雑記

【Apex】高速連射センチネル&〇〇妨害、プラチナ帯でキモすぎるチーターの姿が確認される

New apex hack, Rapid-Fire sentinel and able to boot Spectators off. (@GNRanpopo)
byu/kitty78686 inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
新しいApexのチート。センチネルを高速連射して、観戦者まで弾けるらしい。(@GNRanpopo)



2: 海外プレイヤーさん
新しい?いや、ごめん。
これって実際、かなり前のシーズンにアジアサーバーで散々出てたやつだよ……。



3: 海外プレイヤーさん
何シーズンも前には、コンソールのロビーにまで出てたよ。


4: 海外プレイヤーさん
これはきついな。
普通、観戦保護って次の部隊に飛ばされるだけで、ロビーから追い出される感じではないと思ってた。



5: 海外プレイヤーさん
前にこれがゲーム内にあった時は、自分のチームが全滅すると、チーター側がこっちのゲームを固めてきた。
だから一切観戦できなくて、Alt+F4するしかなかった。



6: 海外プレイヤーさん
センチネルの高速連射も新しくないよ。あれ、2年目くらいに散々やられてたやつ。
ただ、観戦できないようにするチートがあるんじゃないかとは思ってた。観戦してる人数だけじゃなくて、誰が観戦してるか、名前まで見えるチートもある気がする。



7: 海外プレイヤーさん
Respawnはチート対策を頑張ってるって堂々と投稿してるけど、こっちは今でも毎日のようにチーターを見る。
しかも、明らかなチートを通報してもBANされた通知が来なくなった。ライブBANもほとんど見ないし、最後に見たのがいつかも覚えてない。



8: 海外プレイヤーさん
だいぶ前に、このチートを2試合で2回食らったことがある。
通報できないのが本当にイライラする。

【Apex】今のランク、ボリューム層から抜け出せるかはこのティアを超えられるかだな1: 国内プレイヤーさん ダイヤからがランクマだしな プラチナ以下は何やっても盛れるし 2: 国内プレイヤーさん 今のラ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です