1: 国内プレイヤーさん
本当つまんねえわこのゲーム
もはや戦闘スピードが早すぎてバトロワじゃない
また同接減るだろうな
2: 国内プレイヤーさん
もうチーデスなんだよなこれ
バトロワの戦略性とかない
だからビーコンで次の安置なんて見る必要もない
3: 国内プレイヤーさん
ダイヤでさえほぼ最終収縮いかないしそもそも先入りのメリット薄すぎてリング読むメリットが無い
4: 国内プレイヤーさん
なんかもうちょっと展開とか高所とるほんの数秒でもう4んでるし
5: 国内プレイヤーさん
>>4
一昔前のコーチング動画が自殺指南みたいになるんよな。
基本的に強いのは強いけど、取り返される手数が多すぎる
6: 国内プレイヤーさん
調整で困ったら機動力上げるのやめてください
【Apex】ストームポイント復帰←わかる キンキャニが削除←これなんで?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tom56x/apex_legends_l...


キンキャニ帰ってきてほしい
確かにあの狭さはカジュアルには必要
ローテにシーズン関係なく1つ常設マップあってもいいな
カジュ キンキャニ
ランク エッジ
ランクPOI Eディス
ヴァルキリーのスキャンを消すしかないだろ
そもそもなんであるのかわからん機能だしな
現状マップがちょっと広めのデスマッチだよな。
蘇生方法もすごい増えたから余計バトロワ感なくなってる。
よくコーチング動画とかで展開しろっていうけど、1v1自信あって、起動力のあるキャラ使うならって補足が必要だよね
対面力なくてベタ足キャラだと普通にカモられる
というか昔から野良ならスカミが基本だからな
展開に必要なのは相手をコントロールし続けることだからコントロール出来てない状態でやっても刺さらないし逆に凸られる
エイムと判断力と応用力の全てが求められるからぶっちゃけコーチング依頼してる人にやれってのはそもそも無理がある
それに今の環境って3人で詰めましょうが当たり前だから少しでも浮くと詰められるから3人で常に近くで行動した方がいい
展開なんかしたらヴァル飛んできて終わり
安置移動、攻め、漁夫、逃げ、高所の敵への攻撃とか全部機動力インフレのせいでリスクなさすぎるのがよくない
全体的に性能落とさないと多分バトロワ感戻ってこない
ビーコンとヴァルのアホスキャンなくせよ
てかロールもスカミで良かったやろ
バトロワじゃなくなったのにチーデスやコントロールはゲーム成立してないっていうね
登竜門にしたいとかズレたことばっか言ってたけど完全にイカれてしまったものはしょうがない
諦めよう
期待せず自分の楽しみ方を見つけるべき
それがapex
エイムアシストのバカ凸になってるときから
もうバカチーデスゲーだよ
キルポ無いと盛れないから当然のムーブ
いまさらなに言っても仕方がないよ
とりあえずキャラクターに機動力盛ればみんなプレイしてくれるってことに運営が気付いちゃったから大幅にプレイ人口減るとかプロ様から文句出ない限りは大きくキャラクター環境変えないでしょ プロはキャラBANあるからそこまでブーブー文句言う必要性無くなってるし
確かに一理ありすぎる
プロにBAN無しでスクリムやらせるべきだわw
バトロワって言うから良くないんだよ
バトロワ風ハイスピードバトルに変えたらいい
このスピード感こそがapexだからな
他のバトロワやると遅すぎてつまらないから結局apexに戻ってくる
コンローラーレジェンド強化
アビリティゲーにしすぎなんだよね
あくまでも撃ち合いのオマケ程度の性能で良かったのに。
そこを初期の開発はよく理解していたよね。
速い展開は楽しくて良いけど、一部キャラが付いて来れないのが問題
事の発端はアッシュのブリンク
ここから衰退は始まったよ
なおバトロワ感強める調整すると同接減るのは歴史が証明している模様
バトロワしたい人は諦めてさっさとPUBG行った方がいいよ
機動力や移動手段を弱くして、調査ビーコンで敵の位置を読めなくするくらいのことしないと崩壊したままだよ
部隊が減り始めると、戦いやすくなったりキルポを求めるがゆえに連鎖的に戦闘が起きてゲームが崩壊する。だからただ戦闘したいだけの人やバカ凸する人から影響力を奪わないといけない
本当にアビリティはおまけ程度でよかった。スピーディな動きによる爽快感、3人というチームプレイが成り立つ絶妙な人数、体力が多めなことにより長く撃ち合いが楽しめてポジションの重要性も高まる素晴らしいゲーム性だったのに
決まったアビ決まったフルパ構成での
脳死ファイト野良狩りの
「作業」ゲーム