1: 国内プレイヤーさん
なぜREを弄らなかった
どう考えても性能がおかしいだろ、普通に赤武器やんけ
拡マガなんか今の環境だとすぐ紫になるのに頭おかしい
せめてサブマシ枠にしろよ、しゃーなしに使ってるがつまんねんだわ
2: 国内プレイヤーさん
>>1
マガジン減らすべき
3: 国内プレイヤーさん
RE45中距離でも当たるのおかしすぎんだろ…
UZIピストルみたいな反動にしろよ…
4: 国内プレイヤーさん
re今の性能そのままで赤武器なってもLスターより使われそう
5: 国内プレイヤーさん
そろそろG7みたいに懲役受けるやろ
戻る時にしれっと弱体受けるパターン
【Apex】スプリット最終日にソロラン回したら敵がほぼ〇〇で笑ったわ・・・1: 国内プレイヤーさん
ソロラン中止前にD4で放置してたの昨日駆け込みマスターまで行ったけど
D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ...


REほどキーマウとパッドで難易度が違う銃はない
パッドならハボックより中距離のDPS出る
ダイヤ後半は全箱に入ってるレベルだったもんなぁ
チーターの99は何回か見たけど