Turbocharger has been added to the nemesis.
byu/kitty78686 inApexUncovered
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ネメシスにターボチャージャーが追加された。

2: 海外プレイヤーさん
これって、今までなかった遅延が追加されるってこと?
ネメシスをメインで使ってるから、これ聞くのはかなり最悪なんだけど。
3: 海外プレイヤーさん
ターボチャージャーって、エネルギー武器の撃ち始めの遅延を消すものだよね。ネメシスにはその遅延がない。
だからタボチャ付きネメシスが初弾からフルオートになってバーストが消えるのか、それともタボチャに価値を持たせるために遅延を追加するのか。どっちにしても嫌だな。
4: 海外プレイヤーさん
いや、今度は2バースト撃ったあとにフルオートになるだけだよ。
5: 海外プレイヤーさん
0.8秒で死ぬ準備しとけ。
6: 海外プレイヤーさん
少なくとも、これでヘムロックメタは終わりだな。
7: 海外プレイヤーさん
ネメシスメタ来るかも……たぶん。
どういう感じになるのかは気になる。600ダメージはかなり重いから、使える人はそこまで多くない気もする。
8: 海外プレイヤーさん
アーセナルを使えばポイントを追加できるのは覚えておいた方がいい。
【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ6月24日配信のパッチノートまとめ
本日スプリット2のパッチノートが公開されました。
内容は下記のとおりです。
レ...
【https://www.reddit.com/r/ApexUncovered/comments/1ucr4qb/turbocharger_has_been_added_to_the_nemesis/】


調整が全部ゴミ過ぎてapexやめたくなってきた
RE45や強化ネメシス、ディボなんかの強さをそのままに他と釣り合わせる調整として持てる球の数減らすとかもやらんのかなぁ
シスターズが今のAPEX作ってるから無理か
もう歩いてランドマーク移動できねえよ(笑)
アクセルヴァルバリスティックでスリングにこれ入れて突っ込むゲーミング