Apexlegendsstatus.comによる現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。
ランク分布率
分布の割合
プレデター: 0.226%
マスター: 0%
ダイヤ: 21.951%
プラチナ: 37.576%
ゴールド: 19.788%
シルバー: 12.363%
ブロンズ: 6.967%
ルーキー: 1.088%
Marin
すでにプラチナ以上が過半数超え、シーズン終わりにはどうなっているのでしょうか・・・
【6月中旬】レジェンド使用率ランキングApexlegendsstatus.comによると約3220万人のプレイヤーによって基づいている『レジェンドの使用率』は現在の下記の様に...



もう種類増やして数字も1~4→1.2にして分かりやすくした方が良いんじゃないか?
プラチナに集中しすぎてるし、結局ダイヤ1で終わったのか4に上がるのが精一杯なのかでランクとして全くの別物じゃない?
まあリセットでプラチナの人間が大半なんだから過半数越えはそりゃそうだろとしか
ますたーの
マスターの俺がプラ1、つまりダイヤ3くらいの人間まではプラ4になってる可能性があるってことだ
仮にゴールドまで落ちてたとしてもすぐに上がってくるからスプリット切り替えから数日経つとマッチが汚染される
ダイヤ3とか2とかで遊んでるときよりも遥かにストレスが大きいプラチナ帯
これってさ
プラチナゴールドスタート組しかやってないってことじゃね?
そりゃスプ1でダイヤ4と3が多かったんだから必然的にスプ2開始時はプラチナ4と3が多くなるでしょ