1: 国内プレイヤーさん
もう毎スレランク分布貼っといた方がいいだろ
なんで今はプレイヤー全体の3割以上はプラチナだってことが知られてねえんだ
2: 国内プレイヤーさん
スプ2はランクリセが大きくないしな
ゴールド以下よりもプラチナダイヤの方がユーザー多いからね
3: 国内プレイヤーさん
スプ2直後はプレ様共がプラチナに下山してるからな…
2週間はモンストでもやってやり過ごせ
4: 国内プレイヤーさん
プラチナなんて何やっても盛れるだろ
ダイヤからがランクマだぞ
5: 国内プレイヤーさん
マスター連中がペックスやらんしな
結局フルパプレデターにガンガン吸われるんよ
【スプリット2】ランク分布率一覧Apexlegendsstatus.comによる現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。
ランク分布率
...


p1まで上げました!ハゲそうでした、もう少し弱くなるまで待ちます
ソロ期間はダイヤ回したいね
はんじょうを叩いてた層がおえちゃん叩きに流れてるとしか思えんのよな。正論ではあるが、それはそれとして最近の配信界隈は気持ち悪い
ランク簡単になったってのもあるけどこれだけ長寿ゲームだと環境の変化とかプレイヤーの平均値があがっちゃってるのもあるんだよな
マジでプラ以下で停滞するやつって冗談だろ?ってくらい下手だし
そうなってくるとそう言う連中が全く上がらないつまらないってなるから上がりやすいのは仕方ないところもある
毎回プラチナ4で終わる人はスプ2はプラチナ4スタートだから勝てなくて可哀そう。