雑記

【Apex】リコン格差エグすぎてブラハ使う気せん ← 求められてる強化はコレ

1: 国内プレイヤーさん
リコン内のキャラ格差エグない?
ブラハとクリプトも強化しておくれやす

2: 国内プレイヤーさん
今こそブラハQに3~5秒、Ultに完全アシスト無効つければピック率爆上がりすんじゃないか説ある
ブラハが吠えたら逃げるしか無いってまさに狩人でいいよね

3: 国内プレイヤーさん
ブラハはパッシブで、エイムアシストで追えないってのがついてると結構おもしろいと思うわ
初心者は蹂躙されにくくなるし、上級者はPad殲滅で使えるし、プロもクリプトは別格としてもシアヴァルと迷う程度にはなる

4: 国内プレイヤーさん
ブラハはウルト中半径20mの敵を自動スキャンとかでええよ

5: 国内プレイヤーさん
ブラッドハウンドはバカみたいに強化してくれよ。
まずウルト中はブラハが鉄壁になり、ブラハの移動速度が2倍になる。ブラハの周囲に煙幕が発生してエイムアシストを擦れない。ブラハがワンノックしたら体力とアーマー回復。。ブラハがQを押すと相手は今のシアアビと同じ効果を受ける。
これでお願いします

【Apex】アプデ後ラグすぎて話にならん ←この状況が最悪だわ1: 国内プレイヤーさん なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ 200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    あんなに連日バフやめろ言うてるのに結局猛烈にバフしろって矛盾発言がボコボコ出てくるのが面白すぎる
    何なら現行ブラハのレベルぐらい全員スキル使い物にならなくして銃撃が何よりも強い武器にするべきと世界中のプレイヤーが猛烈に抗議するなりプレイそのものを完全にボイコットしてサ終させるぐらいの気概を見せないと運営は反省しないやろ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です