雑記

【Apex】スプ2で〇〇コラボが開催される噂、コレを見るとガチっぽいな

Battlepass skins via hypermyst
byu/Wraith_feet inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Hypermyst経由のバトルパススキン。



2: 海外プレイヤーさん
これでCyberpunkイベントの噂はかなり固まった感じがする。
ホライゾンなんて、CDPRのゲームからそのまま出てきたみたいに見える。



3: 海外プレイヤーさん
特に、あのネオンのラインが入った襟のジャケットがそれっぽい。


4: 海外プレイヤーさん
正直、Apexが他のゲームに影響を受けたようなスキンを出すのは初めてじゃないんだよね。
System Override、Neon Network、もしかしたらEvolutionもそうかもしれないし、シーズン4のバトルパス全体もCyberpunkっぽさはかなりあったと思う。


とはいえ、だからCyberpunkコラボがないと言いたいわけでもない。


5: 海外プレイヤーさん
レイスのスカイダイブエモートもあるし、パスファインダーのスキンはRebeccaネタかもしれない。


6: 海外プレイヤーさん
コラボイベントでMantis bladeが来たら最高なんだけどな。


7: 海外プレイヤーさん
このスキンたち、普通にいい。


8: 海外プレイヤーさん
このパス全体だと、ホライゾンのベーススキンが一番いいと思う。たぶん今回が初めてバトルパスを見送ることになりそう。
イベントまで待って、ローバのスキンとかを取るかな。今回のバトルパスは自分には刺さらない。派手で色が多すぎるし、エレガンスがない。


レヴナントのイントロアニメーションとスキンはかなりいいけど、レヴナントを使わないから、それ目的でも買わないと思う。

【Apex】今スプリットのエグすぎるメタ武器構成がこちら ←56せX より https://twitter.com/Dom2Cracked_/status/2069515209522450485 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です