雑記

【Apex】アクセルのウルト放置ならシアのウルト固くしてやれよ…

1: 国内プレイヤーさん
流石にアクセルのウルト強化はおかしいやろ

2: 国内プレイヤーさん
コンジット弱体化はともかくアクセルは弱体化されてないようなものじゃね?
アビリティのHP100でもわざわざ壊そうなんて人が少ないし、設置数減少は周りから敵が追いにくくなるしむしろ強化なのでは?

3: 国内プレイヤーさん
ただ、アクセルのウルト破壊考えるとウイングマン割と厳しいのが現実…

4: 国内プレイヤーさん
アクセルのウルトの耐久はクリプトドローンと同じでいいよ

5: 国内プレイヤーさん
ならシアのウルト固くしてやれよ…

【Apex】APEX、バトロワの概念が崩壊している模様・・・1: 国内プレイヤーさん 本当つまんねえわこのゲーム もはや戦闘スピードが早すぎてバトロワじゃない また同接減るだろうな ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    デメリット0なんだからHP50でもいいくらい

  2. 匿名 より:

    ウルト耐久値
    アクセル 200
    シア 125
    オルター 150
    ローバ 150
    ワットソン 150(パワーパイロンで300)
    オクタン 200
    コンジット 200(*7)
    ホライゾン 225
    シーラ 350
    スパロー 400
    ニューキャッスル 750(*6)

    • 匿名 より:

      ウ~ンこれは壊れ性能ですねぇ〜

    • 匿名 より:

      コンジットのアレと同じかよ、そりゃ硬いわけだわ
      それがスキャンしながらホーミングしてくるとかどんな地獄だよ

    • 匿名 より:

      スパローの400もなかなかやな

      • 匿名 より:

        何ならスパローウルトは2個出てくるからな。
        そして怖いのがこれでHP減ってるからな。クリプトドローンとランパ壁のHP調整したあたりからすべてが異様に硬くなった

        2
        1
        • 匿名 より:

          複数でてくるスパローウルトは範囲狭くなるじゃない。1本の方は壊さないとツラい事が多々あるけど、複数の方は数歩下がれば当たりもしないよ。

    • 匿名 より:

      ニューキャは大3小2(小さいの3枚は共有)だから5だった

    • 匿名 より:

      シーラだけウルト名なのなんか草

  3. 匿名 より:

    ウルトの残りHPで効果が減衰していくとかなら面白そうなんだけどな
    75%でスタン消失
    50%でさらに打ち上げ消失
    25%でさらにダメージ0
    それ以下はスキャンのみになるとか
    これなら状況次第で半分削って放置って選択肢が出来る

  4. 匿名 より:

    キックスタートはブラックホールやスティンガーと違って範囲型のウルトじゃないから、狙われてる奴しか壊そうとしないせいで余計に硬く感じる

    • 匿名 より:

      あれらと違って結構近寄らないと警告も出ないし演出も地味だから意識が向かない&傍から見てロックされてんのかただ通り抜けてるのかも途中で判断できないんだよ。

      • 匿名 より:

        味方視点だととにかくわかりにくいんだよな
        そもそも敵が発動してるかは近くにいないとわからんし、味方を捕捉してないのに撃っても意味ないし、音もエフェクトも控えめすぎて気づいてないのがほとんどだわ

  5. 匿名 より:

    ウルト外に出たら無意味なのに壊れるのが意味わからん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です