1: 国内プレイヤーさん
やっぱシアは強化するとゴミになるな、すぐナーフ来そう
2: 国内プレイヤーさん
シアって何しても害悪にしかならないからなあ 蘇生遅延あたりにとどめておけばいいものの
3: 国内プレイヤーさん
シアはずっと服役しておけよ
ちょっとでもイジればクソゲーになるのは目に見えてたろ
4: 国内プレイヤーさん
>>3
というか、一度に足し過ぎなんよ
スタンなんて壊れるに決まってんやん…ヴァル凸で何を学んだんだ…
5: 国内プレイヤーさん
一応スタンは前からあるッス
6: 国内プレイヤーさん
シアやばいなこれw
戦闘中弾撃つより波動拳撃ってた方がええな
【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ1: 国内プレイヤーさん
なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが...


スキルのクールタイム短すぎ
Qはあんま性能として強くないからULT中だと実質連打みたいに出来るようにしたで→Q強化したけどそのままやで
なぜなのか
これは緊急ナーフでダブルジャンプ削除もありえるな
あ^〜そんな、ダブルジャンプ取られたら、もう雑魚じゃないですか〜ちょっとナーフエグすぎますって〜 もうシアQ連打するしか出来る事ないですよぉ^〜
スロウがいらん
他は許して