1: 国内プレイヤーさん
インファイト武器はREオルタしか勝たん
99は上振れれば強いけど安定感ならオルタ
2: 国内プレイヤーさん
下手だと99は上振れることすらないわ、マスターくらいの実力はないとろくにダメージでなくない?
3: 国内プレイヤーさん
昨日初動ファイトでEVA-8かついでかなり当てたと思ったら相手のR-99が全弾ヒットして負けた
DPSって大事だな
4: 国内プレイヤーさん
SMGのDPS200前後だった時代からSGは性能変わってないor弱体化してるから基本どれもついてこれてない
それより後に実装されたモザンボがギリギリどうかなってレベル
5: 国内プレイヤーさん
あとどのゲームも高レートSGがフルオート銃のDPS超えないように調整されてるのは
トラッキングし続けないと理論値出せないフルオート銃よりエイム楽だからなんだけど
このゲームはSMGで理論値出してくるやつゴロゴロ居るからもう少し火力無いと戦えない
6: 国内プレイヤーさん
モザンボは初動で使えると割とポイント貯めやすくて好きだわ
EVA8はダブルタップがむしろ弱体化だからなぁ
【Apex】〇〇だけ得してPCソロが損するランク ← 原因これだろ1: 国内プレイヤーさん
Duoが増えたのかソロが減ったのか知らんが昔に比べて同tier同divのチームもうほぼ成立しないな
...


マジで昔からEVA君のダブルタップはついてて嬉しかったことないんだよ。
DPSが僅かに上がる代償として射撃テンポ悪化が著しい。
ダブタオルタっていう1射撃2発出た前例も出来たんだからEVA8も銃口増やしてEVA16出せ。
Eva8はレート変わりすぎ
射程短すぎ
DPSはめちゃめちゃ下がるよ
理論値TTKはクソ速くなるけど2発で仕留められなかった時点であらゆる武器以下のゴミになる
せめて装着してるボルトに対応して発射間隔何とかしてほしいね
ラグいから弾当たんないだけなのにオクタンつえーって近距離二丁持ちして自分がラグってる時は即ダウン確殺
敵、味方、音、ラグ、武器、運ゲーし過ぎだろ笑
ラグいから弾当たらないだけは流石に誇張しすぎやろ。
というかそんなに常にラグを感じてるならPCか周辺環境か再確認した方が良いんじゃないっすかね
プロや配信者でさえアプデ後ラグ悪化してるって言ってるのに
エアプですか?笑
プレマス帯のデスボREしか入ってない時あるくらいにはREが強すぎる
遮蔽使ってても1バーストでアホみたいに削れるからSGくらいしか対抗策ないのやばい
あれこそターボチャージャーつけて欲しいわ
多分開発はREのレレレがSMGより早い事忘れてると思う
そのぐらいアホな性能してる
つうかREって弾デカくない?気のせい?
99とかプラウラーと比べてもアホみたいに近距離あたるやん。
SGがモザン以外産廃なのがひどすぎる
近距離でしか活躍できない武器が近距離ですら弱いってどういうバランスだよ
遮蔽戦なんてまともに出来ない環境だからスキルインフレ前より強くなきゃいけないはずなのに何故か据え置きorナーフで方やSMGはどんどんインフレしてるからな
近距離でゆっくりカスダメを出す謎の武器種と化してるSG
ピーキーなんかカス当たりでガシャコンしてる間に他のあらゆる武器が倍以上のダメージ出せるんだわ
ピーキーゲロ弱いのほんと草
99ダメ絶対出せるとしてもコッキングしてる間にSMGならもっとダメージ出せるよね?としか思えないし外すデメリットがデカすぎる
黎明期の最強武器が今や一丁持ちモザンより弱いのは悲しすぎる
3m以内限定で250それ以上50ぐらいでもいいよね
そのぐらいピーキーな性能でいい
あの狂った長さのコッキングをどうにかしたとしても同じゴミ武器枠のマスティフに並ぶだけだし、ダメージを全盛期に戻すくらいしないと今の環境じゃどうしようもない
基本コッキング中は遮蔽に体隠す被弾しにくい動きをしてダメトレ勝つから、
ワンマガ撃ちきる戦いとは根本が違ってあんまり比べられないけどな。
ガンゲームのナイフでも実装すればよい
一か八かで投げる楽しみ増えるやろ
実はPK2パンでもダブタオルタとTTK同じなんだよね
もちろん青とかオーバーアーマーだとぼろ負け
もうショットガンはTTKのレースから降りよう
代わりにショットガンはその場で動かず10秒ぐらいチャージしたら威力最大4倍ぐらいで撃てる角待ち専用武器にしよう
apexは角待ちショットガンの楽しさを堪能する機会があまりにも少なすぎる
マップも全体的にリワークしてオブジェクト50倍ぐらい増やしつつ角待ちポイントも馬鹿増やしてキモ待ちしまくろうや