雑記

【Apex】地味だけどボルト強くね? ←この構成ならいいかも

1: 国内プレイヤーさん
地味だけどボルト強くね?
99よりリコイル楽だし、ダメージも悪くない気がする。

2: 国内プレイヤーさん
>>1
reを差し置いて使う価値のないゴミ武器

3: 国内プレイヤーさん
>>2
reは撃ち出しが苦手なんよなぁ

4: 国内プレイヤーさん
近距離2丁ならボルト良いけどARとか持つなら流石に火力足りない
DPS220近いのが跋扈してる時代なので

5: 国内プレイヤーさん
>>4
ボルトヘムロがしっくり来るんだよなぁ

【Apex】まともにバンガ使える奴ほど今は使わない理由がコレ1: 国内プレイヤーさん バンガとか全然見てないなぁ みんなどこに行ったの 2: 国内プレイヤーさん バンガ自体は弱くは...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まさに大衆車、アクアとかそういうポジション
    効率を除けば可も無く不可もなく
    多分多くのプレイヤーが望むちょうどいいバランスではある

    6
    1
  2. 匿名 より:

    初動では好き

  3. 匿名 より:

    扱いづらい武器でもミスが少ないレベルの人達には確かにパワー不足かもしれんが、色んな小さいミスが重なる俺にとってはガバりづらく安定してダメージ出せるのでボルト好き。

    11
  4. 匿名 より:

    らくがき付けっぱでいいと思うんだよなぁ
    ていうか全武器なんらかのホップアップ付きでいいでしょ

  5. 匿名 より:

    中距離と近距離の間で勝負する武器だから簡単に詰めれる今だと持つ理由がないんだよな

  6. 匿名 より:

    オルタネーターの下位互換
    現環境DPS最弱のsmg

  7. 匿名 より:

    なんとなく弾が小さい感じがして当てるの苦手なんだよなあ

  8. 匿名 より:

    ボルトはSMGの距離だけどちょっと遠いな、って位の距離は強いんだけど、インファイトになった途端DPSの低さを実感するんだよ。
    マジで99オルタに勝てない。

  9. 匿名 より:

    つうか全武器反動一律にしてバレルスタビライザー消してよくね?なんでヘムロックやランページみたいな無反動武器出しておいて、かたやわざわざバレルつけないといけない武器があるのか理解できない。バレルつけたところで武器が強くなるわけではないやん。

    0
    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です