雑記

【Apex】今のシアすぐナーフ来そうなくらい荒れてるんだが ← 原因はコレ

1: 国内プレイヤーさん
やっぱシアは強化するとゴミになるな、すぐナーフ来そう

2: 国内プレイヤーさん
シアって何しても害悪にしかならないからなあ 蘇生遅延あたりにとどめておけばいいものの

3: 国内プレイヤーさん
シアはずっと服役しておけよ
ちょっとでもイジればクソゲーになるのは目に見えてたろ

4: 国内プレイヤーさん
>>3
というか、一度に足し過ぎなんよ
スタンなんて壊れるに決まってんやん…ヴァル凸で何を学んだんだ…

5: 国内プレイヤーさん
一応スタンは前からあるッス

6: 国内プレイヤーさん
シアやばいなこれw
戦闘中弾撃つより波動拳撃ってた方がええな

【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スキルのクールタイム短すぎ

  2. 匿名 より:

    Qはあんま性能として強くないからULT中だと実質連打みたいに出来るようにしたで→Q強化したけどそのままやで
    なぜなのか

  3. 匿名 より:

    これは緊急ナーフでダブルジャンプ削除もありえるな

    • 匿名 より:

      あ^〜そんな、ダブルジャンプ取られたら、もう雑魚じゃないですか〜ちょっとナーフエグすぎますって〜 もうシアQ連打するしか出来る事ないですよぉ^〜

  4. 匿名 より:

    スロウがいらん
    他は許して

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です