1: 国内プレイヤーさん
バリは遠方でチクチク打ってると近距離戦で詰むキモさあったけど
一番キモイのはシアだわw
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)
この3つを強制されるとかクソゲーw w w w w
2: 国内プレイヤーさん
ヴァル飛来→シアで
アビリティで敵の体力状況を表示
数秒間のスロウ(移動速度低下)
サイレンス(アビリティ使用不可)
にして殺すゲーム
マジでこのコンボ強力
アクセルは必須じゃない
3: 国内プレイヤーさん
アッシュの足止めする単体のアビリティとか
当たったら即死するぐらいにしないと、シアとの格差やばすぎる
シア使って領域展開してアビリティ撃つだけで簡単なゲームになったわ
アクセルとかまだかわいいぐらいだけど、今回のは凶悪
4: 国内プレイヤーさん
初動味方が雑魚死して一人逃げてヴァルウルトでやられるorシアでバレる。
前と何も変わらんどころか悪化してるやんけw
5: 国内プレイヤーさん
ただヴァルで突撃された時に固まってなけりゃ全員喰らわないから
散会してればシアにやられなくもないな
あと上位に関してはヴァル・シアのコンボがソロ専になるからできなくなるのも
シアナーフを遅らせる要因にはなるかも
【Apex】スプ2で〇〇コラボが開催される噂、コレを見るとガチっぽいなhttps://www.reddit.com/r/ApexUncovered/comments/1udkewq/battlepass_s...


ウォールハック+スタン+サイレンス…あと何が追加出来る?運営は後何を思いつく…?
ダメージと蘇生阻害と回復阻害だな
前スプは野良でもアクセル使えば無双できたけど
後スプは野良での義務キャラはシアなのか?逃げれないから野良適正高くなさそうだけど