雑記

【Apex】キーマウ勢、もはや海外では絶滅危惧種扱いに

s29 mnk clips of despair
byu/Filnez inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
シーズン29、キーマウ絶望クリップ集。
楽しい時間ではなかった。次のパッチで何か改善が入ってくれるといいんだけど。




2: 海外プレイヤーさん
反応速度200msの兄弟たち、全員リスペクトする。いいクリップだった。
また戦場で会おう。



3: 海外プレイヤーさん
200msの視覚反応速度と、あとは夢だけ。


4: 海外プレイヤーさん
アクセルなし、RE-45なし、AAなし。
この時点でもう絶滅危惧種のひとりだろ。



5: 海外プレイヤーさん
おお、ついに生のスキルって感じだ。


6: 海外プレイヤーさん
AAが強すぎるって話には同意する。
でも、マジでクリップ見てないだろって人もいる。
キー設定だけ見て、どのプラットフォームか確認して、AAだのチートだの見つけようとしてるだけに見える。



7: 海外プレイヤーさん
このサブreddit、全部キーマウ勢がAAに文句言ってるだけになってるな。
ちょっと面白いわ。

【Apex】今シーズンのランクめちゃくちゃヌルいんだが ← その理由これかよ1: 国内プレイヤーさん なんとなく飽きてミクステをちょびっとやるみたいなのを繰り返してて、 久しぶりにランクやってらめちゃくちゃヌ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キーマウが絶滅危惧種なんじゃなくて
    海外じゃAPEXやってるやつが絶滅危惧種なんだぞ

    3
    1
  2. 匿名 より:

    別にキーマウでやるのは構わんけど
    普通にフルパ組んでやってほしい
    パッドに文句言うくせにパッドの野良に寄生してRPのおこぼれ貰うとかプライド無いんか?
    パッド側からしたら意味わからんのやけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です