1: 国内プレイヤーさん
ソロラン中止前にD4で放置してたの昨日駆け込みマスターまで行ったけど
D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ垢2枚積みで笑ったわ
最終日ってこんなんなんだな
2: 国内プレイヤーさん
露骨にサブ垢って分かる部隊そこまでいた印象ないけどな
確かにレベルバッジクソ低いのにダイヤ1とかの奴もいたにはいたけど
どんだけ周り蹂躙したんだって感じ
そしてそれができる人間なんてほぼほぼ答え出てるようなもんだよなって感じ
3: 国内プレイヤーさん
>>2
プレフルパあんま引かなかったから自分がレート低かったんかな?
それはそれでブースティングフルパが低レートなの謎だけど
4: 国内プレイヤーさん
>>3
ランクサボってたから昨日ソロでランクぶん回してたけどヤバかったぞ
ダイヤ10部隊もいねぇでやんの
ゲームとして成立してない
5: 国内プレイヤーさん
そして相変わらずプレマスマッチはゴミカスだったよ
マスター目指すのに汗水流してるソロの一般人がマスター3周くらいいけんじゃね?ってポイントの奴らに轢き殺される地獄
しかもこれでも手心ありお情けありのマスターでさらに上の奴らもゴロゴロ
6: 国内プレイヤーさん
時間帯によるしな
朝はプラチナもフルパプレデターいるマッチにガンガン吸われるし
【Apex】海外勢「スプリット2、拍子抜けすぎる」https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue93l9/split_ends_ant...


さっき馬鹿みたいに有利ポジ捨てて突撃してきてくれたオクタンありがとうな
おまえのおかげで3vs2になってチャンピオンとれたは
こんなに文句垂れながらもソロで周してくれる養分がいるから助かってるよ
いつもありがとうな😆
スプリット中盤から低レベ初期スキンサブ垢だらけだったろ
それと当たらないってレートの問題?時間帯?
初期スキンとサブ垢気にしてる奴は糖質w