1: 国内プレイヤーさん
なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが
2: 国内プレイヤーさん
>>1
わかる
こっちはミドルスペックで160fps程度だったのが瞬間的に下がりまくってて困ってる
3: 国内プレイヤーさん
>>2
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA
4: 国内プレイヤーさん
>>3
相変わらずラグいわ巻き戻るわで最悪だし…
あとチャンピオン部隊出ないから地味に逃げマッチか判断できねぇよ。
5: 国内プレイヤーさん
>>4
撃ち合い始まった瞬間fps200近くから一気に50ぐらいまで下がるからマジで話にならん
エイム合わないとかの次元じゃねえ
【Apex】パス専「〇〇の調整は実質弱体化、差し戻してくれ・・・」https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue2drp/please_add_bac...


今回の問題に限らず気に入らない状況があるなら直るまで無理してやらなきゃいいだけよ
なあに当分apexは逃げはしない、楽しい遊びは他にもいろいろあるものさ
積んでるやつら片付けるにはいい機会だ
24時間以内に6つの大きな地震。環太平洋造山帯か。
回線もクソ。インフレもクソ。
シーズン6からやってるけどクソシーズントップ3に入るわ