1: 国内プレイヤーさん
Duoが増えたのかソロが減ったのか知らんが昔に比べて同tier同divのチームもうほぼ成立しないな
2: 国内プレイヤーさん
>>1
ソロでやるとデュオ来る率クソほど上がってフルパサーバーがぬるくなったからソロ管理人の比率が一番減ってるのは間違いなさそう
まあ時間経ってるから自然だし妥当
3: 国内プレイヤーさん
CS格下っていう明確な適正未満と組ませて何の保証も無いシステム長年続けてたの凄えよほんと
格下キルポの調整はちょこちょこやってたのに何でここだけ放置なんだよ
4: 国内プレイヤーさん
>>3
何がゴミって、PCソロだけが不利益っていうね。
PCCSデュオはCSソロも吸えよ。そーすりゃCSソロ勢もPCCSデュオはゴミって思えるから。
5: 国内プレイヤーさん
PCCSクロスプレイ不可にしろ
【Apex】S29のパスファインダー、まだ使える? ←海外勢の評価は・・・https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1tmzsic/is_pathfind...


CSとPCのエイムアシストを均一にするところから
ほな0.5ぐらいいっとこか
PCとデュオ以上を組むようになったCSは、常時アシスト設定をデフォルトじゃなくPCにしてプレイした方が良いよ。
当然だけどアシスト値変わるって敵の周りだけ突然従来の視点感度とは違う感覚になるんだから、慣れてないとまず当たらないし、味方に迷惑かかるのは勿論、自分が思ったような戦績出せなくて苦労するからな。
これが低評価な意味がわからん正しいやろ
実際配信でもCSのアホがPC鯖来て当たらん当たらん嘆いてるのよく見かける
低評価ビクビクマンwwwww
ここIDみたいなの無いからコメ主なのかそうじゃないのかわかんないのか。
自分コメ主で下の奴別人なんだけどさ、
正しい正しくない以前に低評価入れた人らってどの層なんだろうなとは思う。
キーマウ勢がそもそもCS参入推奨すんなカスなのか、CS勢がそんなん必要ないわカスなのか。
効いてて草
アシスト気にしてわざわざ不利な状態でやるわけないやろ。元からPCの方が遅延なくて有利なのに。
CSはPCに吸われてもアシストそのままだから何言ってんの。
CS格下だけに限らずPC格下だって明確な格下なんじゃないのか?
そしてそこに文句言うならPCCSデュオでなくパーティ内ティア差を許容すんなって方じゃないのか?
まあ確かに散々消せ消せ騒いでるエイムアシストが確定で付いてるCS様を引いてるのに喜ばないのは矛盾してるな。
ただな?CSとPC鯖の両方やるとよくわかるんだが、この2つはゲームが違うんじゃないかって位交戦距離に明確な差があるんだわ。
CSは精々200~300m離れてる敵は一旦気にしなくていいレベルが大半だけど、PCだとその距離に敵居たら武器にもよるけど割と殺せる距離なんだわ。
それが分からずに甘えた出方をCS勢はすることが多いから変なとこで詰めるし変な場所で死んで迷惑かけるやつが大半なんだよ。
射撃訓練場に入ってライト武器置き場の入口に近い方の端に立って左の山の上にある的にピン刺してみろ。それが200mだよ。
PAD勢中遠距離甘えがちは事実だが200~300が割と殺せる距離はエアプもいいとこだろ
大体80、盛って100だわ
スコープずっと覗いてるコナンなんだろ
自分はCSとやってるけどCSの友達の方が上手い
それってお前が…(笑)
ケーキ3等分できなさそうw
CS格下だけに限らずPC格下だって明確な格下なんじゃないのか?
そしてそこに文句言うならPCCSデュオでなくパーティ内ティア差を許容すんなって方じゃないのか
商売のためにcsプレがやってる場合もあるから一概にcsが必ず弱いってこともなかったりする
pccsはcs判定でpc来ないでええんやないですかね
ゲーム内設定は変化無しで
csデュオの片方がpcになったってだけで元々クソデュオで変わらんしcsデュオなんてもっとひどい格差でヤバさのレベルが違うぞ
botみたいなの連れて来て100ダメもいかな、自分4200ダメ12キル、連れてきた奴3100ダメ8キルでチャンピオン取った後にbotにggってチャットされてフレ申請来るんだぞ
PCCSデュオってこんなにヘイト出るくらいいんの?w こっちCS勢だけど怖くてPC鯖なんかいけんわ
知らない方がいい世界もございます
えぇ。ぜひとも来ないでください。
難しいゲームだな、CSはキッズ多くてキモいけどPC大人キッズばっかりだもんな
お前らがCSのアシスト弱体化しろって騒いだから雑魚CSに足引っ張られる事になったんだろw
自業自得w
それこそ一度クロスプレイ廃止にしてみて欲しいソロqみたいに期間限定の実験でいいから
今回のソロキューが実質的なクロスプレイ廃止だぞ。
CSはPCと組まないとPC鯖に行けないからな。
色々試してるんやから次のスプリットぐらいから暫くクロスプレイ廃止にしたらどうだろう
たいして困る奴おらへんし大丈夫やろ
長いゲームだから、デュオが増えるのも仕方ないけど拒否はしたいよなぁ
大体使われてるのなんかDiscordなんだから連携して全部オープンVCに流れるようにしてしまえばいいのに。
ガチで地雷みたいなやつも居るだろうけどまともな奴は気にしてちゃんとプレイするやろ
CSデュオもだけど押せば行ける場面で蘇生優先させるチンカスデュオは死んだらええ
押す場面でバッテリー巻いてるカスもよろw
味方がヘイトかってフリーで撃てるのに肉まで巻き出すと流石に笑うw
ダイヤ以上はソロ限定よりデュオやフルパは常に参加費15~20上げるみたいなのでよかったよな
なんでそれが出来なかったんだ
足遅くするとかダメージ減らすとかがいいよ(笑)
参加費増やすとキルムーブ増すから、やるなら獲得ポイント減らすとかの方が良いかもな。
なんかスプラのランク制度がそんなんじゃないっけ。
CSでもスイッチの子は可愛い
ぷれすて()の奴はいっちょ前にプライド持ってるから配信でもよく暴言吐いてるの見かけるね
CSデュオは気が大きくなってる陰キャ多過ぎ
CS配信者が暴言吐きがちってのは共感するわ。
CSでYTとかTTVとかつけてるからちょっと覗いてみると大概常に暴言はいてるレベルの奴ばっかや。
ソロもデュオもフルパ常連に比べたら力量なんてたいしたことないよ
むしろ変なプライドあるんか責任感なくてお気楽なんか知らんけど一人で無茶苦茶する奴の方が多すぎる
ちょっとだけ大会出てるぐらいの緊張感出せばいい結果出せそうな人たくさんいるのにチョケすぎててマジで勿体ない
一度プライドも今までの自分なりの思考も全部捨て去って、敵は全員プレマス自分はマッチ中一番生きる価値もないゴミクズのヘボと仮定して、ならどうやって生き残るか考えながらプレイすべきよ
それ撃ち合いから常に逃げる自己愛ガン逃げハイド人間しか生まれないだろ。
プライド捨て去りすぎも唯の害悪だぞ
そんなんじゃ勝てなくね?ソロマスやってて思うけど味方デュオだろうが引っ張るつもりでやってるわ。自分がワンピック取って戦況動かさないと勝てない。
味方が引っ張ってく感じなら合わせるけど。アクセル環境なって孤立したらすぐ詰められるからもうソロランはやらない。ストレスしかたまらなくてなんも楽しくない。
デュオよくやるけどデュオ拒否したい気持ちはすげぇわかる
PCとCSはマジで別ゲーよね。CSからしたらアシストついてようが入力遅延酷くて勝てん。
120fpsきてだいぶマシにはなったけどやっぱPCのがゲームスピード早くて楽しいね。