雑記

【Apex】アクセルレジェンズもうそろそろ終わりにしてくれ

Why did yall buff her ult?
byu/Advanced-Issue5331 inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
なんでみんなアクセルのウルトを強化したんだ?

コンジットは砂漠に連れて行って、念入りに5発ナーフを撃ち込んだみたいな扱いなのに、アクセルは何事もなかったみたいに野放しじゃん。
タクティカルのチャージを1個減らしたところで、何も変わってない。


速度か距離を落とすべきだったし、せめて普通のスライドみたいなバイク音でも鳴らしてくれ。無音で頭を吹き飛ばされる前に気づけるようにさ。
というか、なんでウルトで人が50フィートも空に打ち上がるんだよ?




2: 海外プレイヤーさん
壊れすぎてて、今のメタはひどい。
アクセル、オクタン、ヴァル/コンジットにディヴォーション。状況判断ゼロみたいな動きでスライドしまくって、それでも勝ってる。
マッハ5で動いてる3人に対して、エイムがあんなに簡単でいい理由がない。



3: 海外プレイヤーさん
自分もかなりの頻度で、なんでこのレジェンドまだゲームにいるんだって状況になる。
ただただ悪用しやすすぎるし、もともと一番速いバトロワをさらに速くしすぎて、楽しくないところまで来てる。
オクタンはうざかったけど、バランスは取れてた。アクセルは違う。



4: 海外プレイヤーさん
この子たちがスライドし始めると、耳がもう何が起きてるのか全然分からない。


5: 海外プレイヤーさん
ウルトはそこまでおかしくない。本当にヤバいのはタクティカルだと思う。
ウルトはまだカウンターできる余地がある。タクティカルのほうは……。



6: 海外プレイヤーさん
音を追加したところで、このゲームは音バグで有名なんだから、アクセルが直るとは思えない。


7: 海外プレイヤーさん
なんでこのレジェンド、まだゲームから消されてないんだ?


8: 海外プレイヤーさん
今のゲーム、マジで退屈だわ。
もうアクセルレジェンドに改名して終わりでいい。

【Apex】ソロラン勢がPCCSデュオにキレる理由 ←〇〇意識の差が終わってる1: 国内プレイヤーさん CSデュオとかいう一枚欠け確定の懲罰マッチだけどうにかして欲しいわ 1ダウン確定で3v2っていう情報渡して...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    APEXとAXEL
    3文字も一緒だから実質同じだな!

  2. 匿名 より:

    アッシュが2シーズンくらい続いたろ
    まだ1スプも経ってないのに何言ってんだ

    4
    7
    • 匿名 より:

      そういう問題じゃない
      期間関係なくOPが存在する事自体さけるべきだ

      • 匿名 より:

        アッシュの時も同じくらい騒がれてたけどそんだけかかったからまだかかるぞっていう運営の対応速度の話してるんやろ

  3. 匿名 より:

    アクセル消えたらマギーだらけになるだけだよ

    10
    2
  4. 匿名 より:

    今のAPEX開発者ってひねくれすぎよな、神ゲーを壊すことしか出来ない

  5. 匿名 より:

    一番ヤバいのはヴァルキリー

    10
    • 匿名 より:

      ソロマッチで低ランのスマーフPT増えたら絶対もっと騒がれるよなヴァル

  6. 匿名 より:

    文句あるならプレイしなきゃいいのにブーブー文句言いながらプレイすんのが良くないわ
    ここの飯は不味いって毎回文句言うくせに、文句言いながら毎回完食してたらそりゃわざわざ料理作る人は味付け変えないだろ

    4
    12
    • 匿名 より:

      個人的にはめっちゃ美味しい料理がらあるレストランでそこに元からあったメニューを食べたいのに「皆様の飽きが来ないよう、しばらくの間刺身定食にカレーかけます!それが終わったらステーキにメイプルシロップかける予定です!お楽しみに!」って言われてる気分なんよなぁ

    • 匿名 より:

      愛好家がやるべきは既にテーブルの上に出された料理を投げ棄てて帰路につくことではない
      食材を惜しんでカレーとシロップをスプーンで避けてから食べる
      そして帰り際に「以前出してた定番メニューに戻せ」というメモを置いて帰る
      ウェブサイトにも同様の事をレビューに書いておく
      店の前を通る時に看板のメニュー表を見て様子を探る

    • 匿名 より:

      金払ってるんだからせめて美味いもん作ってくれよ

  7. 匿名 より:

    ホライゾンレジェンズ
    アッシュレジェンズ
    オルターレジェンズ
    アクセルレジェンズ
    どれも個性が光って楽しいね!
    全部全盛期でやろうや

    4
    1
    • 匿名 より:

      全部スカミなのが機動力のゲームへの影響力の高さを物語ってるな

      • 匿名 より:

        その間にもレヴオクジャンプレジェンズもあったからまさに早いは強いが明確。

  8. 匿名 より:

    コンジットが思ったより死んでるんだよなぁ
    今期何のためにバフ入れたのか分からんぐらい弱くなった

    • 匿名 より:

      パッシブウルトが激弱なのに戦術も普通程度になっちゃったからそりゃキツいよな
      徒歩って特大ハンデ受け入れてまで使う意味が薄い

      • 匿名 より:

        パッシブは弱くていいんだ弓男とアッシュがバカすぎるだけなんだ
        ただしウルトテメーはダメだ

  9. 匿名 より:

    アクセルのアビは使ってる本人もエイムが追い付かないくらい加速させればいいんだよ
    今の3倍速くすればいい

    4
    1
  10. 匿名 より:

    5みたいな逆張りが気持ち悪いわ
    ウルト“も”クソに決まってんだろ

    11
  11. 匿名 より:

    アプデの度に非難轟々なのに新キャラ出しまくって、より作業量を増やしてより難易度を上げる

    何がしたいんだよ

  12. 匿名 より:

    せめて新キャラを強く実装するなら実装ペース早めてキャラ増やしてくれ

    2
    2
    • 匿名 より:

      もうこんだけキャラいてリワーク・調整待ちも渋滞してんだから新キャラいらんやろ
      そのリソースや資金はマップの整理や新規制作に回してくれ

  13. 匿名 より:

    ヴァルジェットみたいにアクセルQに乗ってるときは撃てないようにすればいい

  14. 匿名 より:

    ヴァルのスキャンいつまで放置してんだ
    あとミサイルのスタンも消せ

  15. 匿名 より:

    「オクタンはうざいけどバランスが取れてた」
    取れてないよ
    2本差しオクタン、サーチ付きヴァル突、オルターのダウン体回収
    この辺は全部赤点だよ
    でも確かにアクセルはその更に遥か下を行ってる
    相対評価でマシだったとか言ってたらクソ運営の思う壺だよ

  16. 匿名 より:

    もうここで批判してる賢い奴らで集まってゲーム作れよ
    それはもう素晴らしいバランスが取れた神ゲーが爆誕するやろ

  17. 匿名 より:

    敵を騙すスキルって味方も騙されるからおもん無いのよ
    いかにアクセルのQで奇襲かけるかって陰キャペクスおもんねえわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です