1: 国内プレイヤーさん
マジでスマーフでもなんでもないのに毎回リザルトトップ取らされるマッチングイカれてるだろ
俺が高い訳じゃなく1キル400ダメで死んだら味方は0/0/0 2桁ダメだしリザルト改竄疑うレベル
2: 国内プレイヤーさん
マーベルライバルズもやってて向こうはEOMMの話題一生やっててapexは大体週一なんだけどさ
マジで今のapexのランクもまんまの仕様だと思うわ週一の1,2戦目は味方どっちとも自分より上手いなって思えるヤツ来るけどそれ以降何十戦やってもそのレベルの味方は来ない
3: 国内プレイヤーさん
古い記事だけどEOMMってこれっすか?
会社が銭ゲバなら当然考えることではあるけどほんまブラックボックスの中にこっそり薬物忍ばせることしか考えてねえなこの銭ゲバサイコ会社
会社側がこんなことに躍起になってるのにランクとか競技感出してると笑っちまうよな
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20170109-60551/
4: 国内プレイヤーさん
>>3
まんまそれよ
いくらゴミCS格下Duo引く可能性有るとはいえ10戦以上やって毎回キルダメトップとかランダムにマッチングしてたら絶対有り得んよ
こんだけスマーフと不正溢れるゲームで
5: 国内プレイヤーさん
>>2
明らかに運営が関与して「もうティア1終盤だし真ん中くらいまで落ちる様に少し試練与えてやろww」って調整してんだよな。
昔の昇格試験思い出したよ。
【Apex】ランクで味方欠けてる時ってどうしてる? ←〇〇できるチャンスだろhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tq2brv/thanks_respawn...


ブラックボックスだから運営の匙加減とは言え、ニュースサイトの説明に同程度の課金ユーザ同士をぶつける言われると、しっかり課金してる配信プロとかとぶつけられても蹂躙されるだけじゃね?って思っちゃった
上手いやつとDuoした時とチンブーフレとDuoした時で明らかに味方の質違うもんなー
高レ+低レで組ませるようにしてるんだろうね
トータルの強さ指数同じにしてやろって感じで連れてきてる感じするよね
PC3枚ソロの時の安心感よ
特許記事読んだけどさ、今起きてる味方の強さバラバラじゃね問題とはあんまり関係なかった気がしたんだけど、関係してたら誰かチンパンのワイにもわかるように要約してくれない?
関係あるわけない
糖質の戯言だから気にするだけ無駄だよw
言い訳したいだけだからねえ
EOMMを設計して特許取りました!
→でもEA傘下のどのゲームにも実装していません!
そんなん通る訳ないよね
マジで全然関係ないけど結局多分特許取ってないんじゃないかな。
実際に取ってしまうと結構いい費用が発生し続けるし、出願するだけなら無料&他社に牽制できるから出願のみするってのはよくあること。
マジでだから何だって話なんですけどね
そもそもカジュアルですらスキルレートとか入れてダラダラマッチングしてるけどアレ何してんの?
敵はプレフルパマスフルパでこっちは昨日今日始めましたみたいな素人、これが同じスキル分布でーす何つってやらされるの。5分10分待たされてようやくマッチしたと思ったら味方は3秒で抜けてくとかほんと狂ってる。昔のランダムマッチのほうがマシだわ。
てかカジュアルをまず先にフルパ禁止にしろって。
押し付けゲーなんだから押し付けられたら負けなんだよ
スカせよ
そして自分達が押し付ける側の時だけ強気でやるんだよ
これが今シーズンの盛り方なんだから突っ張るな
ゴミデュオは絶対突っ張る場面じゃないのに突っ張ってダウンする
アビとウルトコンボで突っ込んで来るんだからすぐヴァルジャンして漁夫しに行くか自分達がアビウルトで突っ込む側になるようにムーブしろよ
それだけしてれば減り早いから安定して盛れるのに10試合中9試合はゴミデュオで立て直してるだけの展開になるからマジでクソ
デュオ片方アクセル使って孤立とか削った所にアビで2人突っ込めば勝てるのになんでしないんやろ。使い方講座早く出してあげて
6連続デュオ(泣)
最近過疎サーバーの東南アジアサーバーでおそらく全員野良で全員が2000ダメ以上でチャンピオン取れる事多いけど
人多いサーバーより過疎ってる方がマッチングシステム崩壊してるのかもね
日鯖CS格差デュオ多すぎてやばい
ソロ人口多いほうがキャリー被キャリー仕分けしやすいからそりゃそうなるよな
ギリギリRP盛れるくらいの適正ランクなら同ティアの野良2人のうち1人以上が自分より大幅に弱い確率って多めに見積もっても70%くらい
これ以上多いと思うなら思ってる側にも何か問題あるよ
野良のリザルトが悪くなる例
①野良に期待せず連携捨てる
連携捨てられたらできるものもできないから悪いリザルトになり、その野良のリザルト見て負のループ
②野良の意思を無視
野良は野良で一番期待値が高いと思う行動をとろうとしてるから、それを無視したら野良が苦手な状況になる可能性が高い
③移動アビ持ちで先頭走って馬鹿凸先制攻撃
野良が戦えるのはすぐに倒せない相手&不利状況になってからになる
自分は雑魚狩りできて野良は強者と不利状況で戦うから野良のリザルトが悪くなるのは当たり前
これに対してリザルトで上回るには自分も移動アビ持って馬鹿凸するしかない
スコア悪い人って一生懸命自分が弱くないって説明を作り出すな〜って感心した
馬鹿すぎて呆れた
「ギリギリRP盛れるくらいの適正ランクなら同ティアの野良」って条件見えてますかー?
これだけ当たりの野良の条件でも自分より大幅に弱い確率の野良がくる確率を70%にしてるの理解してますかー?
どうせ格下ランクで無双してる時の野良や格下ランクを連れてきたデュオを勘定に入れてるでしょ
被キャリー枠に入るためにデイリー消化がてらカジュアル即死やってんだけどやっぱランクでゴミみたいな戦績残さないとダメなのかな
そこまでしてApexがしたいとか意味がわからん
ここまで来た奴はAPEXがやりたいんじゃなくて蹂躙することに快感を感じるためにやってんじゃねえかな。
中身に人が入った無双ゲーやりたいだけなんだよ
ミックステープでもレート下げられるからWキー押しっぱなしで放置するほうが効率いいよ
キャリー枠やらされたらさっさと落下しなりしてEAくんにお仕置きするといいよ
キャリー枠続いたら突撃オクタンかクリプトロールするわw
プレイスタイルも考慮の範疇らしいから
ランク混合マッチとデュオとの部隊編成以外にも即降りが来たらログアウトしようと思う
面倒だけど、試験的にどうなるのかみてみたい気持ちが勝ってる
初心者も敵が強すぎてつまらないと思っているよ。
せっかく記事化されたのにいつものEOMMガイジおとなしいやん