雑記

【Apex】ワイルドカードの即抜けする人さすがに酷くない? ←君が〇〇してるせいかも

Stop rage quitting in wildcard, it’s there for a reason
byu/dooleygamer01 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ワイルドカードで即抜けするの、やめてくれ。
何回か死んだだけでキレて抜けるオクタンやレイスを見るの、さすがにひどい。


キル稼ぎしたいだけならソロでやってくれ。
復活できるモードなのに、それでも味方を置いて抜けるなら、勝とうとしてる人の試合を邪魔してるだけだと思う。


今日25試合やって、13試合はレベル13のスマーフと組まされた。
20試合は自分がゴールドなのにプレがいるロビーで、8試合は完全な初心者の味方と組まされて、相手はマスターやプレだった。


ランクじゃないからSBMMが緩いのは分かる。でも、全スキル帯がごちゃ混ぜになるほど緩いのは違う。高レベル側が無料キルと勝利を拾うだけで、遊んでてきつい。

ちゃんと同じくらいの相手と当たる時は本当に楽しい。死ぬことはあっても、キルもダメージも取れるし、勝ちも狙える。
通報しても何も起きないなら、この問題にどう対応するつもりなんだろう。スマーフがバッジを稼いでアカウントを売ってるんじゃないか、とまで思ってしまう。
自分はただカジュアルで楽しみたいだけなんだよ。ランクほどきついはずじゃないのに、実際はゴールドのランクの方がずっと楽だ。



2: 海外プレイヤーさん
降下で激戦区にピンを刺しておいて、死んだ瞬間に切断する人が多すぎる。あれは本当に面倒くさい。


3: 海外プレイヤーさん
マップ端でずっと漁って、ただのウォーキングシミュレーターみたいな動きするなら、ワイルドカードにキューを入れないでほしい。
受け身でやるのは、他の人の試合を壊して時間を無駄にしてる。そういうのはカジュアルでやってくれ。



4: 海外プレイヤーさん
同意。ワイルドカードであって、漁りシミュレーターじゃない。
突っ込んで戦うか、少なくとも戦闘が起きてる場所の近くにはいてくれ。



5: 海外プレイヤーさん
たぶん抜けてるのは、君が一緒に降りてないからだと思う。
ワイルドカードは毎回激戦区に降りるモードでしょ。



6: 海外プレイヤーさん
自分はちょっと逆のことがあった。味方が死んだから、グラビティキャノンで飛んで生き残ったんだよね。
サプライボックスを開けて、味方を復活させた。
そのあと味方のところに戻って、自分がダウンした。別にそれはいい、ワイルドカードだし。


オーブを拾って回復して、復活タイマーを短くしてくれって思ってた。
自分がもうすぐ出血死するって時に、オクタンが自分の下にジャンプパッドを置いたんだ。
なんでそんなことするの?自分はオーブを落とすために死のうとしてたのに。
そしたらマイクを入れてきて、俺たちが死んだ時にお前は逃げた、残って一緒に死ぬべきだったって言われた。
チームを戻したのに、問題は自分ってことになるらしい。

【Apex】ソロ限定ランクが荒れそうな理由がこれ1: 国内プレイヤーさん 今後実装する予定の全員野良ランクになったらもう味方のマッチングに文句言うなよ マッチングに関しては全員同じ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    クソつまんなくて即抜けしたわ

    4
    4
    • 匿名 より:

      マジでつまらないよね
      ドパガキと無意味なバッジ目的のやつ専用ルール

      4
      4
  2. 匿名 より:

    ワイルドカード即抜けはされる側にも
    問題ありそうって思っちゃうなw

    8
    9
    • 匿名 より:

      これはマジでそう。野良が右も左もわからんとか、孤立気味なら、常に人数不利で確入れれずにキル数伸びないし

      1
      1
  3. 匿名 より:

    プレイヤーの良識に頼る時代は終わったんだから即抜けにはなんらかのペナルティつけるべき というか即抜けは即抜け同士としかマッチングしないようにしてくれよ

    12
    1
    • 匿名 より:

      このマッチシステムに加えて、暴言厨も暴言厨、単独行動厨には単独行動厨、キモいムーブの外鯖害人には外鯖害人、ってマッチシステムあれば幸せよ

  4. 匿名 より:

    激戦区降りするモードなら最初から武器持たせて欲しい

    7
    1
  5. 匿名 より:

    勝ちたいのにフルパ組まないんだね
    不思議だ

    2
    12
  6. 匿名 より:

    三人で協力して頑張るゲームなのに即抜けされるのは残されたメンバーにも不利益だし残念だよね
    時によっては最初から一人二人で出撃させられることもあるし
    ドロップシップ乗った時点で人数埋まってないか即抜けされたら残った味方は抜けた人数分ライフとシールド倍増してもいいんじゃないかな
    抜けられてもその分生命力伸びるならまぁええかと許せるようになるやろ

    • 匿名 より:

      これなぁ〜、運営無能だからパーティから1人抜けた場合と、野良が1人抜けた場合で判別不可能だろうから、悪用するやつ増えるだけだと思うよ

  7. 匿名 より:

    ごめん
    マッチした瞬間ブーンって言ってクラッシュするんだ

  8. 匿名 より:

    気持ちはわかるけどワイカで協力してとにかく勝ちを狙うのを強要するのは勘弁してくれ
    ミクステでコントローラー使うのと方向性は同じだ

    4
    5
    • 匿名 より:

      せやな、ワイカで残り3部隊10キル1200ダメとかだと普通に抜けると思う

      1
      5
  9. 匿名 より:

    暴言ガイジとかキッズはただミュートにしたらOKだけど途中抜けだけはどうしようもないからな
    こいつらは完全に荒らし
    チーターと同じくらいの迷惑度

    5
    2
    • 匿名 より:

      単独凸してダウンして抜けるやついるけど、マッチ重ねたり、早く抜ける方法の効率化より、ピン刺しの練習した方がいいと思う

      4
      1
  10. 匿名 より:

    ゴールドが25試合やって8割は敵にプレがいて、5割は作ったばかりのスマーフと組まされて、3割は完全新規と組んでマスターと戦わされる。そしてこの人は途中抜けは辞めろと叫ぶ。正しいけどそこまでして続ける価値はあるのか

    3
    3
    • 匿名 より:

      即抜けのペナルティないモードは、「何の対策もしてないのですぐ抜けてもいいですよ」って運営からのメッセージだと思ってる

      3
      2
  11. 匿名 より:

    デュオきたら抜ける

    • 匿名 より:

      デュオって、普段カバーしないくせにキルパクだけはちゃっかりするから害しかないよな。ワイカってダブ爪取ってバナーに箔つける用モードなのに

      1
      3
      • 匿名 より:

        プレバッジ3つ 直近の3シーズンのマスターバッジ以外で箔なんかつかないぞ。
        ダブ爪が箔が付くって、何年前の話だよ。

        1
        1
  12. 匿名 より:

    普段は最後まで戦うけど今限定でやってる体小さくなるやつだけはクソつまんなさすぎて抜けたわ

    5
    2
  13. 匿名 より:

    まぁ、直下降りされて味方ダウンしたら即抜けするけど。あとデュオってわかったら飛ぶ前に抜けるかも

  14. 匿名 より:

    ほんとお前ら抜くのだけは人一倍大好きなんやな

  15. 匿名 より:

    同じとこ被せてきて武器拾えず即全滅するくらいなら離れて武器拾ってくれた方がいいけどな。

    8
    1
  16. 匿名 より:

    ワイルドカードはデュオとマッチすると地獄
    常にべったり張り付いて野良のカバー一切しないどころか一瞬でピンささず2人してジップで移動して消えるからキツイ
    このモードほどデュオだってわかりやすいものはない

  17. 匿名 より:

    マップがKCだとずっと武器拾えないままさまよってカモにされ続けるし、かといってみんな即降りだからJMが即降りしなかった結果お散歩になってつまらない
    そうなると正直抜けたくはなる

  18. 匿名 より:

    >>復活できるモードなのに、それでも味方を置いて抜けるなら、勝とうとしてる人の試合を邪魔してるだけだと思う。

    何度も死んで勝とうとしてるは草生える。

  19. 匿名 より:

    てめぇらみたいなルールも知らねぇでワイカ来るからだよ
    俺もしょっちゅう即抜けしてるわ
    ランクでも

    1
    1
  20. 匿名 より:

    この程度で腹が立つならAPEXやる資格はない

  21. 匿名 より:

    ワイルドカードで敵が全く降りないような僻地に降りてずっとアイテム採集してるボンクラが居るけどあれはなんで?
    そこに降りようとしたら敵居るところに降りてダウンしたら抜けてるわ。
    後一生当たらない砂、マークスマンで遠距離からチクチク撃って死にまくってリザルトが2キル3桁ダメのやつとか楽しいんか?
    ボットロワイヤルなりなんなりで基礎くらい学んだ方がいいと思うが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です