雑記

【Apex】海外勢「〇〇設定をONにしてる人=う〇こだと思ってる」

auto sprint = 💩
byu/Super_Dragonfruit_28 inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
オートスプリント=うんこ設定だと思ってる。
誰か考え変えさせてくれ☕



2: 海外プレイヤーさん
正直、オートスプリントを切るメリットがあまり分からないから、自分はずっとオンのままにしてる。
それで「今の場面、オートスプリントじゃなければな」って思ったことも特にない。



3: 海外プレイヤーさん
建物内でショットガンを持ってる時にオートスプリントだと、前に動いた瞬間に銃が下がる。
撃ちたい時に構え直すまで数ミリ秒かかるんだよね。オートスプリントなしなら、歩いてる間ずっと撃てる状態のまま。



4: 海外プレイヤーさん
しゃがめばその問題は解決するし、問題にならない。


5: 海外プレイヤーさん
普通にADSするか、スライディングすればいいだけじゃない?
どっちも即座に銃を構えられる。



6: 海外プレイヤーさん
オートスプリントなしだと、即スライドジャンプはできない。
プレ帯でも自分がずっと使ってる重要なキャラコン。



7: 海外プレイヤーさん
デメリットなんてなくない?メリットしかないと思う。
2秒ごとに押すボタンが1つ減るだけでも大きい。



8: 海外プレイヤーさん
自分はオートスプリントで5000時間やってきたから、今さら変えられない。
歩きたい場面では、オンじゃなければよかったと思うことも何度もある。


他の人が言ってる通り、キャラコン面では少し有利になるけど、ステルス性は落ちる。
ショットガンを持って前に動くと銃が下がるのも面倒。
総合的には、自分ならおすすめしない。

【Apex】フルパ制限で荒れてるランク議論、実はみんな論点ズレてる説1: 国内プレイヤーさん 3人1組でやるゲームにお情けで入れてもらえるぼっちが文句言い出してシステムの根幹が変わるのまだ面白い ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    エイムアシスト=オン=チーター

    7
    15
    • 匿名 より:

      いつまでもpadに文句言ってないで別ゲーやれよ
      キーマウ専用のFPS教えてやろーか?😄

      18
      9
      • 匿名 より:

        Padに文句言ってないぞエイムアシストに言ってるんだよ
        日本語を学ぶ学校教えてやろーか? 🤭

        9
        26
        • 匿名 より:

          なんか悔しそうだな(笑)

          7
          5
          • 匿名 より:

            😡「なんか悔しそうだな(笑)」 ←🤣

            3
            4
          • 匿名 より:

            😡「なんか悔しそうだな(笑)」 ←🤣←🤭

            3
            2
          • 匿名 より:

            顔真っ赤でなんか悔しそうだな(笑)って発言したこと認めてて草🤣🤣🤣
            ガイの知能😭😭😭

            1
            3
        • 匿名 より:

          PAD使っててアシスト消すメリットがない以上その発言は厳しいな
          君は言語力をアシストしてもらいなさい

          2
          3
          • 匿名 より:

            チーターがチート消すメリットない以上その発言は厳しいな
            君は卑怯な性格を矯正するアシストしてもらいなさい

            1
            8
    • 匿名 より:

      せめて論争したいならアシストの話してる記事でやれよ。
      それとも設定の話っぽい!アシストはクソ!って脊椎反射でコメント打ってんのか?脳みそ使いなよ。

      6
      1
      • 匿名 より:

        脊椎反射いらずのオートエイムしてないで
        脳みそ使いなよ。

        • 匿名 より:

          君脊椎反射でエイムしてんの?多分そんなエイムの仕方してんのキーマウでもPADでも君だけだよ。

  2. 匿名 より:

    padなら微倒しで調整できるのも何気に強い

    6
    1
  3. 匿名 より:

    その分カーソル移動は速度の緩急も位置もまるでペンで書くように自由自在だから!

  4. 匿名 より:

    コンフィグ弄ればオンでも歩けますよ情弱しかいねえのか

  5. 匿名 より:

    デバイスによるだろ

    • 匿名 より:

      パッド:ON一択
      キーマウ:基本ON(一応OFFもなしではない)

      こんな現状でデバイスによるって言えるか…?

  6. 匿名 より:

    ※見た目的に下がるだけで撃ち始め変わりません

    1
    2
    • 匿名 より:

      銃が下がるって表現が悪いけど実際スプリントしてる歩きに比べてと射撃が少し遅れる仕様自体はあるんだ。
      ただ武器持ち状態でただ真っすぐスプリントなんて状況が少ないし、ピーク時や撃ち合いの時はカニ歩き=歩いてるから基本関係ない。
      つまりニキは凄い下手な詰め方してるか大分限定された状況に対してうんちさを感じてる。

      1
      1
  7. 匿名 より:

    設定1つでうんこ呼ばわりしてる奴の方がうんこ

  8. 匿名 より:

    嫌ならオフにすれば良いだけの話やんな
    他人がオンにしてて何か弊害あるんか?

    1
    1
  9. 匿名 より:

    キーマウPAD論争によるコメ稼ぎタイムズきた〜!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です