが面白ポイント

  17. 匿名 より:

    ニトロ移動中は被ダメ上がるとかつけてもいいよな。オクタンだってあの速度はHP担保にしてんだから

  18. 匿名 より:

    運営『みんなが使ってる人気キャラだから荒れないようにあんまり弱体化しないとこ』って感じだろうな

    • 匿名 より:

      少し前のヘムロック大人気事件もそうだけど、運営は数字しか見てないせいで、「面白い性能してるから」人気なのと「使わないと人権無いから」人気なのか判断できてないよな。

  19. 匿名 より:

    ウルトアッパーしたからQナーフは予想通りだな

  20. 匿名 より:

    ULTナーフは強化入ったアプデ時についでにやってると思う
    アビはチャージパーク無くすと思うから設置数減らしは前提ナーフだろうさ
    パッシブは楽しいからあれ以上ナーフ無いこと願う

  21. 匿名 より:

    強すぎて使われてるだけなのに人気と勘違いされてないこのオン眉ブス

    6
    0
  22. 匿名 より:

    スキン売り切ってから弱体化するから待っててやで~~

  23. 匿名 より:

    永続アビリティとウルトのHPと敵味方全員アビ使えるの調整しろバカ

  24. 匿名 より:

    「ウルトの耐久力を100にしといて」
    っていう指示がどこかで
    「スキルの耐久力を100」になってしまったんじゃないかな

  25. 匿名 より:

    こういうクソどうでもいい調整って後々響いてくるから本当に不要なんだよね
    一芸特化のキャラじゃないんだし、強い要素一個くらいガツンと弱体化してほしいわ

  26. 匿名 より:

    必中がクソなのに。
    ウルト使ってスライディングしながら撃つだけ簡単な作業。

    • 匿名 より:

      正直ウルトは打ち上げがきつすぎて見逃されがちだけどあの至近距離時の視界妨害と爆音も相当やってるからな。
      ただでさえまた聞こえなくなった音をさらに聞こえなくしつつ唯一正常な視界すら妨害してくる。

  27. 匿名 より:

    せめてULTのHP180にはしてくれよ
    ピーキー マスティフ だと3発使うのは間に合わない

  28. 匿名 より:

    ニトロゲートって壊せるのか

  29. 匿名 より:

    壊すにしてもヘムロックで壊すし
    150だろうが100だろうが300だろうが何も変わらん

  30. 匿名 より:

    有料スキンいくつか出して売れたの見てからもう一回ニトロゲート弱体化してULT産廃化でメタ(笑)回すにオールイン

  31. 匿名 より:

    今度は何のデータ参照してコレなのかな?www

  32. 匿名 より:

    せっかく作った新キャラだから弱体化したくないのバレバレで草

  33. 匿名 より:

    これでアクセル弱体化しました、はもう煽りだと思う

  34. 匿名 より:

    同時に設置できる個数を1個にするか設置してから踏めるようになるまでCTを設けろ、そして耐久値を1にしろ
    アッシュもそうだったが片道切符にしないのにイカれた性能で実装するな、いい加減学べ

    1
    3
  35. 匿名 より:

    アクセルナーフしたのさすがに神運営すぎる!!

  36. 匿名 より:

    昔から運営がエアプすぎんだよな

  37. 匿名 より:

    今のアクセル環境やってる方もやられる方もマジおもんないからはよ終わってくれ
    撃ち合いの技術とか全部無意味で先にスイングした方が勝つゲームって何がおもろいん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です