What is the most beginner friendly gun?
byu/nakkaricci inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
1週間前に始めたばかりで、今のところモザンビークとネメシスを使ってる。
初心者でも扱いやすくて、ミスに優しい武器って何かある?
2: 海外プレイヤーさん
R-301とオルタネーター。
どっちも間違いなく一番ミスに優しい。
3: 海外プレイヤーさん
R-301とオルタネーター。
4: 海外プレイヤーさん
一番ミスに優しいやつなら、こんな感じ。
スナイパーはロングボウ。
マークスマンはG7スカウト。
LMGはスピットファイア。
SMGはオルタネーター。
アサルトはR-301。
ショットガンはマスティフ。
ピストルはデュアルP2020。
5: 海外プレイヤーさん
ヘムロック、オルタネーター、スピットファイア、EVA、R-301、デュアルP2020、トリプルテイク、ボルト。
このへんはだいたい反動が少ないか、マガジンが大きめだから、初心者には悪くないと思う。
6: 海外プレイヤーさん
オルタネーター、ランページ、トリプルテイク、R-301、ヘムロック。
7: 海外プレイヤーさん
R-301は間違いない。
自分も最近復帰したんだけど、FPS自体は結構やってる側で、そのあとすぐディヴォーションにも移った。ただ、あれは反動を扱えるならって感じ。
【Apex】APEXのマッチング仕様、過去にEAが特許取った〇〇システムが悪さしてる可能性あるんじゃね?1: 国内プレイヤーさん
マジでスマーフでもなんでもないのに毎回リザルトトップ取らされるマッチングイカれてるだろ
俺が高い訳じゃなく...


ゴミを練習するより最強を練習した方が良いと思うけど違うんかな
当てれなくて萎えで辞めるならそもそも向いてねぇし
対象がマジで右も左もわからんガチ初心者レベルなんじゃない?
まぁ今のapexなら挙げられた武器当てれた所で結局萎える事になりそうだけど…
ディボの強さ理解=このゲームのクソさを理解するだからね…
最強って話ならキャラコンで弾除けしながら、近距離チャージセンチネル当ててから、ノーダメで近距離武器で残り掠め取る動きだからね。極論の話はしてない
今の環境でAR勧めるとか頭おかしいんじゃねえのか?
SMG持たせてオクタンで走り回らせた方が100倍いい
ARとか、立ち回りとか有利不利とかキャラ性能とか覚えてからじゃなきゃカモでしかねえだろ
近距離勝ちたいならre45一択
中距離はまじでヘムロックだけ拾っとけって感じ
ずっとうってりゃいいからlmgだろ
今は脳死でオルタヘムでいい
シーズン中強い武器を使う思考があればとりあえずなんとかなる
敵も同じ武器拾ってるから物資も集まりやすい
ビギナーは変なことをあまり考えなくてよい
知識は詰め込んでも知識通り再現するPSなければ意味ないから初期は本当に自分に合う(パフォーマンス下限の高い)武器を使いながら少しずつPSを養うのが良いと思う
メタキャラ・武器使うのは自分に適応力が一定以上身についてからの方が良い
初心者こそメタ構成使うべきだろ
キャラ間のシナジー考慮する方が大変なんだから無難に環境キャラ、環境武器使わないでどう勝てるっていうんだよ
メタ武器の平均>得意な武器>使いこなせないメタ武器
順張りするならヘムロック/オルタネーターだけ使えば良い
・ヘムロックは中距離使いやすい上、持ち得ブリーチで投げ物の意識も学べる
・オルタネーターは通常でも上位のDPSとマガジン火力だから初心者でもガバリにくい
中級者も含めて当たらないR99よりオルタネーター持とう
ディボーションとヘムロックブリーチ
ディボは外しても外しても弾があるから、どんだけ下手でも(スカミの回復込みで)体力半分くらいは持ってけるからね
ヘムロックはブリーチ雑に打つだけでコントローラーレジェンドが泣くから持たない理由ないよ
スピファ使え
中距離と腰撃ちは最悪これ一本でどうにかなる