雑記

【Apex】新手のチート?グリッチ?が上位帯で猛威を振るっている模様・・・

New hack, unlimited axel ults. (Gonzales)
byu/kitty78686 inApexUncovered

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
新手のハック、アクセルのウルト無限連発。Gonzales。



2: 海外プレイヤーさん
Apexとまったく罰を受けないチーターたち。
これ以上の名コンビある?



3: 海外プレイヤーさん
チーターが面倒なのは分かってるけど、ハッカーにワンマガで溶かされるよりは、こっちの方が笑える気がする。


4: 海外プレイヤーさん
プレ帯でランクを回してない身としては「これは笑うわ」って言おうと思った。
でもこれ、実際にプレロビーなんだな。さすがにおかしい。



5: 海外プレイヤーさん
もしかしたら、ウルト促進剤をめちゃくちゃ持ってただけかもしれない。


6: 海外プレイヤーさん
これゲーム内で見たけど、普通に「何これ、どうなってんの」ってなった。

【Apex】ランクで味方欠けてる時ってどうしてる? ←〇〇できるチャンスだろhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tq2brv/thanks_respawn...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どうせバグが原因のグリッチだろ

  2. 匿名 より:

    エイムへったやなー

    1
    2
  3. 匿名 より:

    こっそりコンバーターがわかりやすいチーターに被害者面するゲームはこれですか?

  4. 匿名 より:

    アッシュの手裏剣影分身を思い出したわ

  5. 💰 TRC20-USDT Bonus Recovery Available Today 👉👉👉 telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=6100c17c0f410468dba7ac685ffd9b7f& 💰 より:

    d016t3

  6. 匿名 より:

    やってるの日本人だったね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です