雑記

【Apex】なぜ今回のパッチでこの武器が弱体化されなかったのか ←ほぼケアパケ性能なのおかしい

1: 国内プレイヤーさん
なぜREを弄らなかった
どう考えても性能がおかしいだろ、普通に赤武器やんけ
拡マガなんか今の環境だとすぐ紫になるのに頭おかしい
せめてサブマシ枠にしろよ、しゃーなしに使ってるがつまんねんだわ

2: 国内プレイヤーさん
>>1
マガジン減らすべき

3: 国内プレイヤーさん
RE45中距離でも当たるのおかしすぎんだろ…
UZIピストルみたいな反動にしろよ…

4: 国内プレイヤーさん
re今の性能そのままで赤武器なってもLスターより使われそう

5: 国内プレイヤーさん
そろそろG7みたいに懲役受けるやろ
戻る時にしれっと弱体受けるパターン

【Apex】スプリット最終日にソロラン回したら敵がほぼ〇〇で笑ったわ・・・1: 国内プレイヤーさん ソロラン中止前にD4で放置してたの昨日駆け込みマスターまで行ったけど D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    REほどキーマウとパッドで難易度が違う銃はない
    パッドならハボックより中距離のDPS出る

  2. 匿名 より:

    ダイヤ後半は全箱に入ってるレベルだったもんなぁ
    チーターの99は何回か見たけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です